BABYMETALのオープニングアクトがDream Stateに決定 + Dream Stateファンの反応 【海外の反応】

cn1wg0GLclA.jpg
 
 
今回は、ユトレヒトでのライブのオープニングアクトがDream Stateに決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SilentLennie
DREAM STATEのツイート:俺たちはBABYMETALをサポートする!ヨーロッパに行くことになるぞ!
“俺たちはBABYMETALをサポートする!今年遅くにヨーロッパに行くことになって、喜んでるよ!みんなに伝える最初のショーは、6月5日と6日のオランダ、ユトレヒトのTivoliVredenburgでのショーだ”


 
 
 
Kmudametal
>みんなに伝える最初のショーは
はぁ?
彼らがKOBAレベルの秘密維持を出来ないなら、そんなに多くのショーでBABYMETALをサポートはしないだろうな。
これは間違いなく、フェスの後にもっと多くのショーがあるかのように思わせる。

 

    Facu474
    自分たち自身のショーがあるってことじゃないかな。
     
     
    Kmudametal
    ↑チケットのためにBABYMETALのサイトのリンクを貼って、“みんなに伝える最初の
    ショー”としてユトレヒトの2つのショーを挙げて、“俺たちはBABYMETALのサポートをする!”って言ってるんだぜ。
    もっと多くのショーがある中で、ユトレヒトでのBABYMETALのサポートアクトのことを記載してるように思えるわ。
    俺は彼らのこと耳にしたことないけど、YOUTUBEで軽く聴いてみたら、Hellyeahよりはフィットすると思う。
     
     
    Takumetal
    ↑自分たちのツアーをするんだよ。
    そのツイートからすると、オランダでのサポートで始まって、それからBABYMETALとは別に自分たちのパフォーマンスを続けるんだよ。
    まぁ俺はそう読み取ったってだけだけどね。
     
     
    Asherlan17
    彼らはすでに、BABYMETALの情報を秘密にすることに関して尋問と再教育をするために
    秘密の第三世界の国にあるKOBAの秘密施設に連れていかれたよ。
    KOBAの情報セキュリティのレベルは、殆どの国の国家安全保障機関に匹敵するんだ。
     
     
    Takumetal
    ↑シーッ! d( ゚ε゚;) それは秘密だ。

 
Facu474
最新ミュージックビデオ:


人気のもの:

 

    SilentLennie
    彼らの公式チャンネルがあるぞ。

     
     
    NoRaD6
    ↑すげえパラモアっぽいな。
    気に入ったよ。
     
     
    Pete1893
    ↑俺の印象は、マーモゼッツだったね。

 
amongtheashes93
彼らのこと知らなかったけど、ついにBABYMETALのオープニングをする若い女性がフロントのバンドを見れて嬉しいよ。
薄汚いおっさん(コホンコホンッ!(;-o-)oHellyeah)じゃなくてね。

 

    foodninja00
    俺はHellyeah気にいったけど、Palladium以前は彼らの音楽をよく知らなかった。
    だけど、Dream Stateは2曲しか聴いてないとはいえ、おそらくもっとBABYMETALにフィットするね。
     
     
    SilentLennie
    ↑間違いない。
    ライブパフォーマンスでちゃんとしたサウンドであってほしいね。
     
     
    foodninja00
    ↑2人のフロントのレディがお互いにスクリームしあってるのを見れたら素晴らしいだろうな。
     
     
    SilentLennie
    ↑まさに俺の考えてることだ。
     
     
    BrianNLS
    ↑すぅがちゃんと出来るならね。
    すぅが声帯にダメージを与えることなくスクリームする方法を指導されてきたと確信してるけど…、すぅはコラボの時にマジで興奮して、時々夢中になっちゃうんだ。
    もちろん、夢中になってるすぅは大好きだけど、今後何十年も素晴らしい状態でいられるように、喉を守ってほしい。
     
     
    Kmudametal
    ↑このビデオを観てみな。
    すぅは、冷やすために頭に氷を押し当ててない。
    喉に押し当ててるんだ。
    俺たちが知らない問題があったんだよ。


     
     
    BrianNLS
    ↑それに関しては同意出来ない。
    すぅは頸動脈に氷を押し当ててるように見える。
    それはすぐに冷たく感じる方法なんだ。
     
     
    AJH-METAL
    >喉を守ってほしい
    すぅのスクリームは最小限にするべきってのに同意する。
    アミューズは、すぅの声帯に莫大な金額の保険をかけないとダメだ。
    アミューズのお偉いさんは、Pankillerでのすぅの高音を聴いてひやひやしたに違いない!

