BABYMETALの3人揃った最後のバックステージ写真 【海外の反応】


 
 
本日は、3人揃った最後のバックステージ写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Dizzy_M
2017年10月、最後のすぅ、ゆい、もあのバックステージ写真。


 
 
 
Dizzy_M
そしてそのひとつ前:


さらにそのひとつ前:


 

    MightMetal
    えっと、最後の…。
    “助けを送って”


     
     
    fearmongert
    ↑必要以上に笑っちまったよ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑うん、最初は俺も笑った。
    でも、それらの写真を見直すと、当時、ゆいの顔がどれだけむくんでたかが際立ってる…。
     
     
    martin84jazz
    ↑本当にな。
    だけど、多くの人はそれに関して同意しないんだよね。
    でも俺にとってはかなり明白だ。
     
     
    irongen
    ↑同意するよ。
    人が異議を唱えることにびっくりだわ。
    それらの写真は、はっきりとそれを示してるし。
     
     
    Dizzy_M
    ↑かなり明白だと思うね。
    特に去年のものを黒/赤/金/銀/白/Summer Sonic/巨大キツネ祭りと順番にプロショットを観ればね。
    5大キツネ祭りでは、ゆいはいつもと同じように見える。
    幸せそう/朗らかだし、エネルギッシュだし、楽しんでるように見える。
    Summer Sonicでは、ちょっと変化があって、他の人たちが言ってたコルセットを付け始めたように見える。
    巨大キツネ祭りでは、ゆいは違ってる。
    笑顔ではあるけど、いつもより少ないし、時々、殆ど無理矢理やらされてるように見える。
    いつものように朗らかには見えないし、時々そこにいたくないように見える。
    ゆいが苦しんでた健康問題は、7月下旬/8月に始まったんじゃないかな。
    9月の埼玉でのショーのプロショットはないけど、10月の大阪のショーで、なにかに苦しんでることは一目瞭然だ。
    コルセットをつけてるのが見て分かるから、腰の問題なんだと思う。
    ゆいの腰は、ずっと真っすぐだし、いつものようにあまり曲げないんだ。
    もあは、ズレて見えないように、ゆいのペースに合わせてその場その場で偶にスローにしてるように見えるとさえ思う。
     
     
    ratnaTheOne
    >“助けを送って”
    その写真で、ゆいが幸せそうに見えないことに気づいたか?
     
     
    mikay
    ゆいのほっぺが本当に大きく見えるな。
     
     
    Siggy778
    ↑うん、ゆいの顔は、凄く異なって見えることに気づいたよ。
    ゆいの健康上の問題と関係があったんじゃないかな。
     
     
    mikays
    ↑彼ら/彼女は、ゆいが抱えてる/抱えてた健康上の問題がなんなのかはっきりさせたの?
    いずれにせよ、ゆいが元気であってほしい。
     
     
    Siggy778
    ↑俺の知る限りはNOだね。
    みんなは、ゆいの最後のパフォーマンスで、ゆいが具合悪そうに見えたって言ってるんだよ。
     
     
    Un1queUsern4meOK
    >ゆいの健康上の問題と関係があったんじゃないかな
    いや、そうじゃないと思う。
    ゆいは歳をとっただけで、ゆいの顔はいつもふっくらして見えた。
    追記:このコメントがなんで低評価されたのか理解出来ん。
     
     
    squid-metal
    >ゆいのほっぺが本当に大きく見える
    薬物療法の所為だと断言する!
     
     
    J-Poppa
    ↑ステロイドだったんだよ。
    ステロイドは、腰痛に処方されるんだ。
    俺が今感じてるのは、ゆいの“怪我”は特定の怪我ではなく、おそらく退行性椎間板変性症だってことだ。
    それなら、なんでゆいがもっと良くなると確信出来ないのか理解出来る。
     
     
    SilentLennie
    ↑何人かは、プレドニゾン(訳注:ホルモン剤)だって言ってたね。
    それなら顔の説明がつく。

 
Fox_God11
みんなやめてくれないかな。
涙が出てきちまうよ。:,(

 

    Kirijama_4
    俺もだよ。
    未だに、自分の感情を言葉で言い表すことが出来ない。
    時間が必要だ。🍅

 
BabyGakuinmoimoi
それは文字通り、ゆいがひょうきん者になってるから、俺のお気に入りの写真なんだ。
 
 
MoasDimple
それってBABYMETALの最後のバックステージ写真でもあったの?

