BABYMETALの色んなシーンを編集したDIVINE ATTACKのビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの色んなシーンを編集したDIVINE ATTACKのビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Rich Field
これはもっと観られるべきだ。

 



 
 
Morksner Fëŋzbruckner
確かにね、素晴らしい編集だ。🔥
 
 
Larz Hernandez Cruz


 
 
RODRI EUROMANIAKO
凄いアメージングだ、ありがとう。
ゆいが戻ってきた。
 
 
Nahkaparturi X
OK、これで今はWTFだ。
俺の最初の古風なメタル狂としての反応は、軽蔑的だった。
今は説明しようのない理由でいくつかビデオを観た後、完全に魅了されたわ。
ジャンルを超えたこれを思いついたプロデューサーは、天才じゃないとおかしいと認めなければならない。
夢中になってるわ。
どういうわけか、これはめっちゃメタルで最高だ。
 
 
Марк Марон
凄くクールだ。
 
 
Einra7910
kingslayerっぽいね。
 
 
Florent Peyrin
ビデオ全体で鳥肌が立ったよ。
ありがとう。
 
 
THAN HTIKE AUNG
唯一無二のヒーローだ。
 
 
Aron Jermy
🔥🔥🔥🔥
 
 
Andrey Taupochkin
よくやった!
それはすべての忘れられないコンサートの回顧になったな。
過去のワンダフルな瞬間と現在のアメージングなサウンドが交わってる!
涙が出るわ。
これはBABYMETALの新しいものを待つ助けになるはずだ。
ありがとう!
 
 
HYOGA-metal
YEAHHHH!!! 🤘🦊
 
 
DeePal072
傑出してるな。😍👍🏻
IDZでのもあの走りは、俺も選んでただろうな。😉
🤘🏻🦊⚡
 
 
Loana Martínez
凄く良いモンタージュだ!
 
 
TheRootbeerfreak
素晴らしいね。
公式の代わりにこっちのほうが観たいわ。🦊
 
 
Damian Nahuel Benitez
彼女たちは戻ってきたの?😍😍😍
 
 
BlazinNSoul
ワォ!ブリリアントな編集だ。
ビジュアライザーよりもこっちのほうが好きだわ。
俺たちにはもっとライブパフォーマンスが必要なんだ。
そこがBABYMETALのベストなところなんだから!✌️🦊💕
 
 
Texas Voodoo
ワォ!鳥肌だ。
アミューズとBABYMETALは、君を雇うべきだ!
Arigato!
 
 
luuh viih
なんという完璧さだ。
 
 
Treece80
1月のショーのチケットが海外向けに発売されたら、絶対に手に入れたいね。
 
 
Adrián Rios
Kitsune Up🤘
 
 
snd sastro
ある時点で、東京ドームでのIDZの花道の映像をどこかに入れずにいられないことは分かってたよ。
それで完璧になって、俺の顔も笑顔になったわ…。
君の編集は、完璧にバンドへのファンの愛と感情をとらえてる。
 
 
Steven Tidwell
女の子たちに拍手を送ろうぜ!
 
 
kamui6789
凄く良いビデオだ。
今のところ、俺にとってベストだね。❤
それに新曲も最高だ。❤
 
 
For An Angel
アメージングな編集だ。
こりゃ最高だと思った“The Epic Experience of Babymetal”のビデオを思い出させる。
実際、一瞬、そのチャンネルのビデオだと思ったわ。
 
 
Paulos
これはアメージングだ。
 
 
Kawika Ching
Sugoi 🤘😎🤙
 
 
Leonardo Ribeiro
この曲でどうやって振り付けをするんだろって考えてたんだ。
でもこのビデオで、それが可能だと確信したわ。
 
 
Moniruzzaman
ただただ最高だ。😍
 
 
passcz3
3:15 BABYMETALは永遠だ…。TT

 

    Mr. Pro.
    それが本物のBABYMETALだね。

 
Wolf Mata
YUIMETALが戻ってきた。
 
 
J H
それらのパフォーマンスは、言葉では言い表せないほどワンダフルな音楽のアートワークだ。❤️‍🔥✌️✌️✌️😻
 
 
это я я я
鳥肌もんだ!
これは素晴らしい。
 
 
S1L3NT G4M3R
待ちきれない!
BABYMETALは最高だ…、ありがとう。:)
 
 
Mr. Pro.
使ってる編集ソフトを教えてくれ。

 

    KuroKiitsuneSama
    Adobe Premiere Proだよ。

 
Maciej _2002
美しくてアメージングなビデオだ!
 
 
Gildean Costa GLDN

 
 



 
 
 
 
凄いですね、このビデオ…。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやしくも天下に一事一物を成し遂げようとすれば、命懸けのことは始終ある。依頼心を起こしてはならぬ。自力でやれ。
伊藤博文

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD