BABYMETALが帰ってきたぞ! アルバムとコンサートを発表 part2 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALが帰ってきた!のパート2です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE – Teaser

 



 
 
No_Tale_9642
歓びの涙だ…、歓喜の涙だ。
 
 
sigpiHT1897
つまり未発表のBABYMETALの古い素材なの?
新しいBABYMETALなの?
このバンドは、アイスクリームを食べた時の頭痛が後から来るけど、リリース日まで毎月リリースされる新曲にワクワクしてるわ。

 

    XoneXone
    放置してた未発表のコンセプトアルバムだなんて疑わしい。
     
     
    DanFZ
    過去にレコーディングした未発表のを、ニューアルバムのためにアレンジしたものだよ。
    ウェブサイトにそうはっきりと書いてある。
     
     
    jabberwokk
    ↑>2022年4月、バーチャルワールド ”METALVERSE(メタルバース)” を通じて、石化されたBABYMETALを復元させる計画「THE OTHER ONE」が始動した。それは、BABYMETALのもうひとつの物語…
    >今作は、我々の知らなかったBABYMETALの楽曲を復元させたコンセプトアルバム。
    >「THE OTHER ONE – BLACK BOX」に封印されていた謎を解く、復元計画「THE OTHER ONE」を進めていく中で明らかになった、時空を超えて存在する10個のパラレルワールド、そのそれぞれの世界をテーマにした楽曲10曲が今クリアになる!!

    https://www.babymetal.com/jp/news/?id=289
    もしそうなら、“パラレルワールド”と同様に“復元”がコンセプトの一部で、それらはリミックスなんだと確信してる。
    The Other Oneデジタルギャラリーの断片に伴うビジュアルは、破壊されてたんだ。
    その後、曲が修復されるにつれて、直っていったんだよ。

 
JGabrielIx
待ってくれ…、“クリアコード”?
 
 
Q-METAL
Oh my gaaaaaawwwwwwwd
 
 
Kingpk1982
1月のショーのセットリストをマジで知りたいわ。
両日、新曲を入れてくると思うけど、どの古い曲をまだやるのかも知りたいんだよね。
あと、クールな侍風の衣だな。

 

    jwa725
    コンセプトアルバムだぞ。
    両日、10曲すべてになる可能性が高い。

 
The_Larchh
すげえことになったぞ!🦊 🦊
1月に日本旅行してみよっかな?
う~ん…。
 
 
Mudkoo
彼らがスケジュールを立てて、明確に伝えてることが嬉しい。
でもぶっちゃけ、そのカウントダウンを見せられた後、さらに待たなければならないってのは、ちょっと拍子抜けだね。
とにかく、俺が今期待してるのは、ミュージックステーションやそういう番組で、今日をちゃんとプロモーションすることだ。
それと、ちゃんとしたミュージックビデオと、そのライブショーが、数週間後とか数か月後とかではなく、同時にストリーミングされることだ。

 

    Bones12x2
    そんなことない。
    数か月間、完全に活動休止状態だったんだぞ。
    だから俺は、カウントダウンはかぶってた埃を叩き落して、またなにかを始める時であって、必ずしもなにかが起こる時ではないと見てた。

 
BrianNLS
コンセプトアルバムだ!
俺、好きなんだよ!
これは超ワクワクするわ!

 

    MosoRokku
    コンセプトアルバムは、5曲のEP?を意味するんだと思う。
     
     
    jabberwokk
    ↑>コンセプトアルバムとは、曲が個々よりも集合的に大きな目的や意味を持ったアルバムである。
    >普通、それはインスト的にせよ、作曲的にせよ、歌詞的にせよ、ひとつの中心的な物語やテーマを持つことで達成される。

    https://en.wikipedia.org/wiki/Concept_album
     
     
    MosoRokku
    ↑それは分かってる。
    問題は、アミューズがそれを知ってるのか?ってことだ。
     
     
    jabberwokk
    ↑アミューズは、10曲が5曲じゃないことは知ってるよ。

 
Bones12x2
超ハッピーと同時にがっかりしてる…。(もちろん、主にハッピーだ)
1月のコンサートを発表したのは最高だけど、3月発売って目にした時、その時期に仕事で日本に行くかもしれないから、超興奮したんだ…。
その時にコンサートをやってほしかった…。
もちろん、アルバムリリースは最高だ。
だけど一瞬、キツネ様が俺に完璧なショーへの道を与えてくださったと思っちゃったんだよね…。
まぁいいや、それでも興奮してるし。
 
 
Voserr
METALって入ってないアルバムタイトルだと?
やれやれ、これはおそらく違ったものになるね。
超ワクワクさせられるわ。
 
 
lilwyoming
キツネ様がみんなを祝福してくれますように。
だって君たちがいなかったら、KOBAがなにを伝えようとしてるのか理解しようとして、ぶっ倒れてただろうし。

