BABYMETALがリリース済の曲のショートビデオをアップし続けてる理由は? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの謎のショートビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jwa725
Babymetal shortsって…、あれなんのためなの?
Divine AttackとMonochromeのリリースの後、それぞれの曲のショートシリーズがBABYMETALによって公開されたんだ。
それは曲が出始める前の断片にすげえ似てる。
曲がもうリリースされたのに、どうしてティザーを出してるのか分かる人いる?

 



 
 
DarkNite_14
ショーツ?
BABYMETALがそれらの曲のグッズを出したなんて知らなかったわ。
商品リンクある?

 

    Doctor-Mak
    ショーツってのは、パンツのことじゃなくて、YOUTUBEの15秒しかないビデオのことだ。
    基本的に、Tiktokを真似ようとしてるんだよ。
     
     
    DarkNite_14
    ↑俺ってばかだわ。
    パンツのことかと思ったわw
     
     
    fearmongert
    ↑もうすぐAsmartで出るよ…。
    Divine Attack下着!
     
     
    jabberwokk
    >パンツのことかと思ったわw
    BABYMETALショートパンツ?
    そんなの想像もできない!

    View post on imgur.com


    OK…、多分そうじゃない。
    https://bmdfoxapparel.com/archive/ep1/index.html

 
perkited
視聴数が必要以上に多いショーとビデオがあるから、BABYMETALは似たようなことを願ってるのかもしれない。
俺はTiktok世代じゃないけど、長いビデオは観ないけど、ショートビデオは観るって人たちがいると思ってる。
4分ってのはそんなに長くないけどね。
 
 
fearmongert
プロモーションかな?
多くのファンが、シングルのプロモーションが十分じゃないと言ってる、或いはそれらの曲の適切なビデオを作るのに十分な金を使ってないんだよ。
でもひとつ見落としてると思う…。
これらのシングルは、プロダクトではない。
アルバムのためのプロモーションなんだよ。

 

    DrKeithsune-01
    同意するわ。
    なにか加える必要性を感じてるだけだ。
    >これらのシングルは、プロダクトではない
    アルバムだけがプロダクトでもないぞ。
    The Other Oneの曲をやるコンサートもそうだ。
    それらのコンサートのブルーレイもそうだ。
    シングルは、そのプロモーションに過ぎない。
     
     
    fearmongert
    ↑だね、俺の言ってることを理解してる。
     
     
    MosoRokku
    アルバムセールスが期待通りいかなかったら、みんな“プロダクトはメタルバースだ!KOBAがそう言ったんだ!”とか“彼らはBABYMETALを終わらせたいと言ったから、そうしたんだ。KOBAは天才だ”とか言いそうだな。
     
     
    fearmongert
    ↑2016年からずっとだよ…。

 
Jade_Profile5205
多分、プロモーションのためだと思う。
或いは、ファンの新曲の盛り上がりを維持させるためかもしれない。
他方で、15秒のショートビデオのほうが視聴数が多いから、ショートビデオを通して公式ビデオをもっと観てほしいと思ってるんだよ。
個人的な意見だけどね。
 
 
icebalm
マーケティングだよ。
ショートビデオは、ある特定のYOUTUBEのアルゴリズムで引き上げられるんだ。

 

    fearmongert

     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑本物の金を儲けられるグッズだな。
    BABYMETALのTシャツ、弁当箱、朝食用シリアル。
    BABYMETALのシリアルなんて、どんな名前になるんだろ?
     
     
    uicebao
    ↑ヨーグルト?
     
     
    Evifes
    ↑Moyusu – Moanster:ヨーグルトで素晴らしい日曜日を!

 
MosoRokku
BABYMETALのYOUTUBEチャンネルは、登録者250万人だ。
ショートビデオは、その登録者に通知を送って、チャンネルをチェックしてるか確認する手段なんだと思う。
すべてのチャンネルと同じように、殆どの登録者は戻ってこないけどね。
ファンは、BABYMETALで検索して、どうやら“ここ24時間”でソートすることに気づいたんだ。
だからショートビデオは、常に表示させることが出来るようにするんだと思う…。
もしかしたら、分からんけど…、Shingekiが100万ビューになった時に“Thank you”ツイートをしたし、みんなそのアカウントを新しい人が管理してるって推測してたな。
Shingekiが新しかった時、日本の人たちが隠された芽セージがあったのか推測してたけど、なんか分かったようには思えない。

 

    jwa725
    なんで250万人は、新曲を観ないんだろって思ってたんだ。
    ショートビデオの通知は、まだビデオを観てないそういう人たちに向けてなんだと思う。
     
     
    MosoRokku
    ↑一部の登録者は、ヘイターなのかもしれない…。
    誰にも分からんよ…。
     
     
    BiliousGreen
    その登録者の一部は、もう使われてないアカウントだってことを念頭に置いてくれ。
    或いは、登録解除し忘れた人たちね。
    すべての登録者が、アクティブなファンってわけじゃないんだ。
     
     
    ViperRby2
    ↑人の命は永遠じゃないから…。:(

 
lunageek520
プロモーションだよ。
基本的に、ショートビデオは視聴数が多いんだ。
たとえば、自分のビデオの視聴数が殆どない友達がいるんだけど、ショートビデオだと数百ビューは簡単にいくんだよ。
その曲と次のアルバムの両方のプロモーションを比較的容易する素晴らしい方法なのさ。
 
 
Laghartox
BABYMETALのTiktokは、損してる。
多くのコンサート映像や、完成版には入らなかったシーンまであるのにね。
そういう素材を上手く使えば、TiktokやYOUTUBEやSpotifyで、数字をかなり上げることが出来るかもしれない。
 
 
b_zar
YOUTUBEのショートビデオは、みんなのフィードに出るんだよ。
必ずしもBABYMETALを検索してるわけじゃない人たちのフィードにもね。
ショートビデオを作るのは、存在感を高めるためと、プロモーションのためだよ。
 
 
TIMIMETAL
YOUTUBEは、ショートビデオのほうをたくさん宣伝するんだ。
Tiktokに対抗するため/打ち負かすためにね。
だからショートビデオのほうが多くの人々に届けることが出来るんだ。
その曲を聞いたことある人たちが観るものではなくて、まだ聞いてなくて、リリースされたことを知らなかった人たちが観るものなんだ。
 
 
ViperRby2
誰もがアルゴリズムが自分が有利になるようにしようとしてるんだ。
これは、それを試す方法なんだと思ってる。
Spotifyでの曲のバックグラウンドビデオに使うにはどれがベストかを確認する方法に過ぎないって可能性もある。

 
 



 
 
 
 
マライア・キャリー、感謝祭のパレードに出演 口パクを隠しもしないパフォーマンスで炎上中:
https://news.yahoo.co.jp/articles/d45dc90ccedfe77f150900c4e8a090f4965c7b42

>「あまりにもあからさま。隠す努力もしていない」「せめて口パクがわからないように熱唱する演技はするべき。手抜きだ」と怒りの声が上がっている
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わが友の、笑って隠す淋しさに、われも笑って返す淋しさ。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/z41t43/babymetal_shortswhat_are_they_for/