神バンドがBABYMETALの正式メンバーになるのか? 【海外の反応】

29351984_1898592886847016_4368290768770349807_o.jpg
 
 
本日は、発表が近いのでこれをやっちゃわないと!
つまり、予想です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
情報がレジェンドSライブビューイングであった。
数分前に終わったんだ。
そして会場の出口で、異なったプラカードがあったらしい。
EとI:


CとE:


SとD:


追記:BABYMETALのオフィシャルソーシャルメディア:


あと重要なのは、メッセージが最後に映されたんだ:“君はBABYMETALの明るい面だけを見ていた。だが、ダークな面もある。3つだけでなく、7つの選ばれしものが現れるであろう”
追記2:あと、忘れないでくれ、レジェンドSで、ピットは色々な文字を使って名付けられてたけど、ファンは“CHOSEN LIGHTS”の綴りだと受け取った。
 
 
 
 
voidmetal
すげえ奇妙なものだ。
ちなみに、知らない人がいるなら、BABYMETALにはインスタもあるぞ。
 
 
  Facu474
  インスタにもその文字があるよ!
  https://www.instagram.com/babymetal_official/
  これだからFeox Dayが好きなんだ!
  “宝探し”
 
 
twoffo
コラボかな?
或いは、BABYMETALは、BABYMETAL48、BABYMETAL10に変わるのか?(ジョーク)
 
 
  Soufriere_
  もし余分の4人が、武藤あやみ、大賀さき、山出愛子と、堀内まりなか田口華のどっちか
  なら、俺は幸せなキツネとして死んじまうよ。
  まぁ明らかにそんなことは起こらんけどね。
  KOBAは、神を正式メンバーにして、ツアーだけでなく、アルバムでもバックアップさせる
  ことを計画してるのかもしれない。
   
 
  Facu474
  ↑皮肉にも大村は、5月中旬にショーがある。
  ワールドツアーのアメリカレグに参加出来ないってことだ。
   
 
  MacTaipan
  ↑え、オランダにはいてほしいわ。
  彼はベストなんだ。
 
 
  Facu474
  ↑だね。
  彼のスケジュールをチェックすれば、彼は5月13日にショーがある。
  BABYMETALがヒューストンでプレイするのと同じ日だ。
  https://takayoshi-ohmura.jp/schedule/
  でも、それ以降はなにもない。
 
 
SilentLennie
ElevenPlayのように、4つのドローンだな。;-)
 
 
jabberwokk
3から7ってのは、神がBABYMETALの正式メンバーになるんだと思わせる。
でも、その文字が全く一致しない。
さっぱり分からん。
 
 
  voidmetal
  うん、そう考えてるのは俺だけじゃなかったw
 
 
  MoarMoa
  マジで君が正しいといいな。
  彼らは、俺たちファンにとってはBABYMETALの一員だ。
  ついに正式メンバーになったら素晴らしいよ。
 
 
  jabberwokk
  ↑そういう推測に関してワクワクすることは、ほぼ毎回、失望と悲しみに繋がることに
  なるんだぞ。
 
 
  Facu474
  ↑“なにも期待しなければ失望することはない”
 
 
  MoarMoa
  >ほぼ毎回、失望と悲しみに繋がる
  。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
  そうだな、でもだからこそ、第2の可能性を俺は見てる:神がチュチュを手に入れて、
  女の子たちと一緒に踊りつつ、Babybonesがまた当てぶりをし始める。
  今回は大丈夫だな!
 
