Kerrang:BABYMETALの新曲の歌詞を書いたのはSu-METAL 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの新曲の作詞がSu-METALな件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
sodronez
BABYMETALは、Su-METALが作詞したニューシングルDivine Attackを発表する。

https://www.kerrang.com/babymetal-unleash-brand-new-single-divine-attack-shingeki
 
注:というわけで上記訳を。
ただし、後半は省きます。
後日、サバトンのKerrangの記事をやろうと思ってるのですが、内容が一緒なので、後半はその時で。
 
 
BABYMETALが、ニューシングルDivine Attack – Shingekiを発表する
by Emily Carter
 
BABYMETALが1年の活動休止の終了を発表してから、ちょうど1週間が経ち、バンドは早急に復帰を確固たるものにし、新曲をリリースしてる。
 
BABYMETALは今日、今度のアルバムThe Other Oneから、リードシングルのDivine Attack – Shingekiを初公開した。
それはメタルバースで発見した10個のパラレルワールドのひとつである“CAVALRY”のテーマを中心としている。
 
さらに、プレスリリースによると、それはSu-METALが初めて書いた歌詞が含まれている。
 
以下で、Divine Attack – Shingeki のビジュアライザーを観てくれ。

 



 
 
sodronez
繰り返させてくれ。
Su-METALが書いた歌詞。
 
 
fearmongert
ついに新しいBABYMETALが!
 
 
Comfortable-Diver486
すぅが歌詞を書いたの?
俺はそれを正確に読み取ったのか?

 

    Griffythegriff
    HAYA-Metal、Meg-Metalと共同で書いたんだよ。
    Spotifyで、ソングライターにクレジットされてる。
     
     
    Alesanko
    ↑HAYA-MetalとMeg-Metalは、Twitterでこの曲を作曲することについて書いたけど、歌詞に関してはなにも言ってない…。
     
     
    rickwagner
    ↑MEGMETALのツイート:


    ってことは、歌詞は完全にすぅが書いたっぽいな。
     
     
    Comfortable-Diver486
    ↑共作ってのは、すぅの助けを借りたってことじゃないかな。
    この時代はマジで俺をワクワクさせるわ。
    もっと聴くのが待ちきれん。🥰
     
     
    Kmudametal
    ↑すぅが歌詞を書いたってことだよ。
    音楽は他の人たち。
    歌詞はすべてすぅだ。

 
User_Cero
すぅが作詞!?
いいね。
女の子たちが、もっと自分たちのコンテンツの所有権を得られる。
いいことだね。
 
 
Schneider92
これを聞いてほんと嬉しい。
すぅがシンガーソングライターになりたがってるのは知ってるんだ。
だからBABYMETALが彼女をその役割で成長させてるのを見ると、すぅは今までよりもリラックスしてると感じてるのが分かる。

 

    ChknAd0b0
    すぅは自分の夢だと言ってたな。
    これが今後の傾向になって、すぅをサポートし続けてほしい!

 
lennyg47
HAYAMETALって誰?

H


 

    jabberwokk
    森ハヤシに違いない。:D

    View post on imgur.com


     
     
    HerrAndersson
    ↑アヴェンジャー森が確定した!
     
     
    FutureReason
    >森ハヤシに違いない
    そうなの?
    それとも、偶然一致?
     
     
    Capable-Paramedic


     
     
    lennyg47
    ↑ありがとう!

 
Velmetal
素晴らしい。
 
 
3p1c_R3d1t_k1d_69
ちょっと待て、すぅが歌詞を書くのってレアなの?

 

    Kmudametal
    今までBABYMETALの曲の歌詞を書いたことがない。
    それは彼女が15歳の時からの夢ではあったけどね。
    すぅは、Band MaidのSaikiみたいなものだ。
    Saikiは歌詞を書かない(Mikuが書く)かもしれないけど、歌う人だから、意見は出すんだ。
    この曲は、すぅの歌詞だよ。

 
Dennis Kausrs
HayaMetalとMegMetalって一体誰なんだ?
もあはどうなんだ?
 
 
Ali Orlando Miranda
これですぅはシンガーソングライターだな。👍
 
 
Rôrensu Vuidarro
sugoi
 
 
Olga Waśkiewicz
私たちのクイーンを誇りに思うわ。❤
 
 
Terry Havard II
俺たちの最愛のクイーンが、ソングライティングのスキルを見せてくれて嬉しい!
 
 
Faiezi Bakar
すぅは成長した!
クイーンが、女帝になろうとしてる!
 
 
Carlos Lopez
Holy Fox!


 
 
Ana Maria Boaz
私も音楽が書けたらなぁ…。
紙に自分の感情を書くことを、あまりにも恐れてるのよw
それに私は自分の考えを表明することにおいてシャイなのよね。><
すぅは凄い才能があるわ。

 

    Hector Rodriguez
    自分のためだけに書きなよ。
    嫌なら、誰かに見せる必要はないんだ。

 
Aike Bullette
やっとだ!
俺はこの瞬間をずっと待ってたんだよね。
 
 
Thunderator
すぅが書くまで、14年くらいのキャリアがかかったな。

 

    Melodic Bunny
    彼女を誇りに思う。

 
The Other Two
すぅが進化した。

 
 



 
 
 
 
サバトンファンの反応は明日!
明日…、やるはずです。
今日は、ね?分かりますよね?
公開されたんだから仕方ない!
 
 
あなたの推しは?「うまい棒総選挙」始まる 15種類の味「立候補」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/b709eef1ea356412098595306df4b979a7350749
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢の実現を不可能にするものが、たった一つだけある。それは失敗するのではないかという恐れだ。
パウロ・コエーリョ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/y90xhy/babymetal_unleash_brandnew_single_divine_attack/