BABYMETALファンにとって最もエキサイティングな2週間が近づいてる! 【海外の反応】


 
 
今回は、最もエキサイティングな2週間が近づいてる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TerriblePigs
まもなく、最もエキサイティングな2週間を俺たちは過ごすことになる。
今週、グラフィックノベルが出るから…、新しい伝承だ!
そして多分、Starlightが今週リリースされるから…、新曲ともしかするとビデオだ!
今週か、今度のショーの間にニューアルバムの発表を期待してる。
wheres yuiを終わらせる新しいビデオを期待してる。
そして冬にもっと多くのツアー日程の発表を期待してる。
前回のエキサイティングな時は、新曲で始まってゆいの件で終わった48時間だった。
 
 
 
gdscei
>期待してる
BABYMETALに関してなにかを期待するな。
失望する心構えをいsて、もしなにか発表があったら、もっとハッピーじゃん。

 

    Trent_Boyett
    大文字の“T”のTruthだな。
     
     
    TerriblePigs
    それ返答を期待してたけどね。
     
     
    JawaScrapper
    ↑うん、テンションを上げるものに対して用心深くあることは今や常識だと思う。
    だけど、君の熱狂は気に入ったよ。
    >wheres yuiを終わらせる新しいビデオを期待してる
    うん、それもクールだろうな。
     
     
    FutureReason
    その通り。

 
delta_reg
期待するべきたくさんの良いことだなw
でも、君の楽天主義は好きだぜ!
 
 
SuzukaYuiMoa
そのすべては、10月23日に俺たちが目にするBABYMETALがなんのバージョンかにかかってるね。
もしゆいがいたら、ファンコミュニティの歓びと祝いの時になる。
もしゆいがいなかったら、俺たちが目にしたこともないようなカテゴリー5の炎上を生み出すだろう。

 

    Kmudametal
    俺たちの殆どは、そこにゆいがいることを期待してないと思う。
    俺たちはゆいがいることを願ってるけど、期待はしない。
    完全なメルトダウンになるぞ。
    でも、願わくば穏やかなものであってほしい。
     
     
    delta_reg
    ↑正直いって、もしゆいがいなかったら、少なくとも衝撃を減らすために、予め12時間から24時間前くらいにその旨を発表することが、アミューズにとって最大の利益になると思う。
    じゃないと、ファンはステージにゆいがいなかった時により失望を感じることになるだけだ。
    それに、そういう風に日本に戻って最初のパフォーマンスに入りたいとバンドが望むような雰囲気じゃあない。
    加えて、ファンは少なくとも、ゆいの件に関してアミューズが率直だったことを嬉しく思うだろう。
    それは再び信頼を少し取り戻す簡単な方法になる。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑ゆいがいるかどうかははっきりしないってすでに言ったじゃん。
     
     
    Cadiazm
    ↑まぁそれなんだよな。
    でもアミューズは、今年の残りのために、ゆいが戻るかどうかを前以て発表するべきなんだよ。
    気づいてない振りをして、“move forward”とか言っちゃうのではなくね。
    俺はゆいの復帰にあまり期待してないけど、馬鹿げたダークサイドの伝承で隠して情報の欠如を維持するなら、がっかりするわ。
     
     
    XoneXone
    >ゆいがいるかどうかははっきりしないってすでに言ったじゃん
    でもなんらかの形で、ショーの数日前にははっきりさせるべきだ。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    俺はゆいがいなかった場合にがっかりするのを避けるために、期待しないようにしてる。
    だけど、めっちゃゆいにいてほしい。
    もしゆいがいなかったら、マジで精神的にやられるね。
    逆にゆいがいたら、過去最高のBABYMETALLを経験することになるな。
    どっちにしろ、感情のジェットコースターになる。
     
     
    twoffo
    もしゆいが少なくともショーで役割を持ってるなら、ゆいがパフォーマンスを出来なくても素晴らしいものになる。
    それは多くの恐れを鎮めてくれる。
    The Oneに出ることはそんなに大変なことじゃないし、もしショーの終わりに出るならマジで特別なものになり得る。
     
     
    XoneXone
    ↑同じこと考えてたよ。
    もしゆいがまだ完治してなかったら、限定された方法でしかパフォーマンス出来ないしね。
     
     
    ROGUE_METAL_DEATH
    ↑Galactic Empireの出る10月23、24、28日のショーには、少なくともゆいがいると思う。
    さくら学院の頃、ゆいはTwinkle Starsのバトンチームのメンバーだった。
    だからゆいは、Galactic Empireと一緒に、ステージでもあとライトセーバーをクルクル回すことが出来る。


     
     
    gdscei
    もしゆいがいないなら炎上する理由が分からん。
    ゆいが出来るかは未定だって言ったじゃん。
    それに関してやきもちしてる人は、自分に責任があるだけだ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑完全に同意だ!
     
