BABYMETALが新曲“Divine Attack – 神撃 -”のビデオを公開 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのDivine Attack – 神撃 -です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
_aoux
BABYMETAL – Divine Attack – 神撃 – (OFFICIAL VISUALIZER)

 



 
 
futonsrf
個人的に、格好良いと思う!
 
 
mrjuicepump
衝撃は受けなかったけど、クールだ。
残りの曲を聴くのが楽しみだ!
 
 
plonkerboy900
全体的に最初に聴いた時は楽しんだ。
だけど構成的には、ちょっと無難だったと思う。
間違いなく、生では輝く曲だと思うけどね。

 

    Reddit-Simulator
    俺もそう感じたね。
    良い曲だけど、すげえコーラス重視で、俺的に長持ちしないかもしれない。
     
     
    Zorbane
    ファーストシングルは、“無難な”“ラジオフレンドリー”なものをリリースするのが一般的だ。
     
     
    Bones12x2
    同意だわ。
    この曲に対する俺の最も強い反応は、BABYMETALが戻ってきたことへの興奮を除けば…、強い反応はなかった。
    気に入ってるけど、無難なのが良さなんだよ。
    アルバムの他の曲がもっと冒険してるなら、無難でも問題はない。
     
     
    lonewombat
    すげえアニメっぽいと感じる。
    俺は好きだし、もあはまだ俺の魂を所有してる。

 
widdolsu
すげえ気に入った!
個人的には、以前の曲よりずっと大人っぽいと思う。
ビジュアライザーもめっちゃクールだ。
 
 
Rina_Rina_Rina
凄くクールだった。
 
 
JohnBuc06
ファンタスティックだと思ったよ。
もちろん、新曲を聴いてるだけでハッピーだ。👍
 
 
TheTeslaMaster
ついにキツネの女神たちが名曲で帰ってきた。
 
 
KirstyMeta97
最高だわ。
なんてカムバックなの。
すぅが歌詞を書いたことは、さらなる良いことね。
もっと聴くのが待ちきれないわ。
 
 
BaconBoy2015
まともな曲ではあるけど、70%くらいがコーラスだw

 

    Geiseric222
    まぁどうやらすぅが書いたみたいだから、それは理に適ってる。
     
     
    Voserr
    ↑歌詞を書いただけだろ?
     
     
    Geiseric222
    ↑そう、それが他のものよりコーラスを重視してる理由だ。
     
     
    Reddit-Simulator
    Metal Galaxyの殆どの曲がそうじゃん。
     
     
    fearmongert
    BABYMETALにはキャッチーなコーラスがずっとあったよ。

 
Danieldm16
もうKawaiiはないの?👀

 

    iTzQueso
    前回のアルバムから、すでにKawaiiものから離れて行ったように思える。
     
     
    shinpuu
    7年前にファンなってから、誰かがそれを言う度に1ドル貰えてたら、今頃俺はBABYMETALグッズの海で泳いでるだろうな。
     
     
    KirstyMeta97
    すぅともあは、80歳になってもKawaiiわよ。

 
youngnomad
良いんだけど、もっともあが欲しい。
 
 
Sabo_Metal
すげえ良いじゃん。
ワォ、テンション上がってる!
 
 
KameradKlops
俺にとってアメージングだ。
復活を記念するには良い曲だね。
アルバムの残りを聴くのが楽しみだ。
 
 
GretUserName
オーマイガッ、前回のアルバムでちょっと興味を失ったけど、これは名曲だ!

 

    DogWallop
    俺は前回のアルバムの曲はみんな大好きだった。
    Oh Majinaiだけは例外としてねw
    でもあれは、BABYMETALはもっとポップな方向に舵を切ったのかなって思わせた。
    もっとメインストリームマーケットとポップチャートに目を向けてね。
    だけどこの曲は、明らかにその懸念を払拭したし、凄く大人っぽくて、彼女たちの年齢に完璧に合ってるように聴こえる。
    マジでモンスタートラックだ!

 
voidmetal
マジで良い曲じゃん。
 
 
-the_one-
ワォ!ボーカルのメロディは好みじゃないけど、その演奏で良い仕事をしてる!
マジでそのインストは最高だ。
 
 
jalan-jalan
これは間違いなくオープニング曲で、アルバムの最初の曲だな。
Future Metalより遥かに良いと思う。

 

    Bones12x2
    同じこと考えてたけど、俺が本当に望んでるのは、この曲に繋がるShin BABYMETAL DEATHに似た超ヘヴィな短いインストのオープニング曲だ…。
    それは最高のスタートになるぞ。

 
Doctor_Sleep7
オーマイガッ、信じられないほど素晴らしい!
 
 
enjoyvenlong
これはライブショーで最高の曲になるぞ!
 
