BABYMETALワールドツアー 南米レグ 1日目 Knotfestブラジル 【海外の反応】

 
 
今回は、Knotfestブラジルです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
BABYMETALの南米での初パフォーマンスまであと数時間だなんて信じられん。
ほぼ10年待ってたよ。:)

 

    cosmytrip
    すげえワクワクしてる。
     
     
    AgtLucas
    ↑行く人はみんな楽しんで!
     
     
    SilentLennie
    ほぼ10年を祝うには良い方法じゃん。:-)
    俺はまだなにも計画してない。
     
     
    BrianNLS
    長い間、我慢してたキツネたち、おめでとう!

PJammer
今日だよね?
BABYMETALは明日じゃね?

 

    Moa, MGWT outfits
    そう、BABYMETALのパフォーマンスは明日だ。
    今日がすでに20日のとこに住んでない限りね。

 
Blank
32ドルだ。


 

    エルンスト
    スリップノット。
     
     
    PVNIC! スーメタル
    そのBad Omensのシャツ、ちょっといいね。

 
Blank
正式に初日が始まった。
ブラジルのバンドのEskrotaだ。

 
 
Kiratatata
3時間だ。

 

    Sane0-98
    なにまで3時間?
     
     
    PVNIC! スーメタル
    ↑16時まで3時間だ。
     
     
    Kiratatata
    ↑BABYMETALまでちょうど3時間なんだよ。
     
     
    Moa, MGWT outfits

 
Blank
ピットでの発煙信号は欠かせないな。
DistortionかRoRでね。


 

    Liffy
    日中だと、ちょっと効果が薄れるわね。
     
     
    Styme
    それどのバンド?
     
     
    silva
    ↑Orbit Cultureだ。
     
     
    エルンスト
    ↑最高のバンドだ。
    去年、生で観たよ。

 
Facu474
午後12時:KOBAが発見される。

View post on imgur.com


午後1時半:BABYMETALのグッズがソールドアウト。
午後2時:会場の眺めとKOBAがまた発見される。

View post on imgur.com

View post on imgur.com


 
 
PJammer
ブラジルでTwitterがまだ禁止されてるか知ってる人いる?

 

    arizonski
    少なくとも、Delhiはツイートしてるよ。
     
     
    silva
    もう大丈夫だ。

 
silva


 

    セムラ
    ハリケーン?
     
     
    Servant of Future Banned
    ↑多分、ただの雨だ。
     
     
    Metalka
    >ハリケーン?
    ブラジルにハリケーンはない。

 
 

 
 

    Liffy
    スリップノットのセットアップがカーテンの後ろにあるから、ステージはかなり狭いわね。
     
     
    Matias
    ↑スペース広いよ。

silva


 
 
REMYMETAL


 
 
REMYMETAL


 
 
REMYMETAL


 
 
REMYMETAL
Slipknot Brasilが、BABYMETALのショーをレポートしてるのがいいわね。
調べてみたら、BABYMETALまではスリップノットのことしかつぶやいてなかったわw


 
 
silva
オーマイガッ、すぅが“Olá”って言ってる。
全然羨ましくなんかない。

 

    REMYMETAL
    なんで羨ましいのよ。
    あなただっていずれ言ってもらえるわ。
     
     
    silva
    ↑俺もポルトガル語を話すし、自分の国で聞きたいからだ。
    今日はNight Night Burnをやるのかな。

 
 

    PJammer
    PoppyがBABYMETALを観てるね。
    彼女はギミチョコで飛び入り参加するのかな?

 
 

    silva
    彼女はBad Omensのクルーと一緒に来たみたいだね。
     
     
    PJammer
    ↑一緒にいかした曲をやってるんだよ。
    Bad Omensのセットで、一緒にVANをやるんだと思う。

 
Cely
観客が多すぎて、Get Lowが出来ないな。

 

    Pajmič
    GET HIGH。

 
PJammer
スタジアムはかなりいっぱい入ってるっぽいな…、素晴らしい。
 
 
Wasshoi Bot


 
 
REMYMETAL
コスプレしてる人がいるw


 
 
Pajmič
スタジアム全体よりひとりの女の子の客のほうがエネルギーがある。
観客は最悪だ。

 

