1月のBABYMETALのコンサートの外国人のチケット抽選が始まるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、1月のBABYMETALのコンサートの外国人の抽選が始まる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
WOLFY-METAL
1月のショーの海外チケットが、明日、発売されるぞ!


 



 
 
Facu474
タイトル:BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE –
会場:幕張メッセ国際展示場
日時:1月28日 OPEN 16:00 / START 18:00
1月29日 OPEN 15:00 / START 17:00
チケット:MOSH’SH PIT(オールスタンディング)¥15,000
MOSH’SH SEAT(予約席) ¥15,000
抽選申し込み期間:11月26日から12月4日まで。
チケットリンク:
・日本居住者

http://pia.jp/piajp/v/babymetal23-hp/
・外国人
http://pia.jp/piajp/v/babymetal23-hp-en/
 
 
zyzzbrah95
チケットを手に入れようとしてる人たちの幸運を祈る!
 
 
nightlystudying
サバトンのチケットに大金を払ったばかりなのに、どうやってこれの金を捻出すればいいか分からん。

 

    zyzzbrah95
    サバトンのチケットに大金がかかったと思ってるなら、そもそも君にはこれを買う余裕はないと思う。
    もちろん、君が日本の近くに住んでない限りね。
     
     
    Danacus
    個人的に、サバトンのコンサートは、他のコンサートと比較してそんなに高くないと思うぞ。
     
     
    Schneider92
    俺は1か月半前に50ドルくらいかかった。
    殆ど金はない。

 
saintsfan92612
抽選でさえないの?
なんてこった。

 

    Facu474
    抽選だよ。:P
     
     
    saintsfan92612
    ↑う~ん…、チケット抽選じゃなくてチケット前売りだって言ってるから、混乱したんだと思う。
    明日どうすればいいのか未だに分からんわ。
    ぴあのリンクは、外国人じゃダメなんだ。
     
     
    Facu474
    ↑うん、ちょっと曖昧だね!
    でも“前売り”期間がある。
    それは抽選ってことだ。:)
    過去の外国人の抽選は、ぴあがやってきたんだ。
    ウェブサイトは日本語じゃなくて英語になるし、スマホの必要がないんだ。
    過去、会場のチケット売り場でチケットを受けとらなければならなかったんだよ。
    でも今度はヴァーチャルチケットになるかもしれない。
    待ってみないとね。
    あと妙なことに、THE OTHER ONEメンバーであることっていう言及がないから、メンバーシップは必要ないんだと思う。
     
     
    zubat101
    ↑登録するサイトで、ファミマかセブンイレブンでチケットを受け取るのを選択できるよ。
    でも、デジタルとも書いてある。
    だから、そうだね、めっちゃ紛らわしい。
     
     
    Facu474
    ↑あぁそうそう、日本では、いつもその選択肢があるんだよ。
    デジタルは、むしろ比較的新しいんだ。
    でも外国人抽選の当選者は、ほぼほぼ会場のチケット売り場でパスポートを提示してチケット受け取らなければならなかったんだ。
     
     
    zubat101
    ↑あぁ、OK。
    理に適ってるね。
    俺は日本国外からチケットを買ったことないし。
     
     
    STEVO-Metal
    抽選だよ。
    だから12月4日という期限があるんだ。

 
dyabolikarl
今のここから日本への飛行機代は、2000ドル以上だ。
それはタフな要求だね。
 
 
Facu474
追加情報:
1、観客にはSavior Maskが提供され、会場に入ってから去るまで、自分のマスクの上からそれをする必要がある。
あと、大声で話す/歌う/声援を送る/叫ぶのはやめる必要もあるけど、小さな声ならいいのかもしれない。
2、サイレントモッシュッシュピットがある。

 

    TerriblePigs
    いきなり日本のショーに行くモチベーションが減少したわ。
    行きたいけど、自分のやり方でショーを楽しめないなら、意味がないじゃん。
    金の無駄のように思えるわ。
    思い切り叫べるようになるまで待つと思う。
     
     
    MosoRokku
    ↑もしかしたら、この制限は撤回されるかもしれない。
    Perfumeのショーではそうなったし…。
    まぁそれは、チケットが30%しか売れなくて、50%以下だとその規制が撤廃されるというその県のルールがあったからだけどね。
    千葉県では違うのかもしれない。
     
     
    TerriblePigs
    ↑まぁショーに行くのに14時間のフライトを伴う時に、“かもしれない”じゃ無理だわ。
    俺は我慢強いんだ。
    待つことが出来る。
     
     
    STEVO-Metal
    ↑ぶっちゃけ、俺はあまり心配してない。
    前にもBABYMETALは似たような声明を出したことあるけど、殆ど重要ではなかった。
    その日の観客次第なんだと思う。
    観客が楽しく過ごしたいと思うなら、彼らはなにも取り締まることは出来ないよ。
    2014年に幕張に行った時、世間知らずの社員が、ショーが始まって5分後に、列の人たちを並べようとして時間を浪費したのを覚えてる。
     
     
    TerriblePigs
    ↑そうだけど、会場で二重にマスクをするとも言ってるから、2014年のショーよりも物事を真剣に受け止めてるんだと思う。
    まぁ俺は、日本旅行はまた今度まで待つことが出来る。
     
     
    DoINeedChains
    ↑俺は近いうちに日本に行けるってのは無理だ。
    でもぶっちゃけ、ショーを撮るためにスマホを掲げてる奴らがいないコンサートを観れるなら、マスクくらいするわ。
     
     
    Lizzie-Metal
    これを読んで。
    >ただし、公演によっては隣の人と会話する程度の声量の歌唱や、演出への反応等で一時的に大きな声を出しても構わない場合があります。(政府および各自治体の開催制限に基づき、変更する場合があります)

    https://www.amuse.co.jp/info/20201001/
    ブルーレイが発売された時、今回のショーでファンがどんなことをするのか見るのは面白いでしょうね。
    音が編集で削除されないならね。
     
     
    MosoRokku
    ↑BABYMETALは10 Budokanで、予め録音した観客の声を使ってたよ。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑えぇ、私は、観客の声を小さくするより、またそれをすることを恐れてるわ。
    観客の声を変える前の生のビデオが観たい。
     
     
    funnytoss
    ↑事前に録音した歓声を使うだろうけど、それって観客が本当に声を出すための材料にもなるんだ。
    Savior masksをみんながしてれば、不正に声を出してるかなんてチェック出来ないからね。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑それは素晴らしい指摘ね!
     
     
    zebraajazz
    >10 Budokanで、予め録音した観客の声を使ってた
    ばかばかしい。

 
funnytoss
準備する必要があるものってなに?

 

    funnytoss
    君のクレジットカード情報だ。:D

 
Cradlerocker_1995
俺は今回は行けないだろうな。
申し込む人たちの幸運を祈るよ。
行く価値はあるぞ。
日本はワンダフルなところだし、ホームでのBABYMETALは凄く凄く特別なものだ。
 
 
smokeonthewater
ゆいが戻ってくるの?
 
 
arnold-metal
土曜日に申し込んだよ…。
第1希望がシートで、第2希望がモッシュピットだ。
電話番号に、カントリーコードを含めるべきじゃない。
パスワードは、6桁から16桁の数字だ。
12月10日に、結果が発表される。
俺に幸運を。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
街を歩くと女はみんな俺を見ている。
押尾学

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/z49b1k/overseas_tickets_for_january_shows_will_be/