F. HERO x BODYSLAM x BABYMETALのコラボ曲が3月14日にMVと共にリリースされるぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、F. Heroとのコラボ曲?があるかもしれない件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RemyRatio
ニューシングルF. HERO x BODYSLAM x BABYMETAL – Leave It All Behindのティザーポスター。


 



 
 
RemyRatio
3月14日よ。

 

    jabberwokk
    F. Heroとの繋がりが続いてるのを知れて嬉しい!
     
     
    Appropriate_Scene_12
    今年は東京と大阪の1週間後に、バンコクっでSummer Sonicがあるんだよ…。
    う~ん。

 
BrianNLS
これは凄く面白いかもしれないぞ。

 

    MosoRokku
    今から1週間後…、その前にビデオが公開されるのかな。
    教えてくれてありがとう。
     
     
    Appropriate_Scene_12
    ↑今から3日後だ。

 
ZSoulZ
あぁぁぁ、待ちきれない。
 
 
The_Rovi
今の衣装って白と黒なの?
追記:白がなんだったかがっきりした。

 

    Violent_Gore
    その写真は照明の所為だと思う。
    最近のBABYMETALの衣装と一緒だと思うね。
     
     
    mawariyu
    ただの写真のカラーグレーディングだね。
    その衣装は変わってないよ。

 
HereticsSpork
BODYSLAMってのが誰なのか分からん。
でも左から2番目の男がかぶってる帽子は、ヘヴィじゃないことを物語ってる。
理由は分からん…。
とはいえ、多分俺が間違ってて、めっちゃヘヴィなんだよ…。
でもその帽子はそうじゃないと言ってる。
俺は今、帽子シェイミングしてるんだ。

 

    RemyRatio
    あなたの言う通りよ。
    彼らはオルタナティブロックバンドだから、ヘヴィじゃないわ。
    タイでは物凄くビッグなのよ。
    F. Heroの隣りにいる人はBABYMETALの大ファンよ。
     
     
    HereticsSpork
    ↑まぁ今までのとは違うジャンルでBABYMETALを聴くのは面白いはずだ。
    でも確かなことは、俺は帽子でバンドをジャッジし続けるつもりだってことだ。
     
     
    Violent_Gore
    タイのバンドだ。
    あからさまにヘヴィではないけど、このコラボになにをもたらすのかは誰にも分からない。
     
     
    SilentLennie
    この男たち?

     
     
    Bones12x2
    この場合、ヘヴィじゃないってことに関しては君が正しい…。
    でも俺はそういう決めつけはしない。
    テックデスメタル界では、ギタリストがピットでくたばっちゃう可能性が高く見えるくらいナードっぽいってジョークがあるんだよ。:)

Delicious_Survey_869
レーベルに基づくと、BABYMETALをフィーチャーしたF. Heroの曲になるっぽいね…。
ウージーの曲みたいにね…。
そこF. Heroが設立したレーベルなんだよ。

 

    zyzzbrah95
    或いは、Kingslayerだ。

 
Bones12x2
興味深い。
これをどう考えればいいかさっぱり分からん。
突然だしね。
1週間待ってみよう。

 

    zyzzbrah95
    3日や。
     
     
    Bones12x2
    ↑あぁ、くそっ、時が経つのは早いな。

 
No_Mail_3862
めっちゃ興奮してるわ。
 
 
Deadly-Metal
ワォ、ワォ、ワォ、これはなんなんだ?
 
 
PVNIC! 👑 スーメタル
シングルっぽいね。
 
 
TheChokenOne
Bodyslamって一体誰だよ。

 

    REMYMETAL
    タイで最もビッグなロックバンドだ。

 
nifu
今、Bodyslamを聴いてる。
 
 
PVNIC! 👑 スーメタル
BABYMETALは逆コラボをやってるね。
Polyphia x BABYMETALも近いぞ。

 

    _Nightgolem
    ってことは…、Drangonforce x BABYMETAL?

 
0044-METAL
F. Heroの上にF. Heroの名前がない所為ですでに嫌だわ。
Bodyslamの上にBodyslamの名前がないこともね。

 

    PVNIC! 👑 スーメタル
    ポスターでは普通のことだ。
    映画のポスターを見てみな。
     
     
    Sanjoker
    俺たちが見る必要があるのは、BABYMETALの上にBABYMETALの名前があることだけだ。

 
TheChokenOne
つまり、F. Heroはかなり激しいボディスラムが出来ると。
 
 
TheChokenOne
彼女たちはタイ語で歌うのかな?
それとも日本語?

 

    _fatto_katto_
    多分、英語だね。

 
_fatto_katto_
新曲はいつだって歓迎だ。
 
 
Tyler Truong Phong
これは一体なんなんだ?
興味をそそられるわ。
 
 
Agung Sugiarto
コラボ曲があることを願ってる。
 
 
Fajar Pandu Perdana
Bodyslamは、映画“Suckseed”で知ったわ。
Kwahm Cheuaっていう曲が好きだし、それは俺の1番好きな曲だ。
そしてこれが実現するなんてすげえ嬉しい。🤘🏻🦊🔥
 
 
TheAlomar_
PA PA YAのような曲じゃないといいな。🤗
 
 
Mudkoo
BABYMETALがSummer Sonicバンコクに出る確率は、“ひょっとしたら”から“可能性が高い”に変わったと思う。
 
 
Jaded_Arm4289
その写真、フォトショに見えるんだが。
 
 
Stitches_littlepuffy
まぁこれはニューシングルはいつ出るんだろっていう俺の疑問の答えだw

 
 



 
 
 
 
マドンナが公演中に不適切な煽り 車いすの観客に「なんで座ってる!」直後に謝罪も炎上:
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/295051
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番前で観てんのに座ってたよ~?感じ悪いね~。
某日本人シンガー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bbvd3a/teaser_poster_of_the_new_single_f_hero_x_bodyslam/