BABYMETALが新曲“Monochrome”のリリックビデオを公開 part1 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのMonochromeです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ph3nic
Babymetal – Monochrome (Official Lyric Video)

 



 
 
Dreadful-palaver
最高じゃん。
すぅは別次元にいる。
これは素晴らしいアルバムになるぞ。
 
 
II-SpyKi-II
クールな曲だけど、俺たちはもうひとつ本物のBABYMETALのビデオを手に入れることになるの?

 

    fearmongert
    正直、君はどう思う?
     
     
    II-SpyKi-II
    ↑おそらく、ないね。
    それって最悪だよ。
    ファーストアルバムに関するベストのもののひとつは、ビデオだったんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺は正直、少なくともひとつはまともなビデオがないアルバムをBABYMETALが作るとは思えない。
    特にコンセプトアルバムとなるとね。
    アルバムリリースのほぼ直前の3月リリースの曲がそうなるかもしれない。
     
     
    Geiseric222
    ↑ぶっちゃけ、彼らはただ待って、どっちがいいかを見てるだけで、その後は1月のショーのコンサート映像を使う可能性が高いと思う。
     
     
    futonsrf
    もちろん、手に入れるよ。:)
    アルバムは3月まで出ない。
    おそらく、日本のショーのライブタイプのビデオがあって、多分、BxMxCのようなビデオもあるよ。
    リリックビデオは、最近じゃ珍しくないし、アルバムプッシュが激化するまでの繋ぎみたいなものだ。
    簡単だし、安く出せるしね。
     
     
    Parklifede
    実際、俺はビジュアライザーとこの新しいリリックビデオを気に入ってる。
    素晴らしい雰囲気があるじゃん。
    殆ど“本物の”ミュージックビデオみたいだ。
    でも当然、KARATEやメギツネみたいなビデオのほうが好まれるだろうな。:-)
     
     
    MosoRokku
    BABYMETALは、5つのリリースはビジュアライザーとリリックビデオになるってすでに言ったと思うぞ。
     
     
    Jasedesu
    ↑君は俺以外で注意を払ってる唯一の人なのかもしれない。;o)
    事実は小説より面白くないんだ。;o)
     
     
    Bones12x2
    冬眠から目覚めても、1度も姿を見せないのは奇妙だ…。
    でもそれについての俺の考えは、1月のショーまでは本当の意味での封印は解けてないってものだ。
    アルバムリリースの直前か、その辺りに、女の子たちが出る本物のミュージックビデオが出ると100%断言する。
     
     
    II-SpyKi-II
    ↑そうであってほしい!
     
     
    TerriblePigs
    それはコンセプトアルバムだ。
    KOBAが、ミニ映画を隠し持ってるのかもしれないと考えると、それほど奇妙じゃないよ。
    そしてもしそうなら…、ミュージックビデオを作る予算がないのさ。
    ビジュアライザーは安いしね。
    それで他のものに予算を最大限投入することが出来る。
    みんなは、最終的に得られるかもしれないものではなく、得られてないものに焦点を当てすぎなんだ。
     
     
    II-SpyKi-II
    ↑分からんけど、ミニ映画があるとは間違いなく思わないw
    BABYMETALを含めた新しいBABYMETALのミュージックビデオを観れたら満足だ!
    なんで俺が実際に出たビデオより想像上の考えに焦点を当てるんだ?
     
     
    TerriblePigs
    ↑分からんけど…、なんでKOBAが提供したものより、ビデオに女の子の映像があることのほうが君にとって重要なんだ?
     