     
    SuzukaYuiMoa
    >もしゆいがいないなら炎上する理由が分からん
    もしゆいがいなかったら、人々がゆいは永遠に戻ってこないと仮定するであろうと思わないのか?
    間違いなく、大論争になるね。
    BABYMETALのソーシャルメディアがどんな状態か知ってるでしょ。
     
     
    XoneXone
    ↑おそらく君は正しい。
    でも、みんなその心構えを絶対にしておくべきだ。
    がっかりしても、ショックを受けるべきじゃあない。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑ショックとか誰か言ったか?
    “炎上”ってのは、フラストレーション、怒り、論争などを示唆してるんだよ。
    ゆいがいない可能性が高いのは明白だから、ショックってことはないよ。
     
     
    XoneXone
    ↑OK、ショックってワードの代わりに、驚きってワードを使うよ。
    あと、俺は君がおそらく正しいって言ったことに注意してくれ。
     
     
    SANA_SCREAM
    >それに関してやきもちしてる人は、自分に責任があるだけだ
    俺はゆいがいることを完全に期待してないよ。
    でも、もしゆいがいたら、おそらく俺はその後1週間かそこら泣くね。
    とはいえ、The Oneのメールからいって、ゆいがそこにいないと完全に思ってる。
     
     
    BlueMetalDragon
    >もしゆいがいなかったら、カテゴリー5の炎上を生み出す
    彼らは、ゆいの復帰を要求する権利があると感じていて、どういうわけかゆいが日本で戻って来るはず、或いはその可能性のほうが高いと考えるんだ。
    アミューズが、ゆいがショーに出るかどうか未定と言ったのは、俺にとって、ゆいがいないと考えるよう警告してるように聞こえる。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑誰もが限界を持ってるんだ。
    ファンは、ゆいに関してほぼ1年、人を惑わすゴミみたいな釣りをされてきた。
    金を払ってる顧客として、日本人のファンは少なくとも説明されるに値すると感じるね。
    多くを求めるべきじゃないけど、ゆいがいようといまいと、ファンに話せ。
    ぶっちゃけ、それがすべてだ。
     
     
    lookitsgordo
    ↑多分、ゆいとゆいの家族は、公表したくないんじゃね?
    彼女たちはその点でファンになんの借りもないし。
    彼女たちがやれるのは、素晴らしいショーをし続けることだけだ。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑“今年、日本のショーでゆいはパフォーマンスをしない”
    どこがプライバシーの侵害なんだ?
    詳細は問題じゃないんだ。
    チケットを買った人たちに、誰を観ることになるか話せってことだ。
    君はBABYMETALのコンサートのチケットを買ったことがあるのか?
     
     
    lookitsgordo
    ↑俺がBABYMETALのチケットを買うことは関係ないでしょ。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑すげえ関係があるよ。
    ショーに行かないファンは、ファンコミュニティのなにが凄くユニークなのか実情を把握してないってことだ。
    もし君がBABYMETALのコンサートに行ったことがあるなら、バンドのメンバーとファンの繋がりとエネルギーに気づかないことが驚きだ。
    もしゆいがいなくて、アミューズがファンに嘘を吐き続けるなら、サポートの減少があることを保証するよ。
    それは、行方不明の人がひとりいるという事実だけじゃなく、ファンの多くは、3人一緒であることが、自分たちが恋に落ちたBABYMETALを作ると感じるんだ。
     
     
    lookitsgordo
    ↑いや、関係ないね。
    君は本質的に、俺がショーに行ってないから、あまりファンじゃないと言ってるんだぞ。
    そんなのいくら良くみても馬鹿げてる。
    結局のところ、BABYMETALはファンタスティックなショーをやる、人々が聴いて楽しむバンドなんだ。
    メンバーのひとりが戻ってこないからって、そういうものから離れる人はマイノリティだね。
    なんでアミューズがすべてをはっきりさせないのかは誰にも分からないけど、間違いなく彼らはファンにすべてを説明する義務を負ってない。
    ある時点で、ゆいが戻ってくるかこないかはっきりさせるさ。
    その後で、みんなは離れるかの決断をすることが出来るけど、離れる人は少ないってことを保証出来るね。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑あまりファンじゃないなんて言葉は使ってない。
    でも、確かにライブショーに参加したファンは、異なった次元でBABYMETALを経験したんだ。
    ライブパフォーマンスがBABYMETALの大きな部分だし、ビデオやオーディオから得ることが出来るものには限りがある。
     