    REMYMETAL
    ブーイングしなければ、それで十分よ。
     
     
    PJammer
    RATATATAがみんなを目覚めさせると確信してる。
     
     
    Pajmič
    ↑疑わしいね。
    そこにいる殆どの人はBABYMETALを知らないし、おそらく今は混乱してるだけだよ。
     
     
    Blank
    多くの人がBABYMETALを観るために来てるよ。

    View post on imgur.com


     
     
    PJammer
    ↑伝説的な南米の観客を望んでたんだ…。
     
     
    silva
    ↑明日は確実だよ。
     
     
    PJammer
    ↑だな、明日は100%BABYMETALの観客だし、ワイルドになるだろうな。
    アルゼンチンのソロショーがなかったのが残念だ。
     
     
    Omajination
    ラテンアメリカはエリート主義者で溢れてるから、がっかりはするけど驚きはない。

 
silva


 

    Pajmič
    少なくとも、サークルピットはあったな。

 
Blank
俺的には、観客はすげえ興奮してたし、RoRでは4つくらいピットがあって、BABYMETALが2023年と2024年にアメリカやヨーロッパやアジアで出たいくつかのフェスよりずっとましだったよ。
昨日のMudvayneなんて葬式みたいだったぞ。
みんなスリップノットに始まってほしくて、早く終わるのを望んでた。

View post on imgur.com



 

    Omajination
    ワォ、それは…、悲しいわ。
    BABYMETALは、それと比べたら全然ましね。

 
REMYMETAL


 
 
silva


 
 
DKing1990
マイクの悪ふざけはあったの?
 
 
silva
“Knotfest2024の最大のモッシュピットはBABYMETALのものだ”


 

    Pajmič
    ギミチョコ中にBABYMETALのピットにマスクをした熱狂的なスリップノットファンがいると素晴らしいな。
     
     
    Hanzor
    ↑彼はスリップノットとしても神のマスクとしても上手くいかせてる。

 
PJammer
ブラジルは初めてだし、テストのつもりなのは分かってるけど、BABYMETALはもっと後でもよかったように思える。
ティルはひとりでBABYMETALよりビッグなのか?
 
 
Blank
Torture Squadのボーカリストのマヤラ・プエルタス。

View post on imgur.com


 
 
silva


 

    PJammer
    撮影してるスマホがあるな。

Blank
RoR:

 
 
REMYMETAL
グッズはほんとうに売り切れたみたいね。

 

    Pierre
    BABYMETALのコンサートが終わってすぐに聞いたけど、売り切れだったね。

 
Blank
すぅが手をあげる度に観客の声が大きくなってる。

 
 
Blank
百々子:

 
 
silva


 
 
Energy
Distortionの後の圧縮は正気じゃなかった。
前のほう全体が倒れそうになったわ。
 
 
Blank
映画みたいだ。

 
 
Energy
俺の近くには文字通り、するべきを知ってる人は誰もいなかったよ。
つまり、ヘドバンさえしてなかった。

 

    Liffy
    フェスであることを考えると、別にショッキングでもないわ。

 
Blank
Ratos de Poraoほどのバンドのボーカリストでさえ、BABYMETALのパワーに抵抗できない。

 
 
silva


 
 
Jefumetal

 
 
Jogovi


 
 
Wasshoi Bot


 
 
Blank

 
 
Jefumetal
左の写真の真ん中の人は、舌が2つに割れてる。


 
 
Blank

 
 
Metalka
イベントで俺が心配してたのはこういうタイプの人たちだった…。

View post on imgur.com



 

    PJammer
    それをシェアすることは、そいつが求めてた注目を与えちまう。
     
     
    Blank
    興味をそそるのは、そいつらがスリップノットを好きなことだねw
     
     
    HEADBANGING KITTY!!
    そいつはなんで行ったんだろ。

 
Blank
人が多すぎて動くことも呼吸することもできないw

 
 
PJammer

 

    Xathmetal
    バナナマンがいる。

 
PJammer

 
 
silva
子供が踊ってるw


 

    Megatron
    彼女は5、6歳にもなってないw

 
4esfera
See youとフルショー。

 
 



 
 
 
 
いや、その子、振り付けをちゃんと覚えてるやん。
可愛らしいw
明日のソロショーに来てくれたら、もあが食いつくんですけどねw
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初の一尾が釣れたとき、その釣りは大半が終わったのだ。
横田一竿

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1g7x757/official_tour_thread_knotfest_brazil_20_october/
https://discord.com/channels/166536220875292672/454701008967434260/