BABYMETALの伝承は、キングダムハーツの伝承と同じくらい意味不明だ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの伝承です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
dega25
BABYMETALの伝承は、キングダムハーツと同レベルの意味不明さだと思うのって俺だけ?

 



 
 
JallerHCIM
だね、全然理解出来ん。
俺の考え方は、キツネ様が彼女たちにメタルの魂を吹き込み、彼女たちをバックアップする神バンドを復活させたというものだ。
その先のストーリーは、多かれ少なかれ難しすぎてわけわからん。
俺は、The Oneとして高位について、ファンダムに力を吹き込むってのと、今度のアルバムに繋がるあらゆる謎を楽しんでる。
 
 
zyzzbrah95
いや、キングダムハーツの伝承は、BABYMETALよりずっと意味不明だ。
BABYMETALの伝承をすべてひとつのビデオにまとめるなら、1時間を超えるなんて疑わしい。
でもキングダムハーツの伝承を説明する3、4時間のビデオがYOUTUBEにあるんだぜ。
 
 
Scorunder_
つまり、アイドルとメタルを混ぜることは、ディズニーとファイナルファンタジーを混ぜることに匹敵する音楽だと言えるんだよ。:P
野村とKOBAが手を組んだらどづなるのか考えたくない…。

 
注:キングダムハーツシリーズを作ってるのが野村って人みたいです。
私、1度もやったことないんですよね…。
 
 
JMiguelFC
キングダムハーツのことはよく知らんけど、キツネ様の伝承は、Fateシリーズよりは意味不明じゃないと思う。
すぅのアドバイスに従えばいいんだ…。
“No thinking! Just feeling!”
 
 
moonsong99
ちょうどBABYMETALのグラフィックノベルを読んだんだ…。
超ナンセンスだったわ。
テキストもビジュアルもどっちもね。

 

    rickwagner
    ビジュアルについては同意出来ん。
     
     
    moonsong99
    ↑クールに見えるとは思うんだけど、なにが起こってるかを伝える上ではひどぢ仕事をしてるんだよ。

 
rindulus1
俺はBABYMETALの伝承を話半分で聞いてる。
それが好きだって人は別にいいんだけど、俺みたいにほぼほぼ無視しても、音楽やライブショーの楽しさに影響を与えることはないと思う。
キングダムハーツに関しては、それがゲームってこと以外は知らん。
だから君を信じるよ。
 
 
User_Cero
KOBAはいくつかのことが得意なように、ストーリーを書くのは彼の強みじゃないんだ。
どこにもつながることがないプロットの要素を持ちこむんだよ。
Chosen 7を見てみな!
メタルバースとStairway to living legendを見てみな。

 

    zyzzbrah95
    メタルバースは、次のアルバムのテーマになるんじゃね。
    10曲すべて、BABYMETALが行った別々の宇宙(メタルバース)を表してるんだ。
    だからまだ俺は希望を失ってない。
    追記:調べてみたら、別々の宇宙ではなく、別々のパラレルワールドだね。
     
     
    themcsame
    ↑翻訳ミスか、言葉の変なチョイスってだけかもしれない。
    パラレルワールドが存在するには、パラレルユニバースも存在しなければならない…。
    或いは、少なくともパラレルギャラクシーは。
    この文脈では、その3つは本質的に交換可能だ。
    それでストーリーが変わることはないし、“ワールド”のほうがもうちょい特定的ってだけだ。

 
PHICHORY2021
The Other Oneまではそんなことない。
The Other Oneは、ひどい伝承だった。
大いに役立つ二部作の伝承ビデオがあるぞ。
 
 
VulpineDeity
俺はデイヴィッド・リンチの映画のようだと思ってる。
上手くフィットするストレートなストーリーってより、むしろムードやテーマや印象なんだよ。

 

    JMiguelFC
    あと、テリー・ギリアムが監督した哲学的な映画みたいにもとれる。

    …モンティ・パイソンチームが書いたシナリオのね。

 
Tor-Metal
KOBA=野村。

 

