日本が最初のエイリアンを見つけたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、エイリアンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本が最初のエイリアンを見つけた。

 



 
 
electees
フリーザをそういう状態に出来るものに恐怖を感じる。

 

    benderbob
    ただの悟空だ。
    心配することはなにもない。
     
     
    all_seeking
    ↑悟空もエイリアンだろ…。
     
     
    presymarauder
    トランクスだ。
     
     
    s_like_hope
    神と天使を除いて、現在のフリーザに勝てるものなどいない。
    ブラックフリーザは、わざわざサイヤ人を始末しなくてもいいくらい圧倒的な存在なんだ。
    サイヤ人は彼よりずっと弱いからね。
     
     
    i_am_dave
    ↑それはでたらめなレベルに聞こえるな。
     
     
    s_like_hope
    ↑そう、フリーザは宇宙最強になったんだ。
    彼は悟空とベジータを同時に一発で倒すんだ。


     
     
    zucksacuck

 
happy2cu
それはフェイクだ。
フリーザは、自分の円盤で真っ二つになったんだ。


 

    kollumao
    それ最初に頭に浮かんだわ!
     
     
    andymcnab
    でも彼は後でフリーザの父親に組み立て直してもらったじゃん。
     
     
    crashtestidiot
    ↑そうだけど…


     
     
    burn1nat0r
    ↑“こいつドラゴンボール超を観てないぞ!”


     
     
    captao_lusitano
    でもドラゴンボールZは未来の話だ。
    つまり、その当時の未来は、今なのかもしれないってことだ。
    たとえば、ドラゴンボールには、公開当時は存在しなかった未来的な家や車が出てたじゃん!

 
j_miranda

 

    pastazara
    それなんなの?
    栄作社は誰?
    どこで観れるの?
     
     
    j_miranda

 
nero2102

 

    birdy7823
    それ銀魂じゃないかと思ってるけど…、それがなんなのか知りたい。
     
     
    comandzero2
    ↑そう、銀魂だよ。
    土方がブリーザと戦うんだ。

     
     
    pad_kos
    そのエピソード大好きだわ。
     
     
    vikingrock


     
     
    diehardmands
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
enaielei

 

    00berzerkk
    当然だ。
     
     
    frikabg
    その男は、ヤムチャしたように見える!:D

 
przemysawski

 
 
am0n_ra
それは最終形態じゃないような気がする。
 
 
rona1d
ほた見てみなTwiki、君のお父さんが日本で見つかったぞ。


 
 
warbbd
フリーザ、君なのか?
目を覚ませ!
 
 
sfgjsd
悲しいことに…、彼らはそれがそのエイリアンの最終形態じゃないことを知らない…。
 
 
cocgeral
ありえない、それはピッコロだ。
 
 
i__dont__care
あほか、すべての経済大国は、独自のエイリアンプログラムを持ってて、公開されてるのもあれば秘密のものもあるんだ。
これはソーシャルメディアに洗脳されたばか以外は、みんな知ってることだ。
 
 
loutfiena
それはフリーザじゃなくて魔人ブウであるべきだ。

 

    daffy_dick
    いや、ブウは悪魔だ。
    フリーザはエイリアンだし、サイヤ人もエイリアンだ。

 
boshk
そういうフリーザの出てくる素晴らしい実写版が必要だ。
 
 
pepecruise
彼らはそれを食べるだろうな。

 

    superstargames
    これは日本で、そのお隣の国じゃない思う。

 
bobbyridges
すべての国がベストのエイリアンを出し合う大会があればいいのに。
 
 
outoftownhero
発見。


 
 
bealsibarlucif
なんで太ももの一部が欠けてるんだ?

 

    firedragonomega
    どうやってチキンの味がどんなものか知ればいいんだ?

 
pnikkosis
最初は悟空だけどな。
 
 
layzpussycat


 
 
frankoshivo
それはカプセルコーポレーションのフリーザのメンテナンスのやり方じゃない。
フェイクだ!
 
 
casabonita77
人類の道具でフリーザを解剖できるんだろうか?
道具のほうが壊れちゃうんじゃね?

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕にホコリをつけたのは、親以外では君が初めてだよ。
フリーザ

 
 
https://9gag.com/gag/aeQq4NO