 

    bogdogger
    うん、今年のツアーの最中にツイートした“just move forward”まではね。
     
     
    Facu474
    いや、レジェンドSで、もあとすぅのがあったでしょ。
    その後、誕生日だからすぅひとりのやつ。

 
Andy-Metal
失って初めて知る、その存在のありがたさを。:(

 

    perkited
    いくつか、昔の良いヘアメタルバラードが必要だな。
     
     
    Andy-Metal
    ↑(Firehouseをかけて隅っこで泣く)

 
morgan_metal
悲しいわ。😔
 
 
cellulosegum
ひとつの時代の終わりだな。
 
 
turbodaxter1980
ゆいの最後の写真が、凄く不機嫌そうに見えたものじゃなくて嬉しいよ。
 
 
JORO-METAL
最も俺の心を痛めることは、ゆいは戻ってきたかったのに、この先、もっと長い期間、十分に元気になれるとは思わなかったってことだ。
人生ってのは酷いもんだ…。
でも、願わくば、ゆいの人生の下り坂の期間が、すぐに登り坂になるといいな。

 

    MoasDimple
    そうだな、ゆいが去ることにしたのなら、それは素晴らしいことだ。
    だけど、人生の大部分であることをやって、それから病気の所為でそのあることをやめなければならないってのは凄く悲しい。

 
BLAKEPHOENIX
“そのひとつ前”の写真の2つ目のものは、当時でさえ悲しくなったよ…。
ゆいは疲れ切ってて、イライラしてるように見えたんだ。
以前にそんなゆいを見たことがなかったんだよ。
その後、ゆいがもっと面白い顔を作ったことが凄く嬉しい。
あぁ、それと、もし今週、リラックスしてて、幸せそうに見えるゆいちゃんの新しい写真をひとつ見ることが出来たなら、それは俺たちの多くにとって世界を意味する。

 

    XoneXone
    もしゆいがしばらくの間、腰の痛みと戦ってたのなら、それは一般的な痛みの表情なのかもしれないぞ。
     
     
    lookitsgordo
    俺は病気のように見える。
    その怪我か病気がなんであれ、戦ってるように見えるんだ。
    “イライラしてる”ようには見えないね。
     
     
    MoasDimple
    >~それは俺たちの多くにとって世界を意味する
    だな、それは俺を悲しくさせるものだけど、俺たちは、1年以上、ゆいを見てさえいなかったし、ゆいがどんな状態かさっぱり分からないし、すず香やもあがこの酷い状況をどう思ってるのか分からない。
    この時点で、彼女たちは問題ないんだってことを知りたいね。
     
     
    Andy-Metal
    確かに、ゆいが去ることに関して、適切な終わり方を俺たちに与えてくれたら、役に立つだろうね。
    ゆいのメッセージは素晴らしかったけど、幸せそうなゆいを見るってのは、すべてが問題ないんだってことを知って心を落ち着かせてくれる。

 
alvaritomaiden
ゆいちゃんへの変わらぬ愛…。
永遠にベストメタルだ!
 
 
AJ-Metal
玉ねぎを切る忍者がまた襲撃してる。

 

    Andy-Metal
    このために、彼は隠居生活から抜け出してきたんだ。
    最悪な奴だぜ。

 
arcturuz78
初めての海外でのパフォーマンスの時に、シンガポールのレストランでシーフードを食べてた過ぎ去りし日々を振り返ろう。


 
 
Lzzz556
このスレを開いたら、悲しい歌が流れるべきだ…。
多分、NRNRかな。
悲しい、極めて悲しいさ。
だけど、俺たちは前に進み続けなければならない。
日本のツアーがあるし、俺たちに出来ることは、女の子たちをサポートすることだけだ。
マッスルメタルがいようといまいと、ゆいの代わりの子がいようといまいと、酷い伝承があろうとあるまいと、それはBABYMETALを見捨てる時ではない。
過去を振り返るのは良いことだけど、俺たちは未来についても話さなければならない。

 
 
 
 
 
 
う~ん、バラード好きじゃないから、ヘアメタルバラードっていっても、パッと思い浮かんでこないです…。
まぁバラードではないけど、これくらいしか浮かんできませんでした…。

あと、この当時、ゆいちゃんが苦しんでたのかと思うと、涙が出てしまいました。
ゆいちゃんがBABYMETALを辞めたことよりも、胸が痛みます。
あぁ、明日は楽しいライブだっていうのに…。
これがアップされる頃は、すでにライブ中ですね。
とにかく、

     ____
   /:::     \  ゆいちゃんには笑顔でいてほしいお
.. /::::::::::     \
/::::::::::         \
|:::::::::::::::         |
\::::::::::::::       /ヽ
 /:::::::::        くゝ  )
;|::::::::::::          / ;
;|::::::::::::::       イ ;

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬があり夏があり、昼と夜があり、晴れた日と雨の日があって、ひとつの花が咲くように悲しみも苦しみもあって、私が私になってゆく。
星野富弘

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9pxjdo/october_2017_the_final_suyuimoa_backstage_picture/