     
    takigan
    ↑俺はカジュアルなファンを過小評価しないね。
    ファンベースの顔としてRedditを見るのは簡単だけど、俺たちはファンベースの顔なんかじゃあない…。
    俺たちは、最も熱狂的な1%のファンってだけだ。
    フェイスブックのページが好きだった100万近いファンを評価すると、半分は3人の女の子たちの名前さえ言うことが出来なかったと思う。
    彼らは“アニメミュージックを歌う現実のアニメガール”としてBABYMETALを見るんだ。
    彼女たちは何者なのかなんて気にしないんだよ。
    それは残念だけど、そういうものなんだ。
    それこそ、ゆいの欠如が、俺たちが思ってるほどバンドに、或いはブランドに影響を与えない理由だ。

 
RainbowAnna89
グラフィックノベルが今週出るってのがどういう意味か分からん。
それは30日でしょ…。

 

    SANA_SCREAM
    16日に出荷が始まるから、誰かが早めに手に入れたとしても驚きはない…。
    でも、期待はしない。
     
     
    RainbowAnna89
    ↑だな、彼らは、早く手に入ることがないように気を使ってると思う。
    俺は書店で働いてるけど、発売日を厳格に守ってるぜ。

 
BlueMetalDragon
君はいっぱい期待してるんだな…。
失望する準備をしておきな。
 
 
morgan_metal
それ確信してるの?
私はもう待てないわ!
 
 
randyjones9
そもそも、アミューズが日本のショーにゆいが出るかどうかを知らないなんて可能性はない。
彼らが、ショーの日にゆいが良い気分であることを願いつつ、のんびりしてるわけがない。
 
 
IndependentAnalyst0
楽天的であるって素晴らしいな!
 
 
martin84jazz
このスレはジョークだろ。

 
 
 
 
 
 
●10月23日

    /                            ヽ
    ク                              ヽl
  /                                lヽ
 i´       〃    ィ   、                 l,
 l,ク    /  ノ !   / !   ノl  iヽ              l1  ゆいちゃん出るかな~
 /    ハ、_!  ヽ i´   \(´ `ヽ_l_ ヽ ,i             !  
 ’, ヽ ヽ、レ==_-,..`  ー==-´三’´`` レ’ !            !  あ! 林修だ! 聞いてみよう
  ヽ!  ヽ ィ’1Oヾ  、     ‘´ (O。::l`f   l            l
   `i  i`ヽ`ー゚’,ノ i      ヽ `ー ‘ ノ    !  , ‐ ヽ      !
    ‘、 ! _,, ̄  ノ        ̄ – 、   ‘,  l ィ、 !     ,’
    i !     /” -         `   l  ノフ l ./    ノ
    ヽl    ヽ‐_ ,           ノ- ‘ し /    /´
      !                    、_ ノ    ノ
       ヽ     -===-             !_,   , ‘´
        ヽ     ,,,,            ´ノr-‐’´
        \            ,,.      ト、
         丶、      _, - ‘´  _ ,.. -‐ ‘´ l
           r`フT_ ”__r_ー‐ ””´       l
           ! lーi | r– l             ‘,
               l ! .l l l   l               ‘,

 
 

                ヽ    \      i     ヽ ヽ
                 i,     ヽ 、,_   {       ヾ l
              }   /ー- 、_   } i  ノヽ   )   }ノ
         !    人  ヽ、    }. / ノ/,,ニ } /   〈
       i 人   (  ` ー 、 i_, /   !、ニ'”_,=、_┐    j
       | { ,. -‐ ――– ‘”/    イ;::じ;:}   |    r
       , ヘ y  ̄,. ̄-‐、-<´       ヽ;゚_;;ノ /  |  /
.        ‘i   _/ !;:::じ;:}        ! ヽ – ‘    !  r  先生! ゆいちゃんは…
       ヽ    ヽ゚::_ ‘ /       \       ! j  ゆいちゃん… いつ復帰するんですか!?
  __ ヽ,     }   ー– ‘ ´        ’゙ ヽ     | ヽ
.'”   `i   i{                     j      | ノ
|   r ヽ   ヽ                    ,.'”       l
ヽ  { i、,\   ヽ                         ,’-、_
 \ \  ヾ` ソ             _ ,,.. -ァ     /   ` ー- 、 __    ,…..
>、 ヽ `~ 、              -‐ ”´        /            ヽ
   |`ー’ -  ゝ、             ´       /              |
   |   \    `                  , ‘ |               |
   |      \ _       _         _,/  l
  、f        ` ー- ,,__   ̄ “ ¨¨¨/ ヾ.   |            ,. -‐‐
  ヽ            r、i   ,. -‐’゙ ‘”  |    |      , -‐ ‘”´
    \          |  ̄ 「| 「 ´    |   /