 
Mudkoo
曲は良いし、ビジュアライザーはありがたいことにビジュアライザーにありがちなひどいものではない。
それでも俺は、今後の曲ではまともなミュージックビデオと、なによりもっと多くのもあのボーカルを望んでる。
もあに歌わせてくれ!
 
 
srpimpbrian
コンセプトアルバムを早く聴きたい!
すべての曲が、ほぼシームレスに流れるメガトラックであってほしい!

 

    debilitasdelendaest
    俺もそう思う!

 
User_Cero
最初に聴いた後:短すぎる!
間違いなく、Metal Galaxyで先行リリースされたシングルよりも良いね。
ここでもあの声が聴けないのは残念だ。
あと、中盤にソロがあれば良くなったかもしれない気がする。
メギツネ、IZ、RoRではなく、ちょっと基本的だけど、全体的に気に入ってる。
メタルであって、Kawaiiではない。
次がどんなものか聴きたくなるわ。

 

    Bones12x2
    短すぎるな…。
    Metal Galaxyの問題を引き継いでる。
    でも俺の不満は、フルアルバムが出るまでは胸に留めておくわ。
     
     
    User_Cero
    ↑だな、
    アルバムは全10曲なんだから、いくつかの曲はかなり長いかもしれないと思う。

 
Amanda Larsen
BABYMETALは、ずっと私がファンガールだった唯一のものだったわ。
また私の身体にあのファンガールの感情があることが素晴らしい。
この曲は、人生で最も私をファンガールにしたわ!
今は凄く幸せよ。😭😍
みんなも私と同じくらい幸せだと断言するわ!🤩🥳

 

    Olga Waśkiewicz
    同じ気持ちだし、私もBABYMETALのファンガールよ!🥰

 
Bernie Wilkins
アメージングだ、衝撃を受けてるよ。

 

    Amanda Larsen
    私もよ!
    この曲が出た時、神撃を受けたわ!

 
Luis González
もしこれが最初のリリースのパワーなら、他の曲がどれだけパワフルなのか想像出来ん!
待ちきれん!
 
 
Trimegistrvm Opresor
サウンドが最高ね。
 
 
Faiezi Bakar
Shingeki!
Shingeki no babymetal!
 
 
Matt Peterson
メタルコアの影響を聴けてマジで嬉しかったわ。
アルバムでこういうのをもっと聴けたらいいな。
ぶっちゃけ、ストレートなブレイクダウンが欲しいかなw
 
 
Morten Asphaug
良い曲だけど、俺のBABYMETALの曲TOP10には入らないな。
 
 
Faiezi Bakar
速い曲だな…、いつものBABYMETALとは違うけど、それでも良い曲だ。
 
 
MadMartin71
WTFがないからWTFってなった初めての曲だわ!
すげえ気に入ってるけどね。
すぅはアメージングに聴こえる!

 

    Bones12x2
    同意するわ。
    曲は大好きだけど、比較的ストレートで、シンガーがすぅじゃなければスルーしてるかもしれない。
    でもアルバム全体として、型にはまらないものがあれば問題ない。

 
DokkanCapriccio
なんでまだMetal Galaxyの衣装を着てるんだ?

 

    zyzzbrah95
    日本のライブショーでお披露目する衣装のネタバレになっちゃうからだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺は多分、独りでないと物事を楽しめないナルシストって奴なんだ。感受性が強すぎるんだよ。かつて子供の頃に持っていた情熱を取り戻すには、もう少し鈍感になる必要がある。
カート・コバーン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/y90ne4/babymetal_divine_attack_%E7%A5%9E%E6%92%83_official_visualizer/