羽生結弦がBABYMETALのキーチェーンをつけてるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、羽生結弦がBABYMETALのキーチェーンをつけてる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
OperaStarr
BABYMETALのキーチェーンをつけてるフィギュアスケーターの羽生結弦。
俺がファンの人たちの音楽の趣味がいいと、最高だ…。


 



 
 
OperaStarr
知らない人のために言っておくと、結弦は…、控えめにいっても日本でかなりの大物だ。
 
 
Melissa-the-DM
オーマイガッ、私の特別な興味がひとつになってるわ。

 

    OperaStarr
    4人の友達が、この写真に俺をタグ付けしてくれたんだ。
    みんな俺が自閉症だってよく分かってるんだw
     
     
    Melissa-the-DM
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    彼がどのBABYMETALの曲で滑るか考えてみてるんだけど、多分Monochromeのピアノバージョンね。
    オーマイガッ、それって凄く良いものになるわよ。
     
     
    OperaStarr
    ↑近年に彼がやったロックプログラムの量を考えると、ピアノバージョンを必要とするとは思わない。
    Shineなんて、彼にはすげえ上手くいくと思う。
     
     
    OperaStarr
    ↑友達のひとりは、No Rain, No Rainbowだと言ってたよ。
    完全に同意だ。
     
     
    AidilAfham42
    >彼がどのBABYMETALの曲で滑るか考えてみてるんだけど
    悪夢の輪舞曲なんてすげえ良いだろうね。
    ちょっとゴシックワルツっぽいし。

 
Ok_Celebration9304
この人はすげえアイコン的だ。
俺はフィギュアスケートをフォローしてさえいないんだぜ。

 

    waisonline99
    俺もそうだ。
    なのにどういうわけか、彼が史上最高だってことは知ってる。

Capable-Paramedic
関係は分からないけど、Mikiko先生は去年、東京ドームでの彼のソロショーの演出をやったんだよ。

https://www2.nhk.or.jp/learning/academia/video/?das_id=D0024300122_00000
https://news.yahoo.co.jp/articles/d493bcb1a4355bd438879d8e24db4f768210dc4d
 

    Scarfyfylness
    彼女はまだ彼と一緒に仕事いてるよ!
    今、彼はRe_Prayっていうソロツアー中なんだ。(4月に仙台でラスト公演をやると最近発表された)
    Mikikoはそこでもお彼のディレクターをやってる。
    彼女は仕事外でも彼のショーにいくつか行ってるんだ。
    去年はファンタジー・オン・アイスの客席にいた。
    そしてこの写真が撮られたアイスショーのnotte stellataでも今週末にMikikoが目撃されてる。
    多分、notte stellataは4月のRe_Prayと同じ会場でやったからだね。
     
     
    Capable-Paramedic
    ↑アップデートをありがとう!
     
     
    jabberwokk
    彼女のオフィシャルサイト:

    https://www.mikiko0811.net/#works
    そしてこっちの羽生結弦のページは、彼の個人的なメッセージがある:
    https://repray-icestory.jp/#artist
    >MIKIKO先生や大切な皆さんと一緒に、また作り上げていく機会をいただき、本当に嬉しいです。
    その後にMikikoのメッセージがある。
     
     
    Capable-Paramedic
    ↑貴重な1次資料だ!

 
Stitches_littlepuffy
なんてこった!
全然予想してなかったわw
どういうわけか、彼がメタルにハマるなんて思わなかったわ。

 

    OperaStarr
    フェアにいって、彼が何年もかけてお気に入りとしてあげてたバンドは、すべてJロックとJポップ/Kpopだった。
    俺からすると、BABYMETALってのは彼にとってそれほど大きな飛躍のようには思えない。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑彼のことよく知らないんだよ。
    日本に住んでた時、彼の全盛期にはテレビにずっとッ出てたから、彼のことを知ってるだけなんだ!
    彼はインタビューではかなり大人しそうに思えたから、これはマジで予想してなかったわw

 
jabberwokk
https://en.wikipedia.org/wiki/Yuzuru_Hanyu
 
 
Mudkoo
なんらかのコラボをやれたらクールだろうな。
多分、ミュージックビデオかなにかで?

 

    Ok_Celebration9304
    BABYMETALオンアイスはいつだ?(ジョーク)

 
ihadtologinforthis
Mayaでの彼のパフォーマンスを観たくなったわ。
 
 
CodAdministrative563
そのキーチェーンが必要だ。
 
 
Nithoth
俺はその2018年のツアーのキーチェーンを2つ持ってる。
俺にフィットするグッズは、キーチェーンと帽子だけだったんだw
それぞれ2つずつ買ったわ。
 
 
funnytoss
いつか誰かのフィギュアスケートのルーティンの一部とっして、BABYMETALを聴いたらかなり素晴らしいだろうなw
 
 
Lenzer
フィギュアスケートは観ないけど、Shineはちょっとフィットするのが想像出来る。

 

    Psyggie-Metal
    NRNRもかなりクールだろうね。

 
Fukei-Metal
すげえクールだ!


 
 
yuudair
写真がフェイクじゃないと確定するビデオを見つけたわ。

 

    Lenzer
    フェイクだと思った人なんていたの?
    別のソースがあるのはいいことだけど、フェイクとか言うのは変な感じだ。
    俺はすでに写真を3つ見たんだぜ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先見の明があると自惚れている人たちの意見くらい、信用できないものがあろうか。
ルキウス・アンナエウス・セネカ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bbb846/figure_skater_yuzuru_hanyu_with_a_babymetal/