 

    Bones12x2
    Facuが本物のキツネ様だと思う時があるわ。
     
     
    SilentLennie
    >キツネ様がみんなを祝福してくれますように
    みんなの財布もね。:-)

 
twoffo
USストアとUKストアには、13バージョンあるぞ。(レコード2種、CD11種)

https://babymetalstore.com/
https://babymetalstoreuk.com/
 

    BrianNLS
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    間違いなく彼らは大胆だな!
    追記:USストアで、CoffinバージョンのCDを予約したわ。
    今回はちゃんとストアが機能することを願う!
     
     
    Christian-Metal
    それ見たよ。
    でも俺やそこで注文したことがあるみんな経験上、UKストアはマジで当てにならないぞ。

 
saintsfan92612
おぉ!幕張でやるその週末、東京に行くつもりなんだよ!
生で観ることが出来るかもしれん。
さて、チケットを手に入れ方法を見つけないとな…。

 

    Codametal
    ワォ!
    すでに日本に行く予定なら、俺なら行くぞ。
    幸運を祈る。

 
RequiescatxInxPace
そしてBABYMETALは解散すると予想してた人たちがいたな…。
‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 

    Codametal
    うん、俺たちはみんな、俺たち自身の愚かさを笑ってるよ…。
    でもどうでもいい!
    彼女たちは戻ってきたんだ!
     
     
    Christian-Metal
    それはBABYMETALファンダムで毎回起こることだ。
    どんな時でもだ!
    そしてまたやることになる。
    俺たちは決して学ばないんだ。

 
turbozed
どうやら俺は1月の終わりに日本に行くことになりそうだ。
誰かこのショーのために日本旅行することを計画してる?

 

    Bones12x2
    俺は考えてる…。
    ただ、過去と同じだとすると、チケット抽選で当選するのか分からないと難しいんだよね。
    それと、東京オートサロンが同じ場所で同じ月におこなわれるから、1度の旅行でどっちにも行きたいわ。
     
     
    SumetaluLoveru
    俺は行くぞ!
    とはいえ、チケットを手に入れることが苛立ちの種になるだろうな。
     
     
    dyabolikarl
    俺たちはチケットを手に入れることが出来るなら、俺は行くよ。
    疑いの余地はない、絶対だ。

 
TheThrawn
やった!
 
 
Qikdraw
幕張メッセは何人入るのかな?
矛盾する情報を見つけたんだよね。
8000って言ってるとこもあれば、17000やそれ以上だと言ってるとこもあるんだ。

 

    poleosis
    幕張は2つあるんだよ。
    イベントホールと、展示場があるんだ。
    イベントホールは8000くらいで、複数の展示場が17000くらいにまで出来る。
    BABYMETALは、17000の展示場のほうを使ってるよ。
     
     
    Qikdraw
    ↑あぁOK、ありがとう!

 
NarwhalZestyclose886
海外のThe Oneメンバーとして、俺たちはチケット販売についてのさらなる発表を待たなければならないの?
チケットの申し込み方法がたくさんあって、読んでるだけで頭痛がしてきたわ。
 
 
KirstyMeta97
目を覚ますにはなんてファンタスティックなニュースなのかしら。
今回は、私たちが日本に行けるとは思わないけど、彼女たちが戻ってきたことに興奮してるどころじゃないわ。
新曲を楽しみにしてる。🙏🦊
 
 
Man_of_Cupcake
お帰り、クイーンたち!
君たちがいなくてみんな寂しがってたよ。
 
 
kitsune


 
 
silly_programme
当然だ、アミューズは金を必要としてる。
 
 
Daniel
俺たちは幕張メッセに行くぞぉぉぉおぉぉ!


 
 
kitsune
“君の財布の中の1%”
 
 
funnytoss
なんでYOUTUBEのビデオのコメントはみんなスペイン語なの?w
 
 
Sauce
俺のクイーンたちが戻ってきた。


 
 
arcturuz78
今月、新曲のKARATEのようなちゃんとしたミュージックビデオがあることを願う。
 
 
kripkrip
やっとだよ、長かったわ!
 
 
Chief_McNickles
もしそれが正式な新しい衣装なら、俺はぶっ倒れちまうぞ!
格好良く見える!

 
 



 
 
 
 

 
 
NZ、牛のげっぷに課税へ 25年、農業団体は猛反発:
https://nordot.app/952519907562717184
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のような金持ちから税金を取らないのは馬鹿げている。
ポール・ニューマン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/y0xty0/babymetal_returns_the_other_one_teaser/