BABYMETALが新曲“Monochrome”の2本目のティザー動画を公開 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの2つ目のティザーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
VulpineDeity
BABYMETAL – Monochrome – Teaser#2

 



 
 
Jay-metal
そのボーカル、大好きだわ。
 
 
fearmongert
俺からしたら、これはDivine Attackほど印象的じゃないという感じがある。
より激しい音楽が好きだからね。
でも、曲全体を聴くまで、ジャッジはしない。
そしてそれでも、コンセプトアルバムなわけだから、アルバム全体を聴くまでは待つ。
明日が待ち遠しいわ。
 
 
ViperRby2
もっと長くて、もっと満足いくクライマックスがあるなら、Divine Attackよりも好きになるかもしれない。
すぅがこの曲をホームランにする気がするし、メインギターリフとメロディがめっちゃキャッチーで、頭から離れないんだ。
 
 
jwa725
Cavalryの多くの断片をすべて聴いたけど、Divine Attackは俺が予想したものにはまったく聴こえなかった。
だから明日は、もうひとつ驚きがあると思ってる。
他の断片のリフはヘヴィに聴こえるけど、このボーカルはすげえメロディックだね。
どうそれが組み合わさるのは聴きたくて仕方ない。
 
 
ViperRby2
このファンベース最高だわ。
すでにこの曲のカバーがあるんだぜ…。
クリップと断片に基づいてねw

 
 
Velmetal
Divine Attackのような心を掴まれるものはなかったけど、フルバージョンが出るまではジャッジしない。
 
 
Luttii24
これはゆよゆっぺのスタイルっぽいな。
 
 
Aj
😭😭😭
 
 
wendy batrus 502
クイーンの帰還だ。
 
 
mr559
すぅは最初の音で俺の心をとらえたわ。
 
 
Savage Saiyan Fitness
ちょっと待って、ニューアルバム出るの?

 

    hm i don’t know you
    うん、3月にね。
     
     
    Savage Saiyan Fitness
    ↑...(´З`)チェッ、6、7か月くらい待たなければならないのか。😩
    でも完全にそれだけの価値がある。
     
     
    Tyyppl
    ↑アルバムが出るまで4カ月なのに、どうしたら6、7か月になるんだよ。:D

 
ramair3judge
もう24時間切ったぞ。

 

    Tyyppl
    あとたった7時間くらいだね。

 
LEON HOUSE Apps, Games, Music & etc.
BABYMETAL大好きだし、ニューアルバムを楽しみにしてる!
 
 
Chief
これはもうひとつ名曲のように聴こえる!
すぅは今後の曲で爆発しようとしてるみたいだ。
 
 
🕯️NightLight🕯️
ゴージャスだ。
このビデオ/ビジュアライザーは、Divine Attackのように美しいものになると確信してる!
 
 
Reg Aubade
↑↓←→BBABのサウンドがあるな。
 
 
artyerinb
Monochromeは、The Other Oneで1番好きな曲だ。
聴くには3月まで待たなければならないと思ってたけど、シングルになるとは思ってなかった。
ワクワクしてるわ。
 
 
Yojhan Horta
これは待つだけの価値があるくらいすげえ良いものになるぞ。
 
 
Bone Of Moon
女神の声が、打ちのめされた世界に届けられる。🤘😇🤘
 
 
V
嬉しくて眠れないわ。
俺の心が我慢出来ないんだ。
 
 
Paulos
これはすべての断片を聴いて、最も楽しみだった曲だわ。
 
 
Anya


 
 
Anthony
その曲のゆいの声が素晴らしいんだ。
みんながそれを聴くのが待ちきれない。
 
 
Andrew Powell
この曲は、あまりにもポップ寄りすぎる。
すべてヘヴィなアルバムを出すべきだ。

 

    Jake Muller
    そんなのBABYMETALじゃない。
    退屈で最悪な他の普通のメタルバンドになっちゃう。

 
Tim Rose
俺たちの女神が世界征服の旅を続けるのを観る準備は出来てる。
この新時代は、物凄いものになるってすでに分かるわ。
 
 
John Pope
ありがとうBABYMETAL。
新曲は最高だ!
 
 
ValiGB
まだすぅが歌っててよかったわ。
 
 
EMB
もあが歌ってる?
 
 
Mike Ziyi
KOBA、頼むからボーカルの加工を減らしてくれ。
ボーカルが自然な音ってより、デジタル音になってる時があるんだ。
それは人々に、すぅはオートチューンを使ってる、或いは使う必要があるってことを間違って仄めかすんだ…。
スタジオバージョンよりライブショーのほうが好まれるのには理由があるんだ。
 
 
mashitro
みんな起きろ。
時が来たぞ!
 
 
Eddy Lindsey
この曲のハーモニーは、美しくなりそうだな。
 
 
MSIContent
最初からファンだったんだ。
この壮大なジャーニーの次が待ちきれない!❤
 
 
Mana667
すぅの声が凄く綺麗だ!
泣いてるよ!
凄くエモーショナルなんだ!
戻ってきてくれて嬉しい!
凄く恋しく思ってたんだ!💖💖
魂への慰めのように感じる。
 
 
James Gary Lohman
すぐに手に入れられるように、新しいiTunesギフトカードを買ったよ。
 
 
Riliru


 
 
PJammer
ショートクリップは少し手が込んでるんだから、リリックビデオもそうじゃなかったら驚きだ。

 
 



 
 
 
 
“幻のヒグマ”「OSO18」動画を公開 謎の姿…牛65頭を襲撃:
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c19ed95dac248a15ab07e452e6952bd44ba065e
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事態を好転させるチャンスがある限り戦うべきだ。けれども、常識で判断してもはや万事休すとなれば、“悪あがきをしたり逆転を望んだりしない”ことが正気の沙汰というものだ。
デール・カーネギー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/yxezuz/babymetal_monochrome_teaser2/