日本の子供向けアニメは正気じゃない “それはアジアのサウスパークだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、クレヨンしんちゃんです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の子供番組は正気じゃない。

https://streamable.com/xgsow0
 



 
 
ferblancart
しんちゃんは子供向けじゃない。
欧米のネットワークは、アニメのことをなんも分かってなかっただけだ。
俺の国では、幼児向けの時間に放送してた。
それはかなり成功して、みんながしんちゃんを観てたんだ。

 

    rosalala
    オランダで子供の頃に俺も観たよ。
    でもあまり変態っぽくないように吹き替えされてたね。:p
     
     
    zd89
    ↑ばかなばばあが文句を言って、オランダでしんちゃんはキャンセルされたんだ。
    彼女は地獄で焼かれるね。
     
     
    oogaboogadoo
    Adult Swimで放送されてたら、人気はずっとなかったね。
    アメリカは、当時堅苦しかったんだ。
     
     
    amawaron
    親が子供に見せたくないものの調査があったんだ。
    1位と2位は、レイザーラモンとしんちゃんだった。
     
     
    night_k1u
    俺もドイツで子供の頃に観たよ。

 
gofyourselfplz
クレヨンしんちゃんは、ダーティーなギャグマンガとして、大人向けに描かれたんだ。
でも凄く人気になったんだよ。
特に2000年代後半にね。
だからテレビ朝日は、それをキッズフレンドリーにすることにしたんだ。
最近では、子供向けに放送されてる。
でも当時にダークなジョークが恋しいわ。
 
 
squirtle_squat
ドイツのテレビはなんも分かってなかった。
彼らは、午後1時にそういうものや、らんまを放送したんだ。
懐かしいわ。

 

    5612
    フランスでは、朝にらんまが放送されてたわ。
    あれは俺が男だと分かった時だ。

 
challaheadchala
しんちゃんを見たら高評価入れるわ。
 
 
isekai_delivery


 

    croocodudle
    アニメーションのクオリティから判断すると、それが現代のGifだ。
    刺激がなくなったバージョンだ。

 
hornyweeny
しんちゃんはまだ放送されてる。
One Pieceよりビッグなんだぜ。

 

    magnic
    One Pieceよりずっと前からやってるから、それは偉業ではない。
     
     
    gnarok
    アニメだけだよね?
    作者はずっと前に亡くなったんだ。

 
meme_police03
あぁ、しんちゃん…。
今でもママがしんちゃんを観ることを許可してくれたことが信じられないわ。
 
 
jufr
ポルトガルの公共放送で子供向けの時間帯にやってたよ。
もっと若かった時は観てたね。
お尻ダンスが大好きだったんだ!
友達とサッカーをして、狂犬がいる家にボールを蹴り込んじゃったエピソードを覚えてるわ。
友達が、ボールを取ってきてくれとお願いすると、しんちゃんは手首を見て、“あ、時間だ!”って言うんだよ。
ママが待ってるんだ!ってね。
そしてカメラがしんちゃんの手首にフォーカスすると、赤いマジックで描かれた時計に過ぎないんだよ。
それからしんちゃんは、友達とボールを残して、家に走って帰るんだ。
あれは爆笑したね。
 
 
tafadzwamanzini
子供の時に観たよ。
でも俺の知ってたテーマソングが見つからん。
それは“starts hey, shin chan dadadadad say hey shin chan”で始まるんだよね。

 

    cait_is_shite
    これか?

     
     
    tafadzwamanzini
    ↑マジでありがとう。
     
     
    jufr
    こっちはポルトガル語吹き替えバージョンだ。

 
capnon7seas
しんちゃんはアメージングだけど、決して子供向けじゃなかった。
 
 
rosbifke


 
 
pepsaam
俺はスペインで、しんちゃんの配給会社で働いてる。
笑えるアニメだし、最高だよ!
今でも毎年、新しい13エピソードを放送してて、ほぼ毎年映画もやるんだぜ。

 

    cbarr
    スペイン語吹き替えはめっちゃ良いんだよ!
    始まった頃に、無検閲のスペイン語バージョンを観れて良かったわ。

 
the_real_snake
20年以上前くらいのしんちゃんの靴下を持ってるよ。
ジョークといて持ち続けてるんだ。
 
 
kurdebele
子供向けじゃないよ。
ポーランドでは、23時30分に放送されたんだぜ。
 
 
saultas14
子供向けじゃなく、18歳から40歳の男性向けだ。
 
 
haxdax
もうすぐ出る新しいゲームがあるぞ!
 
 
sethantae
しんちゃんは伝説的だ。
 
 
hsicjdjdl
それはアジアのサウスパークだ。
子供向けじゃない。
 
 
satriagodends01
zoouuu san
zouuuu san
 
 
imocharlie
悲しいことに、俺たちの社会は1990年代はもっとオープンだった。
今じゃあらゆるシーンがキャンセルされる。
 
 
munyamunya
インドでは、日曜日の朝にらんま、しんちゃん、セーラームーンが放送されてた。
そう、子供が観るプライムタイムだ。

 
 



 
 
 
 
しんちゃんの曲といえば、これでしょ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供は大人のいうことを聞くのは得意じゃない。だけど、真似をするのは抜群にうまい。
ジェームズ・ボールドウィン

 
 
https://9gag.com/gag/aKEVBqj