 
Q-METAL
BABYMETALをサポートする2つ目のバンドってこと?

 

    Facu474
    このオランダの前のショーにオープニングがいないなら、そうだね。

 
foodninja00
OK、アメリカのオープニングは誰か、日本のオープニングは誰かの物凄い議論の準備をしろ。

 

    Kmudametal
    だな…、前以て“誰か”を決定するのは不可能だけどね。
    その議論は、“if”の議論になると思う。

 
fearmongert
彼女たちはもう前途有望なアクトじゃあないんだ。
今や、より小さなアクトがオープニングをやることにワクワクするようなグループなんだ。
それってファンタスティックなことだぞ。

 

    GOWisLife
    だな、これは素晴らしい。😃
     
     
    Kmudametal
    BABYMETALの公式からのこういう発表なないことに驚いてるか?
     
     
    AJH-METAL
    ↑いいや、今やBABYMETALのオープニングをやるってのは物凄いことだから、おそらく最初に発表する名誉をDream Stateに与えることにしたんだよ。
     
     
    fearmongert
    >BABYMETALの公式からのこういう発表なないことに驚いてるか?
    BABYMETALは謙虚なことで知られてる。
    だから、ゲストに最初に発表させてあげるってのは、彼女たちの性格の範囲内だ。
    全然驚いてなんてないよ。
     
     
    jabberwokk
    ↑>謙虚なことで知られてる
    個人としてはそうだ。
    でもキャラクターや伝承的にはそうじゃない。
     
     
    AJH-METAL
    ↑修正しようぜ。
    フロントウーマンが女神であり救世主であると宣伝したにしては、出来る限り謙虚だ。
     
     
    AJH-METAL
    >彼女たちはもう前途有望なアクトじゃあない
    俺たちのちっちゃな女の子たちは、みんな大人になったんだな!(涙をぬぐう)😊
     
     
    fearmongert
    ↑俺たちにはタオルが必要だ!
     
     
    Kmudametal
    ↑ほら…、タオルなんかよりずっと良いぞ。
    https://goo.gl/aEhtWP
     
     
    fearmongert
    ↑素晴らしいアイデアだ!
    多分、俺と君とpepcokは、マジソンスクエアガーデンより先に、一緒にひとつ買っておくべきだ!
     
     
    Kmudametal
    ↑MSGの発表はいつなんだ?
    それぞれの分を買っておくよ。
     
     
    pepcok
    ↑すでにKOBAのツイートを見れるぞ…。
    モッシュ禁止!カメラ禁止!旗禁止!掃除機禁止だ!
     
     
    Kmudametal
    ↑モップの神であるKOBAは…、掃除機の大ファンになると思う。
     
     
    HTWingNut
    >俺たちにはタオルが必要だ!
    The Oneのメンバーシップを手に入れるだけでいい!


     
     
    trexdoor
    役割が変わったなってことに気づいたよ。
    女の子たちは、もうベテランのバンドから承認を得るのではなく、承認を与えるんだ。
    俺たちはそういうのに慣れないといけない頃合いだな。
     
     
    fearmongert
    ↑俺は上位のアーティストである彼女たちを見ることに喜んで慣れるよ。
    てか、MSGでの彼女たちのオープニングは誰なんだろ?
     
     
    Bernd-Metal
    ↑Metallica – of course!

 
AJH-METAL
2曲だけ聴いてみたけど、かなり良いね。
ラジオフレンドリーなロックバンドに似た感じに聴こえる。
批判じゃなくて、単にそう聴こえるんだ。
BABYMETALの大きくて狂ったようなファンベースの前でオープニングをやるってのは、間違いなく彼らの認知度を引き上げることになるね。
オープニングアクトを気に掛けない人たちでさえ、少なくとも彼らのセットの終わり頃には現れて、彼らに拍手喝采を送るよ。
BABYMETALをサポートするアクトを、俺たちもサポートしようぜ。

 

