BABYMETALの幕張メッセでのライブのグッズが公開される 【海外の反応】


 
 
本日は、幕張メッセのグッズと、グラフィックノベルの公式Twitterの謎のツイートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
WORLD TOUR 2018 in JAPAN(幕張メッセ)のグッズが明らかになった。

http://www.babymetal.com/en/news/?id=25
 
 
 
KulasDevorn
もっと多くの俺たちが決して手に入れることが出来ないものだな。
BABYMETALのグッズ販売の方法嫌いだわ。

 

    ConstableBlimeyChips
    同意するよ。
    でも究極的には、これはみんなに全てのものを提供するものってより、ファンクラブのメンバーに、彼らの金を搾り取りつつ、メンバーシップの価値を与えるものだしね。
     
     
    KulasDevorn
    ↑日本のショーに参加した人たちだけ手に入れられるものだって。
     
     
    Tanksenior
    ↑でも頻繁にAsmartで残り物を売るじゃん。
     
     
    KulasDevorn
    ↑そしてそれは10分で売り切れる。
    もし君が家にいてパソコンを開いて注文する準備をしてなかったら、手に入らない。
    1度、俺が職場にいる間に販売開始のメールが来て、買うために職場から家に帰ったら、もう売り切れてたんだ。
     
     
    Facu474
    ↑少なくとも2年間、彼らは少なくとも1日前、一般的には数日前にメールを送ってる。
    君は発売開始時にパソコンの前にいる必要があるけど、少なくとも今は事前に知れるのさ。
     
     
    KulasDevorn
    ↑それほぼ無理なんだよ。
    みんな仕事があるんだ。
    BABYMETALのグッズの販売方法がマジで嫌いだわ。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    ↑それが俺の言いたいことだ。
    それらはコンサートでしか手に入らないし、コンサートに行くにはファンクラブのメンバーであることが最も良い方法だから、The Oneのメンバーになる価値を与えてるんだよ。
    もしそれらを家から注文できるなら、その価値が失われる。
     
     
    futonsrf
    同意する。
    他のすべてのバンドは、自分たちのウェブサイトでグッズを手に入れるのを簡単にするように思える。
    BABYMETALは、ただイラつくよ。
    特にBABYMETALにはグッズが大好きなファンベースがあるとなるとね。
    グッズってのは、バンドにとってツアーで大きな儲けを生むものだけど、ツアー以外でのBABYMETALは、グッズに関して酷い。

 
DrKeithsune
興味深い。
Chosen Sevenが大きな役割を果たすように思えるな。
あと、凄く興味深いのは、The Seven Keys Teeだ。
一体ことはどういう意味なんだ?

 

    spykeh
    ↑O
     
     
    Henge87
    ↑T
     
     
    Hynke7
    ↑F
     
     
    OneFlyMax
    ↑G
     
     
    SeanGMetal
    ↑K
     
     
    DrKeithsune
    ↑!
     
     
    DGer
    俺の楽天的な面は、Chosen 7は、3人の女の子と4人の神だと語りかけてる。
    俺の悲観的な面は、それはすぅ、もあ、2人のマッスル、4人の神であることを恐れてる。

 
alvaritomaiden
もしそれをクリックしてデザインを見ることが出来たら最高なんだけどなぁ。
特に“Metal polygon”と“Fox Universe”ね。
とにかく、ツアーに関するものを見始めるのは良いことだ!
 
 
ratnaTheOne
そのKeyがマジで欲しい。🙀🙀🙀
 
 
CavZee
あまりよくデザインが分からないけど、かなりクールな感じだと確信してる。
コンサートに行くラッキーなキツネたちからの写真を楽しみにしてるよ。
 
 
stumpy_1975
Yahooオークションでゲットするもっと多くのシャツだ!
やったぜ!
 
 
BlueMetalDragon
そのキーチェーンには3つのリングがある…!
ゆいの復帰が確定したぞ!!!:-P

 

    bogdogger
    Tシャツに女の子たちが描かれてない。
    女の子たちみんなが交代することが確定した!!!:-P

 
morgan_metal
DVDとCDが待ちきれない。
 
 
DGer
12番と13番がなんなのか誰か教えてくれないか?