 
 

         r、_r’ミミミミミェ-、
     ,r-、ノミミミミミミミミミミ、
   ,,;イ彡彡ミミミミミミミミミミミェ、
.  //彡彡彡ヾミミミミミミミミミミミ、
  //彡彡彡´`ヾヾヾヾヾミミミミミミミュ
 ;彡彡彡イ    ヾヾヾヾヾミミミミミミミ、
 !川川リア  __,,ィイエ   エェェュ_ヾミミミi
 |川川ア    __      _   ヾ川リ
 川川リ   / て;ヽ    /て; ヽ  .|川|!  はぁ? ひょっとして期待しちゃってんの?
 川川|.    ー”       `ー-   .川リ  そんなものは…
 川川|      ,ィ    :、     Nリ
 ヾ川ヘ     / しヘ__ノしi!    /リ
  ! ヾ|       ,.-─–、    | ;|
   `ー!.     ;’`ー–” ノ`     |”
    ヾ、        `゙゙゙´     ノ;、
      \             / |) ヽ
        |\______/ /  |\
        |         /   /.  \

 
 

   ::::::::::::::::::_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ::::::::::/  `` ヽ-、、_:::::::::::::::::::::::::::::::::::,>–、:::::::::::::
   :::::::/   ,,,,,、    ` ̄`'”´`”´´`´ _   ヽ:::::::::
   :::::::ヽ / ___ ヽ、___  l    /´´ ヽ  /::::::::::
   ::::::::::〉 ィ彡ミミュ、     〉  '” ,,ィチ彡ミ、 〈:::::::::::::
 /`..|:::::://´ ___マミ圭zzッ.、.l 、rzzz圭ヨ彡´`ヽ ヽ::::::/ヽ
./ r‐.|:::/  `ゝ====oミ圭彡ノミ}.、ミ圭彡イo===ィ  Y:/r、 ヽ
.{ .{ィ {::{   ´”” ──” 〉、  ィ ´`── “`   .}::}/ィ} }
ヽ ヽィ}:::}       ┌i'”  i  i ヽ         }::}  / /
 ヽ ヽ}::}      _.|:::::::|_. .i i   \      }::} / /
  ヽ }::}    /|:><:| .| |     ヽ     }::} /./
   ヘ }:ヽ   / /ィ’, ニニ、ヽヽ 、 _ヽ   ヽ   /:///
    {:::::|.  /,,.l i Y(:::::)Y.i l、/´.     ヽ /:::}-‘
     `l`、 ./.人ヽヽ==ィイ丿.ヘ         〈::ノ
 . . . .| ヽヽヾ=`  二 ィ -‘ ./ ̄` ヽ}    / |
     〈  ∨ィr=( |roi | )=、. 〉ヾ、     /;;….|
  /\:\ ヽ.ヾ= . ||.=.|| =”丿     / ;;;.. .|
_ィ’.    \:\ `7::: |. ̄.|::ヘ´     /  ;;;;;… |
..ヽ     \:\|:::ィ ィ 、ヽ’,     ∠   ;; ; ;. ハ.、
  ヽ       ヽ.|::::| (   ). }──’    ; ;  /:::ヽ\
   ヽ..,=-‐'”´ ̄|::::ゝ.ニ=ニイ: |ヽ、___     /::::::::::ヽ \
  >’/   ヽ、_{:_Y::::::::Y__!___ィ´ ヽ──`ヽ、:::::::::::::’,  \
-‘” ./           |::::::::::|   rヽ  ヘ:::/: : : : \:::::::::’,

 
 

 ;彡彡彡イ    ヾヾヾヾヾミミミミミミミ、
 !川川リア  __,,ィイエ   エェェュ_ヾミミミi
 |川川ア    __      _   ヾ川リ
 川川リ   ,ィi8ll )    r8lll ュ_  |川|!
 川川|.    ー”       `ー-   .川リ 
 川川|      ,ィ    :、     Nリ
 ヾ川ヘ     / しヘ__ノしi!    /リ  
  ! ヾ|       r‐’__`ー;、    | ;|   い・・・い・・・
   `ー!.     人ミ┴”.ノ`     |”      今でしょ!
    ヾ、        `゙゙゙´     ノ;、
      \             / |) ヽ   
        |\______/ /  |

 
 

        ____
      /      \  というわけで みんな期待してくれ
     / ─    ─ \  ゆいちゃんは23日に復帰するお!
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲観主義は気分によるものであり、楽観主義は意志によるものである。
アラン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9o6ris/the_most_exciting_2_weeks_well_have_here_in_a/