日本が、人生は味気なくて無意味だからって味のしない飴を売ってるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、味のしない飴です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本が味のしない飴を発売。
“日本のローソンが、人生は味気なくて無意味だから味のしない飴を発売する”

 



 
 
raakeklap
まだそれが売られてるかは分からないけど、“無の”ボトルがあったんだ。
それは味のないアルコールだった。
酔いはするんだけど、飲むのはめっちゃ退屈なんだよね。

 

    njord420
    niks graanjenever!

 
tiger_s_furious
ここの住人用の飴じゃん。
だって人生が味気なくて無意味だし。

 

    tiger_s_furious
    ここの住人がみんなSimpってわけじゃないぞ。

 
dgendron81
彼らの親会社はEAか?

 

    grilledswan
    だとしたら、雨は半分に割られて、半分売って、もう半分はダウンロードコンテンツになるよ。

 
miss_floof
これは最高だ…。
口の中になにかがあることは、俺のストレスの助けになるんだ。
でも健康に良くないものを食べるストレスも嫌だ。

 

    siednon
    キシリトールチューインガムがあるぞ…。
     
     
    miss_floof
    ↑それ好きじゃないんだよね。
     
     
    siednon
    ↑チューインガムが嫌いなの?
     
     
    miss_floof
    ↑食べるストレスを望まないという感情を満足させないんだよ…。
     
     
    siednon
    ↑それなら生のニンジンだけ食ってな。

 
kim4animals
で、どんな味なの?w

 

    xsr7
    おそらく、水の味だな。
     
     
    meershawn
    人生のような味だよ。
     
     
    sky_hawk
    それが飴なら、味がしないはずがない。
    味がないってのは、風味を加えてなくて砂糖のような味がするって意味なんだよ。
     
     
    mclurkster
    LEGOを舐めるようなもんでしょ。

 
montai
中に水が入ってるのか?
 
 
isshin01
それってただの水じゃん。
 
 
j_from_chile
ってことは、砂糖だけ?

 

    n_________
    パッケージにシュガーレスって書かれてる。
     
     
    j_from_chile
    ↑なら果糖かな?
    なんだか知りたくなったわ。

 
hinorat
糖尿病患者用に、インスリン味の飴ってのはどうだ?
 
 
roland_tb_303
最初は白湯ボトル:

https://onl.bz/359pWc9
そして今度は味のしない飴だ。
 
 
dotdot69
味のしない飴は氷だけだ。
俺の考えを変えてみろ。
 
 
screwedover
彼らは正しいけど…、だからこそ俺たちは飴を舐めるんだよ…。
 
 
pestek
人生にはたくさん意味がある。
 
 
ineedabonk
どこでそれ買えるの?
俺の知ってる人全員に、これは超酸っぱい飴だって言って、配りたいんだ。
そして味がしないじゃんって言われたら、おまえは感染してるって言いたいんだ。
 
 
dawgpool91


 
注:to me…♪
 
 
xxxignorancexxx
すでに無意味な人生の味なんて知ってるっての。
なんで無意味な飴を買うのに金を浪費する必要があるんだ?
 
 
true_
ってことは…、氷の塊みたいな感じ?
 
 
pooliosportspo
氷を食ってればいいじゃん。

 

    krzaku
    でもそれが飴なら、少なくとも甘いに違いない…。

 
teashirt
無駄なものを発明して、人々がそれを買い続けるなら、それは弱い社会のサインだ。
 
 
ronaldhistoria
少なくとも、人生は甘いんだってことを教えてくれ…。
 
 
Calecog
日本、大丈夫なのか?
 
 
KzininTexas1955
少なくとも、彼らは正直じゃん。
 
 
SmuglySly
俺たちはついに人生の意味を見つけたんだよ!
 
 
cupofteawithhoney
これは俺を笑顔にする。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦労こそ人生の真の姿である。我々の最後の歓びと慰めは、苦労した過去の追憶にほかならない。
アルフレッド・ド・ミュッセ

 
 
https://9gag.com/gag/ajVqe4x