 

    voidmetal
    俺も同じこと思ってたよw
    ひとつはライターだと思う。
     
     
    MightMetal
    12番:傘
    13番:帽子
     
     
    DGer
    ↑ありがとう。
    にしても妙な帽子だな。
    その帽子は、傘かもしれないと思ったんだ。
    でも、折りたたまれた後の写真が、俺の脳をショートさせた。
     
     
    voidmetal
    >13番:帽子
    帽子かよwww
     
     
    Kmudametal
    ↑実際、その帽子は、俺が手に入れたいものだ。

 
DGer
これはすべて俺のテンションをあまりにも上げてる。
まるでショーのチケットを手に入れてないことを残念に思ってるからって、日本へのフライトのためにエクスペディア(訳注:航空券などを予約できる会社)をチェックしてるかのようだ。
 
 
Jetwave1
俺は2と3と4に興味を持つだろうな。
 
 
Fox_God11
はっきりした写真はないの?
 
 
SuzukaYuiMoa
自分のために、いくつか手に入れると思う、
俺のリストのTOPは、4番だ。
デザインが最高だ。
その次は2番。
最も芸術的ってわけじゃないけど、BABYMETALのシャツにとってかなりユニークだ。
そして多分、11。
バックパック好きだし、グッズを運ぶのに便利なものでもある。
あと、買うと決める前に、3と6と10をもっと良く見たい。
1、5、7、8、12、13は買わずにいるか、欲しい人がいるなら仲間のために買っていく。

 

    Kmudametal
    俺は帽子が欲しくてたまらない。
    俺は普段、スカルキャップをかぶってるんだ…。
    だからBABYMETALにはスカルキャップを発売してほしいと思ってたんだよ。
     
     
    SeanGMetal
    ↑そのニット帽を手に入れて、君の中のヒップスターを解き放ってくれw

 
voidmetal
誰かもっと良い写真ないの?
超分かりづらいわ。
 
 
aertyar
新しいデロリアンはないのか?

 

    Facu474
    ない。
    CD/DVD/ブルーレイの購入特典にクリアファイルとポスターがあるだけだね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、グラフィックノベルの公式Twitterの謎のツイートを。
 
 
BABYMETAL_DEATH
BABYMETALグラフィックノベルが、“Everything old is new again…”とツイートしてから削除された。
どう思う?

 
注:Everything old is new again.とは、どんな古いものも長い時を経てまた流行る/主流になるなどの意味です。
 
 
 
Captain_Username
証拠の写真を出すか、そんな事実はないかだ。

 

    Alba-Metal
    あるツイートに対するレスとして、俺もそれを見たよ。
    誰かが2015年のSSAのショーのグッズを見てて、アルファ、ベータ、ガンマの文字をそこに見つけたんだ。
    それからグラフィックノベルのアカウントに言及すると、彼らはその言葉を言ったのさ。
     
     
    RemyRatio
    ↑その通り、私もそれ見たわ。

 
imboredatworkdamnit
それ俺の通知にあったよ。
lombax45へのレスだったと思う。
 
 
meatwhisper
Babybonesの復活だな。

 

    da_one1morelight
    でも、今じゃ彼らはドラマーが柔らかいドラムスティックを持っていて、それで叩くように強いられてることを除いて、実際に演奏するんだよ。

 
BLAKEPHOENIX
SCOOPERSがやる新しいインタビューがくるぞ!


 

    FutureReason
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Thejaff72
ファーストアルバムのアコースティックバージョンが確定した。
 
 
Stamango22
う~ん、その暴露は偶然に出されたのだろうか?
 
 
da_one1morelight
ドキドキモーニング2.0だな。
よりヘヴィで、よりKawaiiくて、昔の衣装とヘアスタイルが戻ってくるんだ。
 
 
RickRiko
KOBAは整形したのよ!

 

    squid-metal
    違う!
    ゆいが、本当のKOBAの姿なんだ!
    或いは、その逆か?

