ジブリパークのニュース映像に宮崎駿が映り込んでるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、宮崎駿?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ジブリパークのオープンのニュースリポート中に、宮崎駿がカジュアルに歩いてる。

 



 
 
omega__zero
YOUTUBEのビデオを撮ってて、ジョージ・ルーカスが通り過ぎた時:


 

    tehpwnager
    シャツを1枚しか持ってないのかな?
     
     
    hitheremajor
    ↑すべての男は、Tシャツを1枚しか持ってないよ。
     
     
    shutter_stock
    あぁ、ケンタッキーフライドチキンの男ね。

 
leoz11

 

    miguellsanchez
    うずまきのアニメが待ちきれないわ。

     
     
    wasted_pikachu
    ↑めっちゃワクワクするわ。

 
benthebass
宮崎駿はエプロンをとらないのか?w

 

    foorbb
    科学者がまだ答えを出せない質問TOP10だな。
     
     
    whatohyou
    とらない。
    彼は寝てる時でさえ、エプロンをしてる。
    彼が子供の頃に母が亡くなった時、彼の父は、そのエプロンをして、彼と彼の兄弟に料理を作ってたんだ。
    それが俺の聞いた話だね。
     
     
    the_reich_guy
    彼は毎日エプロンを変えてるよ。
    でもそれを目にした人たちは、そのことを語るまで生きながらえなかったんだ。
     
     
    yyyyyyyyehaaw
    ↑どこ情報?

 
areyoubaka

 
 
moobby1
世界一のアニメスタジオだ。
 
 
knechtkarlkarls
誰やねん。

 

    ignitas
    スタジオジブリのトップだよ。
    最もビッグなアニメスタジオのひとつだ。

 
clubsoda7
どういうわけか、これめっちゃ面白いな。
 
 
z_z_z_z_z


 

    dxy_808
    思った通り、ただのコスプレだ。

 
common_loser
失せろ、Weebども。
理解出来んわ。

 

    alexbongo_fx

     
     
    common_loser
    ↑料理が好きだからって、好きな時に好きな話をしていいわけじゃないんだ。
     
     
    utterlyshockcat
    おまえはこのスレでなにをしてんだよ。

 
grimoire69
まぁ彼には脚がある。
それこそ、彼が歩いてる理由だ。
不気味にホバリングしてるわけじゃない。
 
 
laifuwaifu
彼の作品は良いんだけど、間違いなく過大評価されてる。
 
 
zrobteds
髭を生やせる10人の日本人のうちのひとりかのようだな。
 
 
dasvadder
そのエプロンをした男?
カーネル・サンダースがキッチンで働いてるなんて知らなかったわ。
ケンタッキーフライドチキンへのリスペクトが増えたな。
 
 
satriagodends01
彼はどうすりゃいいんだ?
ダースベイダーのテーマでもかければいいのか?
 
 
antimateriam
カメラマンはどうして彼を追わないんだ?
彼が誰だか知らなかったのか?
それとも、事前に了解を得ずに彼を撮ることは禁止されてるのか?
 
 
roscoeroly
君は彼がどんな風に歩いてるのを期待してるんだ?
競い合ってとか?
 
 
godalwayssmile
それはコスプレイヤーで、本物じゃないよ。
 
 
lazyfaps


 
 
oasiswonder
コスプレでしょ。
 
 
michelevo
このレジェンドを見る度に、カーネル・サンダースが思い浮かぶわ…w
 
 
ingressodev
なんでそこをカーネルが歩いてるんだ?


 
 
agent_licks
それは日本のKFC男じゃね?

 
 



 
 
 
 
若槻千夏、ディズニーの「スペース・マウンテン」に「1回も乗れたことない」理由明かす:
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/02/kiji/20221102s00041000668000c.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々は恐怖以外には何も恐れるものはない。
ナポレオン・ヒル

 
 
https://9gag.com/gag/a2K5o1w