BABYMETALへのキツネ様のお告げが明日の午後7時に明かされる? 【海外の反応】

A3X_m3RR1pI.jpg
 
 
今回は、明日の午後7時になにかの発表がある?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
arifouranio
新たなお告げが、まもなくキツネ様によって明かされる!


 
 
aertyar
またかよ…。
失望する準備は出来てるぜ…。
レジェンドSのリリース日で、それ以上のものはなんもないんじゃないかな。
 
 
  Reiderreiter
  まぁWOWOWの放送のイントロは、レジェンドSはエピソード6だと言った。
  だから、それが新しいなにかであることに、喜んでワクワクするよ。
 
 
malliecatthews
俺には対処することが出来ん!
 
 
spike55555
ハイプ…、何度目だ。;)
 
 
spykeh
7時に会おう。(明日?)
https://www.dailymotion.com/video/x53d59b?start=303
 
 
BabyGakuinmoimoi
午後7時は、イギリスだと明日の午前11時だ。
レジェンドSのデロリアンの発売日かもしれないけど、もっとたくさんあるといいな。
 
 
  malliecatthews
  そのカードは、ブルーレイの発売日にしてはあまりにも形式ばったものに見える…。
 
 
  BabyGakuinmoimoi
  ↑そう願おう。
 
 
KulasDevorn
今まで、2017年の大体すべてに失望した。
最後に価値があった発表は、東京ドームのブルーレイセットだった。
発表の殆どすべては、日本限定だから、俺にとってはそんなに良くないんだ。
ニューアルバムが出るまで、或いはアニメが公開されるまで、或いはもっと多くのグッズを馬鹿げた価格のものを少しだけってよりもっとたくさん出してくれるまで、おそらく俺は気にしない。
正直、Asmartは俺のBABYMETALへの興味を大きく台無しにした。
グッズで彼らがやる方法は、ファンとして恐ろしいだけだ。
あれはBABYMETALのものを欲しい人たちにとって、侮辱だ。
その所為で、俺は今年もThe Oneのメンバーシップに金を出さなかった。
あまりにも高すぎる。
 
 
  trexdoor
  100%同意するけど、多分ここはその手の議論をするのに最適な場所じゃあない。
 
 
  KulasDevorn
  ↑どこが適切な場所なんだ?
  ここはBABYMETALのフォーラムじゃないのか?
  トピックは“お告げ”だったけど、個人的に長いこと価値あることを明かしてこなかった。
  だからこその俺のさっきのコメントであり、その“明かす”に対する俺の回答なんだ。
 
 
MightMetal
4日がニューアルバムの発売日でありますように。:)
 
 
  aertyar
  KOBAの釣りは、新たな高みにいった…。
  明日は、めっちゃがっかりするかもしれない。:D
 
 
  MightMetal
  ↑おそらくがっかりするだろうな。
  5月4日にレジェンドSをリリースすることが出来るんじゃないかな。
  それとも、早すぎるかな?
  或いは、マジソンスクエアガーデンでのコンサートだな。:D
 
 
delta_reg
カードの下にある網目はなにを意味するんだろ…?
 
 
  MightMetal
  もしそれがカレンダーみたいなもので、4月1日から始まるなら…、マークがついてるのは
  5月4日だね。
  もちろん、大した意味はないかもしれない。:D
 
 
  Captain_Username
  ↑そのマークは、目を細めてよーく見れば、デロリアンのようにも見える。
 
 
Asherlan17
BABYMETAL、君は最高だ。
あぁぁぁぁあぁぁああ!
 
 
bassenfc
十分に釣りをしたし、十分にライブデロリアンはあった。
これは、ニューアルバムの発表か、物凄い他のなにかでなければならない。
 
 
ShackontheTarget
これは良いものだろうな。
新たな真実は、新しいある種のコンテンツでなければならない。
俺は希望を持ってる!
 
 
  BS-NIB70
  だと思う。
 
 
shinpuu
カウントダウン:
https://www.timeanddate.com/countdown/generic?iso=20180401T19&p0=248&font=cursive
 
 
OnlyTheFoxGod
お告げが明かされる…、ちょっと冗長だな。;P
 
 
trexdoor
でも、あと23時間も息を止めることなんて出来ないよ!
 
注:息をこらす=息を止めるのジョークです。
 
 
kuzelar
もしキツネ様がもうひとつの超高額なグッズかデロリアンを明らかにするなら、俺はまたすげえがっかりすることになる。
頼むからニューアルバムの発売日であってくれ!!
 
 
geeza-butterfly
またかよ!
 
