ミス・アメリカにトランスジェンダーの男性が選ばれ、女性が訴訟を起こしたぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、アメリカのミスコンでトランスジェンダーの男性が勝って、女性が訴訟を起こしたぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
アメリカ人女性たちは、トランスジェンダーの男性をミス・アメリカ(6000ドルの賞金と大学奨学金)にしたことで、ニューハンプシャー州の有名な主催団体を訴える。

 



 
 
craftynoodles
女性じゃないだけでなく、彼は醜くもある。
彼は男としても魅力的でさえない。

 

    i_am_downvoter
    アジア人のレディボーイは、このクジラよりも良いし、美しい。
    一体なんなんだ、女性っぽく見せようとさえしてない。
     
     
    theotheraries
    ↑道徳的価値観の票が入るんだから、努力する必要なんてないんだよ。
    ダンプカーであるくらいの図々しさと、同情票を得るためにそこに立つための自意識のなさが必要なだけだ。

 
i_am_firefox
カツラをかぶった醜いでぶの男に美人コンテストで負けるのを想像してみなよw

 

    necramonium
    男性が女性より優れてることのさらなる証明だな。
     
     
    gabber88
    想像する必要なんてない。
    2022年にはなんだって起こり得る。
    俺たちの首相は、スーツを着たモンキーだと確信してる。
     
     
    majorkoenig1990
    フェアに言って、不正があったから負けたんだ。
    そのトランス男性は、“より優れた女性”だったからではなく、道徳的価値観のために勝ったんだ。
     
     
    nosteratu
    女性は立場を知るべきだな。
     
     
    whatsavailable2
    それは明らかに政治的なものだ。
    それとも、彼のほうがルックスが良いとでも思うのか?
     
     
    maxfrijns
    ぶっちゃけ、信じがたいわ。
    ばかげたユーモアに関して、サウスパークを現実が超えたわ。XD

 
tekuian
“綺麗”だからって大学奨学金を得られるのかよ…。
その国は救いようがないな…。
 

    wanderingwanda
    それよりもっと酷いよ。
    彼らはトランスジェンダーだからって奨学金を与えたんだ。
     
     
    ulfgar96
    まさに俺が思ったことだわ。
     
     
    apoctopia
    綺麗だから貰えるんじゃないよw
    そうだったら、彼は絶対に貰えてない。

 
randomgeorge20
主催者には、この美しい女性と結婚してほしいわ。

 

    machinarium
    まさにそれだ!
    このくだらないことの解決策になるぞ。

 
digitalmaverick
一体なんなんだ。


 

    tapkatos
    カツラをかぶってドレスを着た太った男だよ。

 
sjwslayer

 
 
morphexx
でも…、ミス・アメリカは12月におこなわれるぞ。
そして現在のタイトルホルダーは、アラスカのエマ・ブロイレスだ。

 

    karina521
    この男は、“ミス・ニューハンプシャー”で勝ったんだよ。
    もし俺が美人コンテストを気にする人間だったら、その男が俺の国の代表であることに怒ってるよ…。
     
     
    kebabremoval
    はっきりさせておくと、これはミス・アメリカでもミス・ニューハンプシャーでもない。
    ミス・グレーターデリーだ。
    ミス・ニューハンプシャーに出るためのものなんだよ。
    願わくば、そこで負けてほしいね。

 
gerimax
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
それは狂気を称賛すると起こることだ。
 
 
darthdarth2
今じゃ男性のほうが、女性より女性であることが得意だ。
これが左巻きの望んだことだろ?
 
 
stonyx12214


 
 
chaos_is_strong
女性の時代は終わった。
オークの時代が到来したんだ。
 
 
j0_oj
たとえそれが女性であるという前提を受け入れても、君がフェアだったら、彼女は参加資格を持ってさえいない。
 
 
tenshi_tarrant
真面目な話、俺たちはどんな暗黒の時代にいるんだ?
なんで俺は日に日にこういうピエロの世界を目にし続けてるんだ?
 
 
faat99
彼女はホットだ。


 

    beelzeneff
    他の女の子たちは平均的だけど、それでも牛と鶏から生まれた赤い悪魔よりはましだ。
     
     
    ponderman48

 
liposuktion
まさにミス・アメリカだ。
 
 
norbertfromhell


 
 
derek_smort
なんで金正恩がアメリカに潜入してるんだ?
 
 
heitoroberth
頼むからこれはジョークだと言ってくれ。
ユーモア番組のコントかなにかだって言ってくれ。
 
 
korumas


 
 
rickc15
これって俺には理解出来ない変なジョークか?
 
 
abcd119
俺がその女の子たちのうちのひとりなら、それと一緒に写真を撮られるのは拒否するわ。
 
 
megadeth1980
笑いが止まらねえ。:)
 
 
clashfan2005
その訴訟で女性たちに勝ってほしいわ。
こういうごみは手に負えなくなっていってる。
 
 
roughedges
パンデミックより酷いな。
 
 
jonathan2347
これはめっちゃ笑える。
おまえらはこれを望んだんだ、今、それを手に入れたんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
均整の少し異常なものでなければ、最上の美ではない。
フランシス・ベーコン

 
 
https://9gag.com/gag/aMEwKXW