Kerrang:BABYMETALは2023年にヨーロッパツアーでサバトンをサポートする 【海外の反応】


 
 
本日は、サバトンのツアーにゲストとしてBABYMETALが参加することが決まったっていうKerrangの記事です。
これの反応は、BABYMETALファンのものではありません。
KerrangとMetalssucks読者ですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BABYMETALは2023年にイギリスとヨーロッパツアーでサバトンをサポートする
by Emily Carter
 
活動休止から復帰を発表したばかりのBABYMETALは、来年のサバトンのツアーで、スペシャルゲストとしてフィーチャーされる予定だ。
 
サポートのLordiと共にバンドは、2023年4月14日にリーズで始まり、5月20日にフィンランドのクオピオで終わるTour To End All Toursのためにサバトンに加わる。
 
“俺たちは、すでに待ち望まれてた2023年のヨーロッパツアーに、BABYMETALを迎えることを凄く嬉しく思ってる”と、サバトンのベーシストであるパー・スンドストロムは熱く語る。
“このバンドのエネルギーとパワーは、確実にそれぞれの夜を特別なものにしてくれるだろう”
 
“すべてのルールを破るバンドがあるとしたら、それは完全なヘヴィメタルショーをやるパワーと正確さを持ったBABYMETALだ”とフロントマンのヨアキムは続ける。
“それは俺たちの初めての一緒のロデオではないし、BABYMETALには素晴らしさしか期待してない!”

https://www.kerrang.com/babymetal-to-support-sabaton-on-2023-uk-and-european-tour
 



 
 
Carl Pax Major
BABYMETALのヘッドラインツアーはないの!?
最悪だ。
BABYMETALだけのために行くわ。
 
 
Stan Hornsey
数年前、Rock am RingでBaby Metalを観たよ。
マジで良かったぞ。
 
 
Roger Mortimore
The Huがもうメインサポートじゃないのが残念だ。
Baby Metalは、観客にとってマーマイト(訳注:好き嫌いが別れるもの)のようになるんじゃないかな。

 

    Tapio Forsberg
    純粋主義者にとってはそうかもな。
    でも以前にBABYMETALのショーに行ったことあるけど、あらゆる種類のメタル狂を目にすることになるぞ。
     
     
    Roger Mortimore
    ↑俺もライブショーは楽しんだことあるけど、みんなの好むものではないぞ。
     
     
    Tapio Forsberg
    ↑2組で一緒に一部の人には毒になる曲を作ったから、いっそう面白い。😂

 
Martin Waugh
良いラインナップに思えるけど、Lordiがメインサポートであるべきだ。
 
 
Tom Hicks
チケットを見つける必要があるな。
 
 
Joe Barrett
サバトンのサポートの面白いチョイスだな。
でもこのコンサートはやばいものになるぞ。

 

    Ethan Agnew
    ちょっと奇妙だけど、そうだな。

 
Luka Boric
ばかげてるし、最高でもある。
もっと多くの釣りは、いつだってありがたい。
 
 
Beyond The Black Italian Fan Club
言葉もないわ。
 
 
Dave Anderson
BABYMETALはまともなシンガーが必要だ。

 

    Amy Kennedy
    あなたにはまともな補聴器が必要ね。
     
     
    Dave Anderson
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    歌はひどいっての。
    音楽は素晴らしいけどな。

 
Ryan Palmer
一体なんなんだこれは。😂😂
 
 
Árpád Major


 
 
Eucevio Garcia
みんな2つの史上最悪のバンドを観ることにワクワクしてるんだな。
 
 
Fredricke McSlumbo
おそらくBABYMETALとサバトンの間には、みんなが認めたがってる以上に音楽的共通点があるんだよ。
BABYMETALのほうがもうちょい型破りだけど、どっちもサウンドの根底にあるのはユーロダンスコアなんだ。
観客の半分は、アニメのカツラをかぶったWeeabooで、もう半分はコンバットギアを身に着けた男たちってのを想像出来るだけだ。

 

    John
    それが日本のメタルの観客に対するおまえのイメージなら、間違ってるぞ。
    それにぶっちゃけ、俺が行った多くのフェスより、日本人のメタル観客はメタルコンサートを楽しむ方法を分かってる。
     
     
    Marc Gulapa
    クラウドサーフィンやウォールオブデスの中に、アニメのカツラをかぶったWeeabooなんていないっての。
    それにBaby Metalにアニソンはないw
     
     
    John Belrose
    その写真を見るために金を出すわ。

 
Jamie Fawcett
BABYMETALは生だと素晴らしいから待ちきれんな。
ヘイターでさえ、それは認めなければならん。
 
 
Aimeric Lajuzan
数年前、日本でサバトンがBABYMETALにオープニングをしたんだよ。
 
 
Evan Bourgault
一緒にOh! Majinaiをやったらと想像してみな!
 
 
Vanghele Cristian
個人的に、サバトンのツアーには和楽器バンドのほうがフィットすると思う。

 

    Guillermo H Sanchez

 
Alice Elizabeth Manor
LORDIもオープニングだってことを忘れるな!
 
 
Árpád Major


 
 
Dulci-Lilly Oakes
ダンロードフェスに絶対出るだろうな。
 
 
Manon Kroon
今、メタル狂たちの外国人嫌いの面が出てるわ。
ここのみんなアンチアジア人だし、おまえらめっちゃいかれてるわ。🤮🤮

 

    Neaj Emorej
    失せろ。

 
Matthew Gintvainis
これはいいことだ。
ゴミをひとつにまとめることが出来る。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は私なりに“徒党”の苦しさが予感せられ、むしろ“孤低”を選んだほうが、それだって決して結構なものではないが、むしろそのほうに住んでいたほうが、気楽だと思われるから、敢えて親友交歓を行わないだけのことなのである。
太宰治

 
 
https://www.facebook.com/kerrangmagazine/
https://www.facebook.com/metalsux/