    Tanksenior
    みんな良いポジションを取りたいから、サポートアクトが始まるまでには、満員近くになってるよ。

 
Captain_Username
なんでBABYMETALはオーストラリアのレーベルのバンドと一緒にやるんだろうか?
OTFGK…。

 

    Kmudametal
    オランダで日本のアクトのオープニングをやるオーストラリアのレーベル所属の
    イギリスのバンドか?
    興味深い。
     
     
    SilentLennie
    イギリスのダンロードフェスでどっちもプレイするからじゃね?
    https://downloadfestival.co.uk/artists-a-z/dream-state/
     
     
    Kmudametal
    ↑バンド以外の誰かからの発表を見たい。
    今のところ、バンド自身のツイートだけだ…。
    BABYMETALの公式からも、音楽ニュースメディアからもなにもない。
    それってちょっと“変”だよ。
    すでに1000回はその言葉を言ったことがあるって分かってるけどね。
    俺がすることじゃなく、俺が言い聞かせるものを実行してくれ。
     
     
    SilentLennie
    ↑それってこれと似たように聴こえる。


     
    注:Just do as I say, don’t do as I doって歌ってますね。
     
     
    Takumetal
    ↑ワォ、俺たちはそれを240pで観たのか?
    144pまで画質下げて、目を細めて観てくれ。
    なんか動いてるのが見える。
     
     
    SilentLennie
    ↑君用にもっと良い画質のがあるぞ。

     
     
    Takumetal
    ↑“このビデオは、あなたの国ではご利用になれません”
    クソが!

 
DanFZ
俺は常に、ヨーロッパのBABYMETALファンのほうが、アメリカのファンよりメタルに夢中だと考えてきた。
そんな状況で、PalladiumのHellyeahよりもっとソフトなこのロックバンドをヨーロッパのファンは楽しむのだろうか。

 

    Moatoan
    “ソフトなロック”


     
     
    DanFZ
    ↑クソッ、2000年代の標準的なエモコアよりずっとソフトだぜ。
     
     
    Swissmountainrailway
    ↑No Rain no Rainbowのほうがそれよりソフトだよ。
    言ってみただけ…。
     
     
    trexdoor
    BABYMETALのオープニングはアンスラックスかトリヴィアムのほうが嬉しいけど、
    BABYMETALは俺の意見を聞いてこなかった。:(
     
     
    BS-NIB70
    ↑だな、むしろ有名なメタルバンドとの共同ヘッドラインツアーを観たい。
    思い浮かぶのは、ディスターブド、マストドン、ベヒーモスだな。

 
sugarbear431
クソッ、アメリカにはこの手のものが広まらないでほしい。

 

    SilentLennie
    ウェンブリーのDJよりは良いと思う。;-)

 
jcdark
ちょっとフライリーフの雰囲気があるな。
女性のスタイルだけでなく、インストも。
もっと聴いてみないとな。
 
 
perkited
Dream Stateにとって素晴らしいことだ。(アミューズにとって早すぎる情報公開じゃないといいけど)
俺はBABYMETALがRushのルートに行くのかもしれないと思ってたけど、より伝統的なメタルのルートに向かってるように思える。
 
 
MonkeyTrader
ちょっとヘヴィなパラモアって感じだな。
 
 
AJH-METAL
BABYMETALだけを観たいって人の気持ちは分かるけど、BABYMETALはDream Stateを一緒に連れてくることにした。
だから、たとえ俺たちのうち何人かがその決定を気に入らないとしても、その決定を尊重してほしい。
俺たちが意見を自由に口にするってのは素晴らしいけど、BABYMETALのファンが敬意に溢れてる傾向があることを俺は誇りに思ってるんだ。
俺たちがDream Stateを学ぼうとしてるように、Dream StateのファンもBABYMETALを学ぼうとしてるってことを念頭に置いてくれ。
BABYMETALが必要としないファンは、馬鹿みたいに振る舞うファンだ。(馬鹿みたいに振る舞ってる人がいるとは思ってないぞ)
だから、Dream Stateを温かく歓迎してやろうぜ。
少なくとも、俺からしたら、彼らは一生懸命頑張ってる才能があるバンドのように見えるよ。
俺たちが知ってるもうひとつのバンドのようにね。😃

 

    Gasian_Gaond
    だな。
    BABYMETALも、去年はサポートアクトとして一生懸命頑張った。
    BABYMETALが女性がフロントのサポートアクトをゲットするってのは素晴らしいことだ。
    女の子たち、特にすぅは、この決定におそらく満足してるよ。
     
