BABYMETALの復活に対するKerrang読者の反応 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの復活に対するKerrang読者の反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kerrang!
BABYMETALが帰ってきたぞ!

https://www.kerrang.com/babymetal-return-to-announce-new-concept-album-the-other-one
 
注:記事は、大したこと書かれてません。
今回の件の紹介だけです。
 



 
 
Mike Shaw
Kerrangがこれを投稿してすぐのゲートキーパーたち:


 
 
Jon Wright
数年前にレッチリのサポートをしてる彼女たちを観たけど、かなりワイルドだったよ。
 
 
Jack Fowler
このバンドは、一切メタルだと見做されるべきじゃない。

 

    Kim Hult
    彼女たちはメタルだ。
    だから乗り越えるんだ、ゲートキーパーだ。😁
     
     
    Bilal Zafar
    100%同意する。
    メタルミュージックをプレイしてるバンドは、間違いなくメタルと見做されるべきじゃない。
    筋が通ってるよ。👍🏻👌
     
     
    Liam Fagan
    多分、おまえよりはメタルだぞ。😂
     
     
    Nicholas Matthews
    メタルバンドは、メタルと見做すべきじゃないんだな。
    了解した!
     
     
    Volthor Six
    こいつ:“彼女たちは目tるじゃない”
    BABYMETAL:(8分間、ブラストビートのパワーメタルをプレイする)
    😂
     
     
    Debra Wyatt
    かなり生で彼女たちを観たけど、毎回完全に圧倒してるぞ。
    あれがメタルじゃないなら、なにがメタルなんだ?🤘

 
Ihteshaam Abrahams
Young Adult Metalだな。
 
 
Jonathan Morales
2023年は、BABYMETALのニューアルバム、ジューダスプリーストのニューアルバム、マリオブラザーズの映画があって、ハッピーな年になりそうだな。
 
 
Sam Pellington
ジョン、おまえこれ知りたがるかもよ!

 

    John Smallman
    なんてこった!
    教えてくれてありがとう、そうだね、俺は今でもウォーキング中、ほぼギミチョコとKingslayerを聴いてるよw
     
     
    Sam Pellington
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    BABYMETALを発見することは、ロックダウンの時にあったベストのことのひとつでなければならん。

 
Jeanie Bean
それは私が望み、必要としてるすべてよ。💕
 
 
Becky Camm
うん、これは素晴らしい。😊
 
 
Morgan Connell
最初はブリンク 182がトムと共に戻ってきて、今度はBABYMETALが戻ってきたわ!
 
 
Zack Reaves
BABYMETAL…、新しいコンセプト…、今じゃ幼児メタルなのか?😂😆
 
 
Zoe Elizabeth Alford
やったぜ!
 
 
Tyrone Eddie
1年間、彼女たちが戻ってくるのを待ってたんだ。

 

    Cody Eddie
    ついに来たな。
     
     
    Tyrone Eddie

 
Morgan Fraser
俺が行った中でベストのコンサートは、Babu Metalだったね。😆🤘

 

    Morgan Fraser
    ごめん、baby metalだわ。🤣
     
     
    Daryl Smith
    ↑間違いなく、俺のお気に入りのひとつだ。

 
Devan Rosser
彼女たちとBMTHの曲のKingslayerは、ファッキン激しい。
両方のバンドによるお気に入りの曲のひとつだ。
Kawaiiサウンドが好きじゃないって人でも、マジで楽しめる純粋なメタルソングがBABYMETALにはたくさんあるぞ。
 
 
Aranel Fefalas
ゲートキーパーたちは最高だな。
決して彼女たちがメタルであることを受け入れたがらないんだよ。
 
 
Dave Anderson
新しいシンガーを入れろよ…。
 
 
William Saunders


 
 
Thomas Callaghan

 
 
Michael Self
それはスパイスガールズのボーカルのあるメタルミュージックだ…。
 
 
Tony Mays
テンション上がってきたぜ。

 

    Michael Edwards-Noodles
    次になにをしてくるのか楽しみにしてるわ。
     
     
    Tony Mays
    ↑俺もだよ。
    ワイルドなことをしようとしてると思うわ。
     
     
    Michael Edwards-Noodles
    ↑俺もそう思う。

 
Alan Hockham
前は彼女たちが好きだったけど、ほんの一時期だったんだよね。
 
 
Olivia Vince
NFTのごみに関しては残念ね。
 
 
Stephan Anthony Dominguez


 
 
Patrick Gordon
怒りがぶり返えされるぞ…。
 
 
Marc Gulapa


 
 
Ethan Kelley
楽しみだわ。
 
 
Cider Jack
彼女たちを聴いてたよ…。
だからって嫌わないでくれよ。
スーパーファンではないけど、ちょっと面白いんだよね。
 
 
Scott Douglas
シャロン・オズボーンとオノ・ヨーコに子供がいたら、BABYMETALになるな。
 
 
Fernando Padron
今のヘイターとゲートキーパーと地下室の住人たち:


 
 
Miguel Sanchez
やれやれ、簡単に避けられるバンドに不満を言う中年のルーザーたちを見るのが待ちきれないぜ。

 

    David Reiling
    俺は、ポジティブで応援するコメントだけをきたしてここに来るつもりだった。

 
Isaac Anderson
最高じゃん。🙂
 
 
Chris Molaski


 

    Amy Kennedy
    どうでもいいわ。
     
     
    Chris Molaski
    ↑コメントするくらい気にしてるように見えるぞw
    その音楽は、企業のごみだ。
    このバンドを支持してるやつらは、Nickelbackも好きなはずだ。
     
     
    Amy Kennedy
    ↑その“企業のごみ”は、若い女性が10年以上、信頼を勝ち取っていく助けになったわ。

 
Jamie Callaghan
ギミックバンドを過大評価してる。

 

    Amy Kennedy
    それならここから消えてよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社会というのは、天気や風向きだけで心地よかったり悪かったりする木陰のようなものではない。それは反対に、魔法使いが雨を降らしたり、よい天気にしたりする奇跡の起こる場所である。
エミール・オーギュスト・シャルティエ

 
 
https://www.facebook.com/kerrangmagazine/