    Tor-Metal
    俺たちはゼアノート(訳注:キングダムハーツの敵キャラ)なんだ。
    つまり2人が1人になるんだ。
    ようするに、The One、いや、The Other Oneなんだよ。

 
kripkrip
これは誰かが伝承を真剣に受け止めた初めてのことだ。
そんなことするな。

 

    reala728
    まさに俺が思ったことだ。
    キツネ様のアイデアはキュートだと思って、そっとしておいたけどね。

 
kcfox0971
伝承は子供向けで、グッズトラップだ…。
でもBABYMETALの音楽は好きだ。

 

    musicgarryj
    完全に同意するけど、数日前、俺が伝承の継続的な有効性について疑問を呈したら、めっちゃ低評価入れられたよ。
    気を付けるんだぞ!:)
     
     
    kcfox0971
    ↑俺はそれに疑問を持ってないけど、超ぞっとする“Are you ready to headbang!?”を初めて聞いた時、“やめとくわ”って感じになったわ…。
    BABYMETALの伝承は、すでに完璧なケーキに乗せられた6色の砂糖衣みたいだ。
    でも俺もBABYMETALの音楽が好きだから、それはそれだ…。
    低評価については、人は人だ。
     
     
    musicgarryj
    ↑コンサートのイントロダクションで使われた日本人女性の声は問題なかった。
    でもアメリカ人男性を使うようになってすぐに、完全にクールじゃなくなったんだ。
    KOBAは、欧米のオーディエンスに適切なものという概念がないように思える。
    BABYMETALが初めてアメリカツアーした時、巨大なチョコレートバーを持ってステージに出たのを覚えてるか?
    それから当然、ひどい英語歌詞のElevator Girl…w
     
     
    kcfox0971
    ↑でも人生ってのは面倒なものなんだ!

 
Kiko_G
それでもロード・オブ・ザ・リング:力の指輪よりはましな脚本だ。

 

    JMiguelFC
    J・R・R・トールキンは、順応するのが簡単じゃないんだ…。
    莫大な予算をかけるだけじゃ足りない。

 
Djent_1997
俺の紛らわしい伝承のベンチマークは、今までもこれからもコール オブ デューティ・ゾンビの世界である物語の完全な狂気だ。
 
 
RantingRodent
最も大きな違いは、キングダムハーツの伝承は、シリーズの核となるもので、筋が通ってることが前提であることだ。
一方でBABYMETALの伝承は、今のところ音楽の経験を強化することを意図してるだけだ。
すぅは何回、磔になった?
普通、そういうのって1度しか起こらないものじゃね?
その一貫性は重要じゃないんだ。
それぞれの磔は、その時の物語の便利なツールだったんだよ。

 

    deleted
    良い指摘だね。
     
     
    SilentLennie
    >すぅは何回、磔になった?
    まぁ、すぅは戻って来続けてる!
    だから可能なんだ。:-)
     
     
    old_c5-6_quad
    >普通、そういうのって1度しか起こらないものじゃね?
    君が女神の場合は違うんだ!

 
Q-METAL
BABYMETALの伝承を野村哲也が書いたらと想像してみなよ。
 
 
firstanomaly
キングダムハーツって伝承あったの?
記憶喪失の主人公が出てくるナンセンスの塊に過ぎないと思ってたわ。
 
 
CitiesofEvil
待ってくれ、みんな伝承にのめり込んでるの?
俺は日本語の素晴らしい女性ボーカルリストとメタルソングのミックスが好きなだけだ。

 

    musicgarryj
    多くのBABYMETALファンは同じように感じてるけど、声に出すのを恐れてるんだと思う。
    伝承はキュートだったし、初期の頃はBABYMETALに注目させもした。
    でもそれは有効性がなくなっても残ったんだ。
     
     
    deleted
    ↑今までは有効性があったのか?

 
LiveRedAnon
俺はキングダムハーツをプレイした…。
でも伝承がなんのか分からん。
BABYMETALも同じで、曲は聴くけど、伝承がなんなのか分からん。

 
 



 
 
 
 
「ラーメン旅行」したい都道府県ランキング! 第1位は「福島県」!:
https://news.yahoo.co.jp/articles/a55dea090bb26003eb22e48035926a98630c9e2a

1位 福島県
2位 新潟県
3位 山形県
4位 北海道
5位 福岡県
6位 青森県
6位 茨城県
8位 徳島県
9位 富山県
10位 栃木県
11位 和歌山県
12位 熊本県
13位 東京都
13位 京都府
15位 秋田県
15位 神奈川県
17位 広島県
17位 鳥取県
19位 鹿児島県
20位 群馬県
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味とは食物そのものにあるのではなく、味わう舌にあるものである。
ジョン・ロック

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/yezyb2/am_i_the_only_one_who_thinks_babymetals_lore_is/