 
BM-WB-OOK
そのツイートとマーケティングトリックは、他の有名人やシンガーによってあまりにも頻繁におこなわれてきた。
俺はそういうの好きじゃないんだ。
勘弁してくれ、もっと上手くやれるだろ。
冗談だw
追記:これは、#FINDTHEAGIMATクエストの一部なのか?
もしそうなら、前言撤回だ。
それはスマートな言葉だよ。
とはいえ、“あらゆる古いもの”ってのは、チュチュのイメージ/衣装を意味するかもしれない。
そして“再び主流になる”ってのは、デザインを変えたチュチュが戻ってくるか…、ゆいが戻ってくるんだ!
 
 
lombax45
俺はジョークで、“全部なの!?”ってレスしたんだ。
そしたら、彼らはそれが意味することを用意に誤解され得ると気づいて、それを削除したんだよ。

 
 
 
 
 
 

         ___
        /     \  友達には男女平等パンチをやらせてあげて
      /   \ , , /\  今回は泥酔状態の女性を襲って 蹴って 
    /    (●)  (●) \  捕まってしまったけど…
     |       (__人__)   |
    \      ` ⌒ ´  ,/
     ノ          \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  お爺ちゃんのため! 評判のよくない慶応のため!
    /    (●)  (●) \  ミスターコンテストに出ました!
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

            ____
   n      /ノ  ⌒\  嘘吐け馬鹿
   | |    /( ●)  (●)\  てめー 自己顕示欲の塊じゃねーか 渡辺陽太
  i「|^|^ト、/::::::⌒(__人__)⌒::::: \  こういう奴にはその女性と同じ思いを
 |: ::  ! } |    /| | | | |      |  させてやりたいわ
  ヽ  ,イ \  (、`ー―’´,    /
            ̄ ̄ ̄

 
 

    ; ____;
   ;/      \;  俺の知り合いで
  ;/   /   \\;  そういう被害に遭った子がいるのよ
;/   o゚((○) ((○)゚o  俺は出来るだけ その子の助けになろうとした
;l        (__人__)   |;
;\     ` ⌒´   /;
;/             ヽ;

 
 

     ____
   /:::     \  でも1度 たった1度 電話があったことに気づかずに
.. /::::::::::     \  放置状態だったことがあるのさ…
/::::::::::         \
|:::::::::::::::         |
\::::::::::::::       /ヽ
 /:::::::::        くゝ  )
;|::::::::::::          / ;
;|::::::::::::::       イ ;

 
 

       /  ̄ ̄ ̄ \:
    ::/   j :::::\:::/\;゚:  そしたら…
    ;: |     。:::::| :  “そういうつもりなら優しくしないで!”
     \…::::::。゚~(__人__)~゚j  ってメールが来て…
     r “    ;゜.` ⌒´,;/゜   電話しても出ないからメールで謝ったけど
     i::: |::::      |::|:    許してくれなかったことがあるんだお…
    :|::: |::::.      :|::|:
    :_|::: |::::.      :|.´:
    :{:::  )::.     :’,.:
    ゛‐-.`       i:

 
 

          ____┘(
        /\  / ⌒  そうやって 精神状態が不安定になるんだ!
      /(○) (○.) \  なのにこいつは きっと笑いながらやる奴
     /   (__人__)     \  だと思うね!
     |      |::::::|      |
     \     l;;;;;;l     ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 

       ___
     /\:::::::::/\.  その子のほうの加害者は
    /:::::::::\  まもなくして親のやってるパチンコ店が
  /::::::::⌒(__人__)⌒::::::\  潰れたけど(Kの系列ではなくCです)
  |     ` ー’´  u   |  こいつはきっと親の力で起訴猶予 or 執行猶予を
  \  u   :::::     /  勝ち取るんだろう…
  /   :::::::::::::::::::  :巛 ̄ヽ そうやって甘やかすから変わらないんだ
  /  ,        :〈⊃ ̄( .}:  自己顕示欲と他人を見下す性根ばかりが大きくなっていくんだ…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己愛に終始した場合に悪をなし、他者を思うという愛に目覚めたときに善となる。善悪の分かれ目とは、自己を愛する“愛”と他を愛する“愛”のあいだにあるのです。
稲盛和夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9olwdw/world_tour_2018_in_japanmakuhari_messe_merch/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9odf2p/babymetal_graphic_novel_tweeted_everything_old_is/