最近のBABYMETALのミュージックビデオに女の子たちが出てこない理由 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのミュージックビデオに女の子たちが出てこない理由です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kmudametal
Divine Attack/Monochrome – 部屋の中の象(訳注:みんながあえてある話題などに触れないようにしてる状況のこと)。
俺は、女の子たちを見たいと思ってる人たちからのあらゆる不満を理解するけど、部屋の中の象を確認させてくれ。
その2曲のビジュアルからの彼女たちの欠如は、凄く意図的で、複数の目的がある。
そのうちのひとつは…、
 
BABYMETALはそれが音楽、テーマ、ストーリー、意味に関するものであってほしいと思ってるってことだ!
 
彼女たちは、まず自分たちをアーティストとして提示しようとしてるんだ。
音楽に主張させようとしてるんだ。
ビジュアルに自分たちを含める前にね。
 
アイドルは、ビジュアルがすべてで、音楽は二の次だ。
それは確実に多くの人が軽蔑するものだ。
そしてBABYMETALが、積極的にアイドルを越えようとしてることは誰の目にも明らかなはずだ。
残された答えは、ファンとして俺たちがそれをどれだけ許容できるかなんだ。

 



 
 
mr_1890
君が正しいのかもしれない。
そしてもし君が正しいなら、その野心は称賛されるべきだ。
あとは、素晴らしい3曲目を与えてほしい!
今までの2曲も問題ないけど、素晴らしくはないんだ。
アイドルだろうとなかろうと、BABYMETALのベストのレベルにはない。

 

    Kmudametal
    ファンダムの外で目にする反応は、過去に目にしたものよりもポジティブだ。
    ずっと両極端になってない。
    好き嫌いの話ではなくね。
    それがBABYMETALの目的で、今までと違う曲のこのやり方のアプローチにした理由なのかもしれない。
    とはいえ、俺の意見は撤回する。
    大好きだって意見もめっちゃたくさんあるしね。
     
     
    fearmongert
    3曲目は、1月19日リリースになるだろうな。

 
MosoRokku
10年前に議論があったかもしれないけど…、BABYMETALはThe Other Oneで証明されるように、今じゃ100%アイドルだ。

 

    Kmudametal
    ごめん、どうしたらThe Other One=アイドルになるのかさっぱり分からん。
    どっちかっていうと、過去を消してきてるでしょ。
    The Other Oneがやってることの一部は、アイドルの過去から離れる象徴的な一歩だ。
     
     
    Zeedub85
    その結論に至る過程を話してくれないかな。

 
mr_1890
もちろん、俺は彼女たちに成長してほしい。
それに俺は5月のショーのチケットを持ってる。(サバトンの前に帰ることを考えてる)
でもBABYMETALは、クレイジーさを維持する必要がある…。
そしてその過程で、どっちつかずにならないようにする必要がある。

 

    Kmudametal
    俺たちはアルバムの20%を目にした。
    現在のBABYMETALが“クレイジー”とは真逆であるってことを俺たちに最初に見せることを選んだという事実は、それ自体に主張させてるんだよ。
    だけど近いうちにBABYMETALの方程式から“クレイジー”が取り除かれるとは思わない。

 
Velmetal
俺はまた俺のアイドルを見たい。
とはいえ、これはBABYMETALのニューアルバムの提示の仕方なんだよ。
今まではずっとサウンドの部分と視覚の部分があった。
BABYMETALのショーは音楽と共にビジュアル的に楽しいんだ。
だから準備出来れば、彼女たちは自分たちを提示するだろうね。
でも俺は、俺のアイドルを見たい。:)

 

    Kmudametal
    俺だって見たい。
    でも、彼女たちのやってることとその理由を尊重もする…。
    そしてその彼女たちを見たいという俺の願望が、その意味を理解してほしいという彼女たちの願望より重要だとは思わない。
    君だって同じだと思う。
     
     
    Velmetal
    ↑少なくともここでは、俺たちは合意すると思う。:)

 
DGer
芸術的な価値があるなら、その説明は喜んで受け入れる。
でも主にごみじゃん。
Monochromeのビデオはかなりまともだけど、それは例外だ。

 

    Kmudametal
    彼女たちがやったものは、明らかに芸術的価値がないとおかしい。
    ここのスレやビデオで、ビジュアルや歌詞の意味を深く掘り下げてるじゃん…。
    それって、芸術的価値がなければ起こらないことだ。
    ピカソの抽象画を“ごみ”と考える人たちだっている。
    それから、その裏にある意味を探して、色んな意味を見つけてる人たちもいる。
    それがアートなんだ。
     
     
    DGer
    ↑ごめん、同意出来ない。
    音楽はいつだって素晴らしい。
    だけどBABYMETALのない美江尾なんてごみだった。
    Monochromeは例外だ。
    そして俺は、スタジオジブリに少し似てるから、Monochromeが好きなだけなんだと思う。

 
PHICHORY2021
俺は、Divine AttackとMonochromeの女の子は、どっちもすぅだと固く信じてる。

 

    InFerrNoAl_desu
    そうだけど、以前とは違った感覚が満載だった。

 
theregime-metal
ビデオで彼女たちを目にすることに関してはどうでもいい。
生でやる時まで待つよ。
 
 
droogiefret
まぁ振り付けがまだ完成いてないってくらい単純な理由なのかもしれないぞ。
 
 
AidilAfham42
BABYMETALは、まだ新しい衣装を見せる準備が出来てないんだと思う。
毎回新しい見た目とテーマがあるじゃん。
まだビジュアル的にどうするかを考えてるのかもしれないぞ。
 
 
JMSMinnesota
the Other Oneは、シリアスな方向性を探求すると思うから、おふざけなものは今回ないと思ってる。
BABYMETALのもうひとつのサイドだと言ってるし、俺たちは彼女たちがどれだけ楽しい曲や観客とのやり取りを愛してるか知ってるから、これは一時的なものだと思う。
5枚目のアルバムでは、より自分たちのルーツに近いものに戻るだろうね。
 
 
ForAnAngel
俺には、2018年の戦略を繰り返してるように思える。
最初のコンサートで初披露するまで、女の子たちを見せない2つのミュージックビデオでスタートさせるんだ。
これは、見た目の大きな変化を仄めかしてるんじゃないかな。
ラインナップの変化の可能性もあるぞ。

 

    Bones12x2
    似てはいるけど、その時はゆいの状況に対処してたんだよ。
    だから最初の1、2本のビデオに女の子を出すのは基本的に不可能だったんだ。

 
arcturuz78
俺は伝承やテーマとかどうでもいい。
その2つのビデオはめっちゃゾッとするし、安っぽいだけだ。
音楽とパフォーマンスしてるバンドのビジュアルを与えてくれ。
 
 
Vin-Metal
Metal Galaxyのビデオにも同じ不満があったことを覚えてる。
 
 
RantingRodent
混乱してる。
Divine Attackのビデオには、すぅともあが出てたじゃん。
たくさんね。

 
 



 
 
 
 
眞栄田郷敦 ハリウッドからオファー続々!兄・真剣佑とは2人で千葉真一さんの墓参りへ:
https://news.yahoo.co.jp/articles/226a10cdf44efd5f5ac5658389f0dfdc7c5dcbd4
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変化を恐れない気持ちは大切ですが、自分の価値観を失ってはいけません。
ダライ・ラマ14世

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/z0gibp/divine_attackmonochrome_the_elephant_in_the_room/