Metal Hammer:BABYMETALが世界初の“サイレントモッシュピット”を導入 【海外の反応】


 
 
今回は、Metal Hammerの記事です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
charly_tan
Metal Hammer:BABYMETALは、来年日本のギグで、“サイレントモッシュピット”エリアを導入する。


 
注:というわけで、上記訳を。
 
 
BABYMETALは、来年日本のギグで、“サイレントモッシュピット”エリアを導入する。
By Paul Brannigan
 
確実に世界初のものとして、BABYMETALは日本の1月のヘッドラインショーで、ファンに“叫ぶ、永遠を送る、やかましく話す、他の人に迷惑をかけるかもしれない行動のようなことを控えるように”お願いする“サイレントモッシュピット”エリアを導入する。
 
“サイレントモッシュッシュピット”と呼ばれるそのエリアは、“小さな子供を連れた人や、体力に自信のない人向けのエリア”だと説明されている。
 
バンドは、1月28日と29日の東京幕張メッセ国際展示場のショーに先駆け、ソーシャルメディアで声明を発表した。
観客は、ギグの間、強制的に“Saviour Mask”をする必要もあるのだ。
 
“本公演開催にあたり、入場時に本公演の儀式のドレスコードとして「Savior Mask」をお渡しいたします。ご自身着用マスクの上から、当日配布するSavior Maskをご着用の上ご入場、ご観覧下さい。Savior Maskをご着用されないお客様のご入場、ご観覧はお断りさせていただきます”
“本公演は客席内に「SILENT MOSH’SH PIT(オールスタンディング)」を設置致します。体力に自信の無い方、小さなお子様連れ、などの方を対象としています。「SILENT MOSH’SH PIT」では声を出しての声援や会話、他のお客様にご迷惑となる行為はお控えください”
“「アミューズグループの主催公演に関するお知らせ(新型コロナウイルス感染症予防対策の基本方針およびガイドライン)」内の新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインが更新されました。飛沫感染防止の為、原則大声での会話・歌唱・声援はお控えください。ただし、隣の人と会話する程度の声量の歌唱や、演出への反応等で一時的に大きな声を出されることは可能です。その他ご案内事項は下記URLの「アミューズグループの主催公演に関するお知らせ(新型コロナウイルス感染症予防対策の基本方針およびガイドライン)」にてご確認ください”

https://www.amuse.co.jp/info/20201001/


 
BABYMETALは、3月24日にニューアルバム“The Other One”をリリースする。
今月早くには、デュオは最新シングル“Monochrome”をリリースした。

 



 
 
Mike Davis
詐欺的なマスクのでたらめはもうたくさんだ…。

 

    Faiezi Bakar
    なんでだよ。

 
Morten Asphaug
“お客様”っての好きじゃない。
ファンだ!
 
 
charly_tan
Metal Hammerはおそらく、そのショーに記者を送り込むから、こういうものに注意を払ってるんだよ。

 

    fearmongert
    Metal Hammer、特にドムは、BABYMETALの最初期のサポーターのひとりだったんだ。
    BABYMETALが最初に欧米で注目され始めた時からね。
     
     
    Facu474
    クリックをしてもらえるからだと思うぞ。
    他の欧米のメディアも報じてるんだ。
    同じことが、2017年の5大キツネ祭りの制限でも起こったんだ。

    https://loudwire.com/babymetal-five-fox-festival-shows/
     
     
    charly_tan
    ↑そうかもしれないけど、俺は、Metal Hammerはアルバムリリースのちょっと前に出版する号で、大きく取り上げる準備をしてるんだと思う。
    クールなライブ写真を手に入れて、女の子たちに直接インタビューして、特別な写真撮影をするなどしてね。
    同時期に初ライブをやるYoshikiの最新バンドを取材することも出来る。
    Yoshikiは、メディア取材をめっちゃほしがってるし、なにより資金力がある。
    それから、来年ダウンロードでプレイして、イギリスで初のヘッドラインショーをやるSiMでもなにかやれる。

 
Maxxash
ソースはBABYMETALのインスタだね。
今度のショーに関して追加情報を出してるんだよ。


 
 
Kingpk1982
理解はするけど、こういうことで人々が理性を失わずに済むのは日本だけだね。
結局のところ、オーケストラのパフォーマンスを観に行くわけじゃないんだぜ。

 

    JMiguelFC
    日本人の集団精神の賜物だよ…。
    キツネ様の法には、従わなければならないんだ。
    じゃないと、カエルの穴で過ごすことになる。

 
Swedish_meatballs
俺は新しいファンだし、今までROMってるだけだった。
でも、これは言わずにいられなくした:これについてなんも理解出来ん。
“叫ぶ、永遠を送る、やかましく話す、他の人に迷惑をかけるかもしれない行動のようなことを控える”?
メタルのコンサートで、これはなんなんだ?
一般的に日本が、まだパンデミックだから慎重になってるのは知ってる。
でもこれは…、ばかばかしいだけじゃね?
追記:これがサイレントピットだけなら問題はない。
でも観客全体のことを言ってるなら、めちゃくちゃだぞ。

 

    JMiguelFC
    >メタルのコンサートで、これはなんなんだ?
    日本の観客/ファンの多くは、メタル狂じゃないんだ。
    実際、メタルファンだけがサポートしてたら、BABYMETALはここまでになれなかったね。
    特に初期の頃なんてね…。
    そして、そう、それはそのピット限定だよ。
     
     
    MosoRokku
    観客全体のことを言ってるんだよ…。
    少なくとも、その制限は10 Budokanのショーでおこなわれたんだ。
    コンサートの日までにその制限がなくなる可能性はあるけど、それは推測に過ぎない。
     
     
    Galaxy_Force
    サイレントモッシュピットだけでしょ。

 
lesbyeen
これは悪いアイデアじゃないわ。
記事は、そのエリアは小さな子供連れや体力に自信がない人用だと言ってる。
より落ち着いたモッシュピットは、もっと多くの人にモッシュさせることが出来るものなのよ。
簡単なとこから始めて、そこからもっと激しいとこに行くの。
とっつきやすさってのは、良いことに過ぎないわ。
小さな女性として、私は普通のモッシュピットより、このモッシュピットのほうが気になるわ。

 

    charly_tan
    100%合理的に聞こえるな。
     
     
    Facu474
    これは本質的に、いつもあったハッピーモッシュッシュピットの再ブランド化だ。
    そこは基本的にスタンディングエリアの後方か横にあって、そこじゃ誰もモッシュしてないんだよ。
    主にシートのない会場で使われたんだ。


     
     
    Galaxy_Force
    俺もファンタスティックなアイデアだと思うよ。
    地球上のすべての人間のために、ヘヴィメタルのコンサートの世界が開かれるんだ。
     
     
    lesbyeen
    ↑でしょ?
    このコンセプトは最高だわ。
    これに泣き言をいってる人を目にして悲しい。(必ずしもここではなく、他のところ)
     
     
    Vin-Metal
    Band Maidの女性用の“お嬢様セクション”みたいなもんか。

 
charly_tan
Kerrandも報じてるね。


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は欧州に来て見て初めて日本の女の美が世界に出して優勝の位置を占め得ることの有望な事を知った。
与謝野晶子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/z4mi78/metal_hammer_babymetal_are_introducing_a_silent/