 
  BlueMetalDragon
  もし正式メンバーになるなら、幹大の死がもっと悲しくなる…。:'(
  新しい女の子って可能性はあるのかな?
  ありそうもないけどね。
 
 
voidmetal
7だから、3人のレディだけじゃなく、バンド全体なんだと思う。
 
 
  voidmetal
  ギター2、ベースとドラム1だな。
 
 
  voidmetal
  ↑それに3人のレディね。
 
 
MacTaipan
神バンドがダンスを始めるのかな?
 
 
  gdscei
  まぁBOHはすでに踊ってるよw
 
 
  MacTaipan
  ↑カニダンスな。
 
 
BabyGakuinmoimoi
もし神バンドが正式メンバーになるという推測が正しいなら、4人の固定ミュージシャンを持つってこと?
 
 
  dramamineboy
  ライブビューイングで、7に関する話をして、ローブを着て円を描いて立ってる彼らを
  映したんだ。
  それは上からのショットだったから、顔は誰も見えなかった。
  その後、並んでるショットに切り替わると、10人いたんだよ。
 
 
  delta_reg
  ↑10人!? ワォ!
 
 
Kmudametal
クソッ…、KOBAはこれで俺たちを釣る方法を考えるために、何日も寝なかったに違いない。:)
 
 
  SilentLennie
  KOBAは俺たちを気にかけてるんだよ!:-)
 
 
delta_reg
選ばれし7っては、3人の女の子と4人の神バンドのメンバーのことだと信じなければならん。
でも、ダークサイドってのはなんなんだ?
 
 
  Facu474
  ダークサイドってのを読んだ時、俺はレジェンドSでの神の黒い衣装を思い出した。
  多分、あれと関係してるんじゃないか?
 
 
  Kmudametal
  ↑同じこと考えたよ。
  神は白のローブから、レジェンドSの衣装に切り替わるんだよ。
  delta_reg
  ↑だな、多分、ダークサイドってのは、少なくとも部分的にはよりダークな衣装って
  ことを意味してる。
   
 
  twoffo
  他の人が言ったように、神の新しい衣装のことなのかもしれない。
  あと、ニューアルバムがよりダークなテーマなのかもしれない。
  WOWOWの放送での新曲は、確かにビジュアルと音楽の両方でちょっとダークに感じた。
  
 
trexdoor
OK、ジョニーウォーカーを手に入れて飲み始めるべきだな。
明日会おう!
Alba-Metal
|s| |e| n| |d| — |n| |u| |d| |e| |s| xD
 
 
  Gir633
  写真を見た時、同じこと考えたよ。
  俺はImgurであまりにも多くの時間を過ごしてるんだと思う。
 
注:意味は…、分かりますよね?あの写真が欲しいわけです。
 
 
Dizzy_M
新しいボーカルとダンスのメンバーを加えるわけじゃないことを願ってる。
神バンドを正式メンバーにするってのは問題ないけど、歌とダンスのために新しいメンバーを加えるってのは望んじゃいない。
BABYMETALは今まで、3人のメンバーで凄く上手くやった。
さらにメンバーを加えることで、同じように上手くいくとは思わない…。
メンバーの数の所為で、みんな混乱するようになるし、ボーカルとダンスの部分の影が薄くなっちゃう。
アイドルグループに関していつも嫌だと思うのは、さくら学院のようなグループでさえ、お気に入りのメンバーを見失っちゃうってことだ。
つまり、その子のボーカルパートを聴こうとしても、多くの人たちと一緒に歌うから聴き取るのが難しいんだ。
今のBABYMETALの3人だと、すぅのボーカルが際立ってて、もあのパートとゆいのパートを聴き取れるし、誰もがボーカルやダンスで輝く瞬間を持ってる。
それを失うことなんて望んでない。
 
 
  twoffo
  同意する。
  多くのメンバーの追加なんて見たくない。
  パートタイムの協力者を加えるってのは、Metal resistanceでBABYMETALに参加すると
  いうテーマで意味をなすことが出来るように思えるけどね。
   
 
  Kmudametal
  KOBAは文字通りの意味ではなんも言わない。
  これは、エピソード7に入る3人の女の子という言葉遊び以外のなにものでもないのかも
  しれない。
  もう無数に解釈できるし、グループにメンバーを加えるってのが最もありそうもない
  ことだね。
  思い出してくれ、すでに“500 Chosen Ones”、“Chosen Lights”があった。
  “7つの選ばれしもの”は、ある種のファンプロモーションと同じくらい単純なものかも
  しれないし、或いは新曲とかアルバムの名前に関係してるのかもしれないし、或いは
  ツアー発表で追加される7つの新しい都市なのかもしれない。
  でも、今のところ最もありそうにないのが、新しいメンバーだよ。
 
 
Andy-Metal
そして謎は続く!
 