 
BM-WB-OOK
これがニューアルバムの発表なら、俺は心配になる…。
最近のRock Soundの投票は、興味を持った買い手の欠如の間接的な兆候だ。
間違った動きは、売れ行きが芳しくないチャートになるかもしれない…。
 
 
  DieGenerates97
  読者ベースが、PVRISにめっちゃバイアスがかかったソースだからでしょ。
 
 
  BM-WB-OOK
  ↑分からんけど、結局のところあの投票はすげえリツイートされたのに、投票はずっと
  少なかった…。
  One Ok Rockと比べてみなよ。
  彼らのほうが得票数が多いし、速く伸びた。
  俺は新しいミュージックビデオの公開を期待してる。
  そしたら、視聴数がどうなるかチェックできるし。
  もし視聴数が多いなら、すべて問題ない。
  でも低かったら、答えは明らかだ。
  とにかく、もしニューアルバムの発表なら、アルバムのプロモーションのためにTVや
  メディアでもっと露出を得られることは、チームBABYMETALにとって良いことだ。
 
 
Soufriere_
そんなに長いことファンやってないけど、古参がKOBAの釣りに関して期待しないことを教えてくれた。
だから俺はがっかりすることはないけど、ことによっては心地よい驚き得ることが出来る。
午後7時って、WOWOWでレジェンドSの放送時間くらいじゃね?
精々、ウェンブリーや東京ドームのよおうな、日本以外では容易に手に入らないブルーレイのコンサートの発表じゃないかな。
 
 
  Stuart444
  レジェンドSのほうは、今、WOWOWプライムで放送中だよ。
  Soufriere_
  ↑なら間違いを認める。
   
 
BlueMetalDragon
マジックカードのように見える。
BABYMETALが、もうニューアルバムを出すくらいマナを持ってると思うか?:-)
 
 
  TrveKitsvne
  まぁ12月にダークな儀式があったし…。
 
 
netinl
エイプリルフールジョークだ。:-(
 
 
LurkerMetal
アルバムを望んでるけど、ゆいのスナップショットでも構わない。
 
 
DanFZ
1、明日、大発表がある。
2、明日、さくら学院を卒業した山出愛子の新しいTwitterアカウントが始まると発表される。
論理的な帰結:愛子とゆいの交換が4月に始まる。
 
 
  arcturuz78
  プリンセスゆいを交換する?
  Nooooooooooo…。
 
 
MacTaipan
ニューアルバムをちょっと恐れてるのって俺だけ?
最初の2枚と同じくらい素晴らしいものになるなんてありえん。
 
 
GG-METAL
新しいタオルだよ!:D
 
 
Eric Veenstra
29572377_1901656269874011_838983502726169327_n.jpg
 
 
Andrea Farina
気をしっかり持て、エイプリルフールがやってくるぞ。
 
 
Jaap Piening
ニューアルバムであってほしい。
 
 
Morgan Bennett
待ちきれないわ!
 
 
Suzanne Nguyen
ニューアルバム、ニューツアー、なんでもきなさい!
財布の準備は出来てるわ!
 
 
  James Herman
  もしアルバムなら、俺の予想が正しいってことだ。
 
 
Sven Roth
ハイプトレインがここにあるぞ…、みんな飛び乗れ!
 
 
  Julius Tompkins
  それ以上は言うんじゃない!
 
 
  Darryl Isaac Sena
  エイプリルフールだっての。
 
 
Catherine Carr
これはニューアルバムかちゃんとしたワールドツアーじゃないとダメだ。
もしまた高すぎるグッズとか日本でのショーだったら、俺たちの多くは泣くと思う…。
 
 
Heather Van Hattem
マジでこれがオーストラリアに来るかもしれないことを意味してほしい。
 
 
Martin Bähler
エイプリルフールにならないことを願う…。
 
 
Jose Antonio Quiles
買うためだけでなく、楽しむためのものであってほしい。:)
 
 
Andy J Rose
ニューアルバムとオーストラリアツアーを頼む。😍😍😍

 
 
 
 
 
 
今回はAAなしで。
実は、他の記事がすでに出来てたんですよ。
でもこの発表があって、そっちは明日にまわして焦ってこっちをやったんです。
なので、時間がない!
これに気づくのが遅すぎました…。
LINEで送ってくれなきゃ気づかないよ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにをするにもタイミングだ。
マイルス・デイヴィス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/88hqv4/a_new_revelation_soon_will_be_revealed_by_the_fox/