日本のテレビ番組で、音楽評論家がBABYMETALについて的外れなことを語ってる 【海外の反応】


 
 
本日は、愚かな人たちのBABYMETAL評ですね。
古いビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
koba11
日本のテレビ番組で、音楽評論家がBABYMETALについて語ってる。
笑えるほど的外れだね。
誰もネガティブなことで時間を浪費するべきじゃないけど、このビデオを見つけて、たとえ2人の音楽評論家が笑えるほど的外れだとしても、このフォーラムに投稿しようと思ったんだ…。

 

 
このビデオは最近、YOUTUBEにアップさsれたけど、日本人のファンからあまり歓迎されなかった…。
最後の言葉なんて、個人的に40代後半のおじさんが、公に思春期の女の子の性的なこと論じるのってあまり良い趣味だとは思わない。

 



 
 
Velmetal
君が観たから、俺は観なくてもいいことが嬉しい。
そいつらに俺がクリックを与えるつもりはない。
 
 
jabberwokk
>誰もネガティブなことで時間を浪費するべきじゃない
しかもそれは2016年のビデオだ。
このスレはなんなんだ?
“おい、この6年前のゾッとする意見のビデオを観てみろよ”

 

    EricButtersword
    それは2016年の日本のテレビ番組のビデオなの?
    或いは、2016年のBABYMETALの映像を観てるの?
     
     
    jabberwokk
    ↑BABYMETALの映像を観たのか?
    画像をシェアしてるのしか見てない。
    でも正当な質問だ。
    説明書きには、2016年の番組だと書いてある。
     
     
    EricButtersword
    ↑分からん。
    それを観て不快な気分になりたくない。
    ただ、BABYMETALについて話しながら、なにかを観てるんだろうなと思ったんだ。
     
     
    Soufriere_
    まぁオリジナルのビデオは2016年のだったけど、それは2週間前に投稿されたばかりだ。
    >“おい、この6年前のゾッとする意見のビデオを観てみろよ”
    無知なやつを見て笑う必要がある時もあるんだよ。
    日本人のメタル狂でさえ、ゲートキープせずにはいられないんだぜ。
    当時の言葉で言えば、ガールフレンドを必要としてるのに出来ない臆病者のインセルとそいつらを呼ぶね。
    だからそいつらは、踊って、みんなをハッピーにしたがってる当時未成年の女の子たちで、フラストレーションを発散してるんだよ。

 
huy98
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
コメント欄の日本人はめっちゃ頑張ってるな…。
日本人のBABYMETALに関してコメントしてる人たちもすげえ熱狂的なんだ。
 
 
KinZoku-Metal
最後の言葉と“その女の子たちはなにも憎んでない。憎しみや怒りなしでどうやってメタルをするんだ?”って言葉。
明らかに聞く価値はない。
それは意見ではなく、BABYMETALに対する中傷だ。

 

    algizanna
    あぁ、そうだね。
    彼女たちが大好きで、全然怒ってない物事に関して歌ってるSis HappyっていうBABYMETALの曲を覚えてるわ。:)
     
     
    JMiguelFC
    ↑BABYMETALの史上最高にハッピーな曲は言うまでもない。(悪夢の輪舞曲)
     
     
    InFerrNoAl_desu
    >Sis HappyっていうBABYMETALの曲を覚えてる
    その後、怒りは彼女たちの心の中に封印されたんだ。
     
     
    irieislo
    メタルがなにかに怒り/憎しみを抱くことについてだなんて今日初めて知ったわ。

 
JMiguelFC
BABYMETALに関して無知と愚かさっていうのは、西洋人に限ったものじゃないんだ。
そう言えるかもしれない。
もう観れないBillyのリアクションビデオを思い出すわ。

 

    InFerrNoAl_desu
    Billy the kidは笑えたな。:)
     
     
    JMiguelFC
    ↑2人のメタルの“専門家”をフィーチャーしたこれもあるぞ。

    🤡 Babymetalはメタルを救うのか?害をなすのか? 🤡
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑ビデオは観ずにコメントを調べたら、これを見つけた:
    >BingTiddleTiddleBong vor 6 Jahren
    >1985年:メタルは子供に良くない
    >2016年:子供はメタルに良くない
    >他方で、評論家たちはみんな、自分たちがメタルに求めるものを定義してるだけに過ぎない
     
     
    JMiguelFC
    ↑そのビデオのコメントで、俺のお気に入りのひとつはこれだ:
    >俺は52歳だけど、そのばかどもはメタルコミュニティを知らない
    >基本的に無関係なんだ

 
Meowmixez98
未経験であることはなにも悪いことじゃない。
 
 
EricButtersword
YOUTUBEのひどい英訳からすると、彼はさくら学院やPerfumeやアミューズや他のアイドルグループとの関係について話してるね。
重要なのは、BABYMETALは日本の“本物の”メタルバンド(X、Anthem、Loudnessなど)よりも世界的に注目された。
そしてオリジナルで異なるもののミックスだったから、作られたJポップアイドルグループ(PerfumeやAKB48などのゆな)よりもね。
その上、ギミックやばかばかしいバックストーリーのあるバンドなんて、今までずっと存在した。
KISS、スリップノット、アイアンメイデン、そしてビートルズでさえ、演出がちょっとギミックだった。
あと、メタルシーンに未経験の人なんてかなりいると思うぞ。
 
 
arceus555
>“その女の子たちはなにも憎んでない。憎しみや怒りなしでどうやってメタルをするんだ?”
彼はパワーメタルのことを聞いたことなかったのか?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなに醜悪であろうと、自分の真実の姿を告白して、それによって真実の姿をみとめてもらい、あわよくば真実の姿のままで愛してもらおうなどと考えるのは、甘い考えで、人生をなめてかかった考えです。
三島由紀夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/yl4fd7/music_commentators_on_a_japanese_tv_programm_talk/