 
Gemay
言葉のひとつは、D E S T I N yなのかもしれない。
 
 
Dead_Poets
BABYMETALに関する数ある大好きなことのひとつは、なにか起こると常に世界中のファンが熱狂することだ。
TwitterやRedditのコメントなんて笑っちゃうよ。
塔の高いとこのどこかで、ダークロード小林は大喜びで笑ってるよ。
 
 
skintone2
今のところ俺が理解したのは = SEND IN THE GAH
さて、寝る時間だw
 
 
Q-METAL
多分、Half Life 3の発表だよ。

 
注:いつまでも出ないゲームの代名詞ですw
 
 
TerriblePigs
もしQの文字が現れたら、マジソンスクエアガーデンだな。
 
 
Facu474
BABYMETALは1時間ごとにもっと多くの文字を投稿していってるように思える。
7AM (Japan Time): 2 more letters! T and G
8AM: another set double N
9AM: A and H
10AM: A and K
11AM: L and T
12PM: T and R
1PM: ?
2PM: ?
3PM: ?
4PM: ?
5PM: ?
6PM: ?
7PM: ?
 
 
  Dragon-Metal
  m |E |T |A |L |r |e |S |i |s |T |A |N |C |e |- |- |- |
  n |I |G |H |T |a |n |D |d |a |R |K |N |E |s |s |- |* |

 
  注:あれ?もう答えでちゃったんじゃないですか?
  ちなみにこれは、午前11時の段階ですね。
   
 
  madlost1
  ↑これはかなり説得力がある。
 
 
  SeanGMetal
  ↑nightじゃなくて、light and darknessってのはどうだ?
 
 
  Dragon-Metal
  ↑あぁ、そっちのほうがずっと良い!
  まぁ、次に投稿される文字で、俺の理論は吹っ飛ぶかもしれないけどね!w
 
 
  TerriblePigs
  >light and darknessってのはどうだ?
  それだと思うわ、みんなお見事だ。

 
 
 
 
 
 
神バンドが7人になると予想すると、キーボードの神、スクリームの神、ブラピ似な神ですかね?
 
 

     ____
   /       \  個人的に 愛子とかそういったあたりをメンバーに加えるってのは
  /   ─   ― ヽ  絶対にありえないと思うお
/    ( ●)  ( ●)’
|        (__人__)   |
\       ` ⌒´  ,/
/      ー‐   ヽ

 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  だって ゆいともあの学業優先で ここまで無理出来なかったのに
/    ─   ─ ヽ  ここに来て学生を加えるとかありえないでしょ
|    (●)  (●) |  
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

       ____
     /_ノ  ヽ、\  いや待って 落ち着いて 分かってるから
   /( ●)  (●).\  
  /   (__人__)  u. \
  |ni 7   ` ⌒´    . |n
l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)
‘, U ! レ’ /      . . | U レ’//)
{    〈         ノ    /
..i,    .”⊃    rニ     /
 .”‘””⌒´       `”””””

 
 

            / ̄ ̄ ̄\
       /           \  当然 俺が学生じゃないから
      /  \      /  ヽ  KOBAの選択肢に入ってるとは思う
        |  =`   ´=エフ  |
      !    (__人___)    /  まだ連絡はきてないけどね
      ヽ.__  `ー’  ミ☆´
         `7 ー  
    r’⌒Vソ /        \
    !  く /         )
    ヽ、  ヽ    /  /
      入  \_,/  /l
     /   \    /  !
     i′     ̄ ̄     !

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の精神は、すべての謎が解かれるまで、その前進をやめようとはしない。
ナンセン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/88kbql/info_coming_out_of_the_legend_s_live_viewing/