     
    II-SpyKi-II
    ↑ファーストアルバムのビデオやKARATEのビデオは、楽しくてユニークで、バンドを引き立たせたからだよ。
    バンドをよく表す側面のひとつを利用しないってのは、俺にとって奇妙だ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑バンドをよく表す側面は、Jポップとメタルの音楽的融合だ。
    だから君がなにを言ってるのかさっぱり分からん。
    それは間違いなく、ここで利用されてる。
     
     
    II-SpyKi-II
    ↑“のひとつ”って言ったろ。

 
Stef2016
俺は気に入ってる。😎
 
 
Facu474
歌詞をシェアするだけでなく、翻訳された歌詞をシェアしてくれた!
願わくば、今後もっと翻訳された歌詞を手に入れられるといいな。:D

 

    Pappy_OPoyle
    まるで、このフォーラムで俺たちがそれを求め、彼らは俺たちに耳を傾けてくれたかのようだ!(多分ない)
    :) (皮肉)
     
     
    STEV3-METAL
    ↑でもそれなら素晴らしいだろうなぁ…。

 
CitiesofEvil
いいね!
かなり気に入ったよ。
 
 
VulpineDeity
美しい曲だ。
これもすぅがソングライティングのクレジットに入ってるの?

 

    Fox_God11
    いや、すぅはこの歌詞を書いてない。

 
Yukio-I-
MK-METALって誰なのか知ってる人いる?

 

    Facu474
    以下は全部、彼が作詞した曲だ:
    ・メギツネ
    ・No Rain, No Rainbow
    ・ギミチョコ
    ・Road of Resistance
    ・あわだまフィーバー
    ・YAVA!
    ・Amore
    ・Kagerou
    ・Brand New Day
     
     
    Yukio-I-
    ↑ありがとう!:)

 
Pappy_OPoyle
この曲は最高だ!
ちなみに、英語の歌詞に気づいたか?
前回の曲で、なんで英語を話すファンのために翻訳を提供してくれないんだろって思ってたんだ。
そしたらやってくれたよ。
誰かが俺のコメントを読んで、やってくれたんだと夢見ることが出来る。
或いは、現実的には、すでにそれを計画してたんだな。
どっちにしろ、この曲はファッキン最高だし、ビデオもそうだ。
3:11のすぅの声なんて信じられないほど素晴らしい。
そして僅か9分で、高評価が殆ど2000入ってる。
追記:3回聴いたけど、最初のドラムはタイトだね。
そしてコーラスでのもあのハーモニーはゾクゾクする。
Divine Attackよりも俺の心をつかんだよ。
Monochromeは、ユニークなBABYMETALっぽく聴こえる。

 

    slippy_gtr
    みんな知ってるように、中元すず香は広島出身だ。
    モノクロームの花火は、アメリカがそこに落とした原爆の光を表してるのさ。
    ビジュアルはそれを裏付けてると確信してる。
    白い閃光は、X線スペクトルの核爆発の記録みたいに見える。
    シルエットは、爆発で身体が蒸発した後、コンクリートに永遠に残った影の有名なイメージみたいだ。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑そんなの疑わしい。
    そんなのBABYMETALにはちょっとシリアスすぎるし、政治的すぎる。
    Divine Attackが日本の真珠湾攻撃で、The Other Oneがスターリンじゃない限りね。

 
zyzzbrah95
すでにこれを聴きながらドライブしてるのを想像出来るわ。
マジでいい雰囲気だ。
気に入ってるよ。
Divine Attackが盛り上がりを生み出し、Monochromeは美しい雰囲気を生み出した。
願わくば、次のシングルはヘヴィさをもたらしてほしいね。

 

    Galaxy_Force
    だな!
    KavinskyのNight callを聴きながら、夜にドライブするみたいだ。

 
Parklifede
これは素晴らしい!
ちょっとブラックメタル感がある。
まぁそのカテゴリのことはあまり知らんけどね。:-)
ギターがちょっとアルセストを思い出させるんだ。

 
 



 
 
 
 
FTXと「広告塔」米投資家提訴-大谷選手、大坂なおみ氏も対象:
https://news.yahoo.co.jp/articles/e3739de450d24ee0921e2e7ea96b5af783889165
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪魔が極悪無慚の罪をそそのかそうというときは、まず最初は天使の姿を借りて誘いをかけるという、今のおれがそれだ。
ウィリアム・シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/yxsjpt/babymetal_monochrome_official_lyric_video/