BABYMETALの女の子たちの“美”を比較するのはやめろ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの女の子たちの美を比較するのはやめろ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Noboru Watanabe
すぅに関するスレで、もあやゆいや日芽香のほうが可愛いってコメントを見ると、すぅが気の毒になるんだ。
それって無礼だと思う。
その人たちがすぅに会ったら、直接そんなことは言わないでしょ。
もちろん、君が誰をキュートだと思うかは自由だ。
でも君がわざわざそういうコメントをするべきだとは思わない。
誰かを称賛する時、比較する必要なんてないんだ。
俺は、すぅはキュートだと思う。


 



 
 
Shizuka Edzryanna
ほんと?
すず香は凄く美しいわ…。
私は彼女にキスしたい。
 
 
Nicholas Chua
🤘🏽狐🤘🏽
彼女たちはみんな独自のユニークさを持ってる。
それは火 vs 水 vs 植物みたいなものだ。
 
 
Andrew C. Powell
すぅは批判に対処出来ると確信してる。
 
 
Karona In
海外コミュニティには、頭の足りない人がたくさんいるからだね。
 
 
راعدريذل جاسني
俺はあらゆるスレで、ゆいゆいゆいゆい泣き叫んでる人たちを気の毒に思うよ…。
 
 
Stefan Ehekircher
俺も、みんなが色んな人たちの美を比較する時が好きじゃない。
可愛いことは、功績じゃあないんだ。
それは主に運が良いだけだ。
最も悪いのは、さくら学院の女の子たちの美をランク付けする時だね。
そういうYOUTUBEのビデオを観たんだ。
あの年齢の女の子たちは、そんなこと心配するべきじゃないんだよ。
 
 
Rubén Antonio Sandoval Correa
3人とも美しいよ。
 
 
Sarip Sykes
すぅはアイドルのバックグラウンドから来てる。
だから理解してると確信してる。
みんなそれぞれOshiがいるんだよ。
それに、すぅはリーダーで先輩だし、気にしないと思う。
彼女は自分にどれだけ価値があるか分かってるよ。
 
 
Indi Rosé
すぅは美しいし、女の子たちを比較するのが無礼ってのは間違いない。
彼女たちはみんな凄く美しい。
 
 
Paweł Nowak
個人的に、すぅは世界一美しい女性のひとりだと思う。
でも、ゆいともあも信じられないほど美しい。
だけど美の認識は、個人の問題だ。
俺にとってすぅは理想の女性だけど、もあやゆいやアヴェンジャーズの誰かのほうが好きだって人と議論するつもりはない。
 
 
William Barnett
みんな外見が良いじゃん。
 
 
Bernie Wilkins
絶対的にゴージャスだ!
3人を比較することなど出来ない。
彼女たちはそれぞれ別々の形で、内面も外見も美しい。💖💖💖
 
 
Ryan Ingerick
うむ、彼女たちはバンドだ。
彼女たちの才能などのほうが、外見よりも遥かに重要じゃね?
そうあるべきなんだ。
すぅはパワフルでエモーショナルな正気じゃない声を持ってる。
そしてすぅがもあにヘドバンギャーの時に🎤を渡した時にみんな知ったように、もあもそうだ。
それだけが重要であるべきなんだ。
 
 
Craig L Whetstine
すぅはキュートだと思う…。
これは俺の大好きなすぅの写真のひとつだ。


 
 
Kevin Gibson
みんな美しいよ。
 
 
Ronal Garcia Carrillo
KOBAが1番美しいことは誰もが分かってる。


 
 
Kyle Todoroki
まぁ俺はすぅともあとゆいが大好きだ。
みんなKawaiiからね。
 
 
Harley Jeremiah Jackson
美は主観的なものだ。
誰かが、“俺からすればXはYよりも美しい”と言うなら、それは嘘の主張ではないんだ。
でもそれは無礼だから、俺は完全にNoboru Watanabeに同意する。
それにそんなの不必要だ。
もし本当に美しさがひとつだったら、みんな整形外科に行って、同じ顔にすることになる。
そして俺たちはお互いのクローンになるんだ。
それは信じられないほど退屈だし、偽りに基づいてるんだ。
ネタバレ注意:これは文字通り、世界の一部で起こってることだ。
俺のコメントは、整形批判ではないぞ。
“最も美しい外見”はひとつしかないから、みんな同じ外見であるべきだという考えに対する批判だ。
 
 
Oliver Raymundo
すぅはBABYMETALの声だ。
女の子たちはそれぞれ独自のユニークさを持ってる。
俺はアニメで考えてる。
ゆいは、シャイで、おとなしくて、キュートなガーリータイプって感じだ。
もあは、いたずら好きで、挑発的で、強いタイプって感じだ。
すぅは、隠された力を持ってて、普通の女の子のように見えるけど、真の力が放出されるとすべてが爆発的になるって感じだ。
 
 
Alberto NP Bijinesuman
さくら学院の先生が、ゆいが持ってるその動物のぬいぐるみを投げてるビデオを覚えてるw
 
 
RadMetal SuMetal
どうでもいい。
俺はすぅを愛してる。


 
 
Faiezi Bakar
個人の好みだ…。
みんな異なる美を好んでるんだ…。
異なるものが好きだからって、その人に怒ることなど出来ない。
 
 
Jason Pereira
俺はすぅを愛してるし、崇拝してる。
必要とあれば、俺の命を彼女に捧げる。
だって世界がそれを必要としてるんだからね!


 

    Faiezi Bakar
    取りつかれるのではなく、ファンであれ。
     
     
    Bob Elgin
    ↑ファンはfanaticを短くしたものだ。🤣
     
     
    Jason Pereira
    ↑ありがとう、マイフレンド!🦊
    俺は本物のfanaticだ!

 
Daniel Salazar
日芽香って誰?
 
 
Simon Morgan
肝心なのは、すぅはBABYMETALの屋台骨だってことだ。
すぅがいなければBABYMETALはない。
 
 
Aam
誰がなんと言おうと、すぅは今でもクイーンだ。👑
 
 
Enrique Bello
中元すず香も、もあと同じくらい好きだよ。
 
 
Mugi Yno
ゆいだね。
 
 
Diego Fernandez
俺は気の毒には感じない。
“あぁ、みんな彼女がキュートなことは知ってるけど、俺たちは今、すぅの話をしてるんだ”って感じで、むしろ…、イラつくね。

 
 



 
 
 
 

 
 

2022年の世界一ハンサムな男にBTSのメンバーが選ばれたぞ “は?” 【海外の反応】


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美に対する反応は、私たちの脳の働きであり、深い思索にもとづくものではない。
ナンシー・エトコフ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/