     
    Komebitz
    その通り。
    BABYMETALがガンズ、Korn、メタリカ、レッチリのオープニングだった時に、俺たちが
    どう感じたか覚えてるか?
    彼女たちを観に来るわけじゃないオーディエンスに、受け入れられてほしいと俺たちが願ったことを覚えてるか?
    今は逆の立場だ。
    俺は、Dream StateとDream Stateのファンを歓迎するよ。
     
     
    BM-WB-OOK
    ↑YES…. YES. YES 🙂

 
cgdaeeee
“なんてことなの、これは今までに人類が経験した中で最高のファッキンラインナップになるわ”


注:この人ですね。

 

    Mudkoo
    彼女が今でもBABYMETALファンだってことを知れて嬉しいわ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、Dream Stateファンの反応を。
 
 
Oliver Lloyd Amesbury
これは信じられないほど素晴らしいニュースだ!
相応しい認知を得る君たちを見れて嬉しいよ。❤️

 

    Lewis Jones
     どっちもダウンロードフェスでプレイするんだぜ。😏

 
Roger Jäschke
これはかなりクールだと思うけど、俺の友達はBABYMETALを嫌ってるから、ボッチで行かなければならない。😒
 
 
Volker Stephan
すげえじゃん、おめでとう!
 
 
Nick Rainey
これはアメージングだ。
君たちが遥かに多くの認知を得られるといいな。
そしたら、君たちはアメリカでツアー出来るようになる。
 
 
Seb Axel
なんて…、こった。
 
 
Conor Tobin
今年、ダウンロードで君たちとBABYMETALを観れるってのはラッキーだ。
 
 
Phil Walker
君たちと仕事出来てよかったよ。
君たちは完全にこれに値する!

 
注:Lost Island Bookingsっていうプロモーション会社のオーナーだそうです。
 
 
Danny Brown
ワォ、よくやった!
 
 
Jack Peel
これは信じられないほどすげえ。:O :O :O
 
 
Brenda Rayer
おめでとう、よくやったよDream State!💖
 
 
Marc Jones
非現実的だ。
物凄いサポート枠だぞ。
 
 
Melissa Pritchard
あなたたちを誇りに思うわ。
 
 
Adam Brady
よくやった。
 
 
Kieron Fadian
アメージングなニュースだ、楽しんでくれ。
 
 
Daniel Dexter-Taylor
なんだって?
こりゃ信じられん、おめでとう!
 
 
Wayne Dunnicliffe
すげえニュースだ。
 
 
James Weaver
よくやった!最高の成果だ。
 
 
Kieran Chilton
Tom Milner、これがイギリスでのショーだったらって想像してみなよ。

 

    Tom Milner
     オーマイガッ!

 
maxoman8888
オーマイガッ、こりゃものすげえ、君たちをすげえ誇りに思う。
 
 
darren_stockdale
君たちがもっとビッグになって、もっと良くなることは分かってたぜ。
 
 
mellbreaker
オーマイガッ、これは最高だ。
ほんと良かったね!😍😍😍😍😍😍
 
 
bloodredskayes
金が入るまでチケットが残っててほしいわ。
君たちを観たいんだ!
 
 
hersheysrevenge
BABYMETALには耐えられないけど、これは君たちにとってマジで物凄いことだぞ。
よくやった。😊

 
 
 
 
 
 
Hellyeahファンの反応とは大違いですね。(;´∀`)
HellyeahがBABYMETALのオープニングに決定 Hellyeahファンの反応は 【海外の反応】:
https://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/448412777.html
 
 

            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  だなー
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\ trexdoorの言ってること うなずけるわー
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 

BABYMETALはもう承認する側にいるってことなんだよな
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|  そだねー
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 

じゃあ そろそろってことだよな?
そろそろ すぅちゃんは俺を承認してくれるってことだよな?
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |
            / /    \\          i,!、_)       .|
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 

:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: ::
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::| それは… ないかな…
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALは、立場が変わっても心は変わらない。
ジョン・カーター

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/83xkeq/dream_state_on_twitter_we_are_supporting/
https://www.instagram.com/p/BgO9QnigY31/
https://www.facebook.com/DreamStateUKOfficial/