日本のイマジネーションのCM “最初はホラーなのかと思った” 【海外の反応】


 
 
今回は、日本のCMです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のCM“イマジネーション/鯨”

 



 
 
ficonn
間違いなく、治療が必要だ。
これは普通じゃないし、コミュニケーションの欠如はそれをより悪化させる。
 
 
wasted_pikachu


 
 
bluehoodie94
子供よ、君はもっと小さく描いて、何枚か紙を救う必要がある…。
 
 
teh3309
その子が鯨を描き終えた後、日本人の漁師はそれを食べた。
 
 
terabyte
彼は壁画家になりたいんだと思ったわ。
 
 
kloubich
日本人の捕鯨でトラウマを抱えた子供だな。
 
 
col_cab0om
政府が創造力を評価するCMを作る時点で、君の国はダメだよ。=)
 
 
edmondlucasdan
今までに見た中で最も不安になるCMだ。
 
 
palbo1410
坂本龍一の音楽か?
 
 
heat4358
完全に必要のないものだ。
 
 
thankyou9527
心配するな、それは鯨寿司のCMだ。
 
 
laifuwaifu
環境は彼を愛してる。
 
 
jokesteerer
その子はプログラマーだ。
“描き終えるまで、好きなものを描け”
 
 
thenumbersmason
そんなに上手い鯨じゃないな。
 
 
des127
彼は黒海を描いてるんだと思ったわ。
 
 
homer2385
それはブリリアントだ。
 
 
amortum


 
 
Trang Bùi Ngọc
素晴らしいエンタメ感をもたらす凄く良くて面白いビデオだ!
 
 
victorcaulfield
OPがタイトルに“鯨”って入れなかった、ずっと良かっただろうな。
 
 
9dkid
これは映画になるかもしれない。
 
 
Previous_Breakfast99
日本語で最後に“子供から想像力を奪わないで”って出てくる。
君はどっちのほうがいい?
 
 
WeightExternal7251
この5年くらい前のCMを探してたんだよ。
なんて言葉で検索すればいいか分からなかったんだよね。
ありがとう。
 
 
NuiMano
夕食を想像してそれを描いてるんだよ。
 
 
jw3417
それが完成品なの!?🤣
実物大の鯨を期待してたわ。
 
 
microlate
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
KodaiMamoru
それが歴史的なたくさん捕鯨をしてる国のものだなんて悲しいわ…。
 
 
CharlemagneInSweats
映画リングでこれをやらなかったっけ?
もしかして、こっちもお化けか?
 
 
323guiltyspark
フェアに言って、その子は自分がなにを描いてたかをもうちょっと教えてあげてもよかったでしょ。
 
 
myeyesee
これは最高だ!
もっと自分が創造的だったらなぁ…。
 
 
Егор Пак
そのビデオの音楽は、俺の想像力を超えてかなり良い。
 
 
Camellia Official
そんな映画のBGMのような音楽を作曲出来るようになりたいわ…。
すげえミステリアスに聴こえるし、感動したわ。
 
 
Lenguaje, Derecho, JANO (RJ)
最高のCMだ!
 
 
DHB
このコンセプトをマジで気に入ってるけど、このCMに必要なのは、もっと長くすることだ。
 
 
LadyJuse
ワォ…。
 
 
Mickr4
タイトルがオチを台無しにしてるのが気になるわ…。
 
 
ShyGuyXXL02
0:04 それピカチューじゃん!
 
 
Kartun Land
最初はホラー映画なのかと思ったわ。
 
 
Kristine Carey
このCMは最高ね。
私たちが、自分たちと違う人がいると、私たちがどれだけ早く最悪を想定して思い込むかを示してるのよ。
それと、素晴らしいイマジネーションは感動させられるんだってこともね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世界は、我々の想像力を描くためのキャンバスにすぎない。
ヘンリー・デイヴィッド・ソロー

 
 
https://9gag.com/gag/aeQ6g1O