ワールドカップ 日本 vs ドイツ戦での決勝ゴールの日本語実況 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ワールドカップのドイツ戦での決勝ゴールの日本語実況です。
え?コスタリカ戦?
そんなのありましたっけ?
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のドイツ戦の決勝ゴールの日本語実況。

https://streamable.com/400yf5
 



 
 
urian1982
その男は、こんな風に感じたはずだ。


 

    intoolerance
    tsubarashi! tsubasa
     
     
    pepethefrog2
    実際、日本がドイツを2-1で破るエピソードがあるんだよ。

 
1_dickbutt_man
最後の“Subarashii”の字幕がなかったのがいいね。
だってアニメWeebがたくさんいるから、その字幕は必要ないしね。

 

    victorbelsa1
    どういう意味なの?
     
     
    1_dickbutt_man
    ↑”splendid”とか”excellent”とか”fantastic”とかそういうものだ。

 
agram_1986
日本は上位に入るに値する。
日本と韓国は、いつも過小評価されてたんだ。

 

    lolington999
    ぶっちゃけ、クロアチアもね…。
    理由は分からないけど、バルカン半島はいつだって評価が低かったんだ。
     
     
    lolington999
    ↑少なくとも、クロアチアは4年前に準優勝したじゃん。

 
enndraw
日本の素晴らしいパフォーマンスを観るのは面白かったわ!
決勝トーナメントに行けることを願うよ。
 
 
iamunnoticed
Asano speedooo.
 
 
self_offender


 
 
avvavva8080
ドイツはあまりにも無頓着で、ちょっと傲慢だった。

 

    green_reaper
    ドイツのギュンドアン:1-0
    日本の堂安:1-1
    日本の浅野:

 
zmhl
俺たちをトーナメントから追い出してくれ。
そしたら、14時にオフィスで試合を観てる同僚のこのくだらないワールドカップを応援してる声を聞かずに済む。
 
 
walle_87
日本語はめっちゃ壮大だな。
 
 
qriztov


 
 
phantompaladin
サッカーなんてどうでもいいけど、これは健全に思える。
 
 
ronsw0n
Arigato gosaimash!
 
 
maidswillbemine
日本が優勝すればいいのに。
日本でのスポーツ(野球)のエクスキューズが、サッカーに取って代わられるのを見たい。
 
 
usdahiasudhuih
どっちが日本?
日本語読めないんだよね。

 

    junker31
    “多様性がない”ほうだよ。

 
hastalavistatoo
ドイツ語実況はどこだ?
 
 
compyler
それは俺をハッピーにする。
俺はドイツ人だけど、毎週自分の国を嫌いになっていくんだ。
ジェンダーランゲージ(訳注:マンパワーとか、チェアマンとか、単語にマン“男性”が入ってることが問題だとする“流行”です。日本でもそれに乗っかって騒いでる人いますよね?)、難民へのフリーパスポート、犯罪者の移民を追放しない、ベルリンでアラブ系に反対する行動がない、どこでも多様性を強制される、フットボールの試合よりも重要なOne Love…。
ドイツの方向性が大嫌いだわ。
 
 
dcpmang


 
 
meavesconstruc
すべてはグローバリストの書いた台本で、君はそれに巻き込まれたんだ。

 

    voxonn
    ついにセンスのあるやつが現れた。

 
xicleti
日本が勝ってすげえ嬉しい。
 
 
bsvasw1p
みんな気づいてるのか?
本田圭佑が話してるんだぞ。
 
 
mawwad
ブラジル、次はおまえだ。
 
 
pokemonred4200
それはやばいゴールだった。
 
 
gigel69
日本の攻撃陣:ドイツ人を混乱させるために、髪を金髪にしようぜ。
 
 
marcos_hcf
史上最悪のナレーションだ。
 
 
richie_rich1
みんなリラックスしろ、それはすべて台本だ。
 
 
moluqueno
このゴールと同じ雰囲気を感じた。
ベルカンプへのパス、コントロール、フィニッシュ。


 
 
no_soup_4u
彼のボールコントロールはアメージングだ。
そのスピードで走りながら止めるのは難しいんだよ。
 
 
grimmjowpride
一瞬、自分は日本語を理解出来るんだと思ったわ。
でもそれから、アニメのように字幕を読んでるだけだと気づいた。
 
 
laifuwaifu
でもでも…、カタールをボイコットするんだろ?
 
 
dereggirtlecni
アルコール禁止→ドイツ敗北。
う~む。
 
 
isttutterrrr


 
 
kinrippa
これは昔、PS1のウイニングイレブンをプレイしてたことを思い出させる。
 
 
cavalan1
美しいゴールだ。
 
 
nanobott
いつだって君より優れたアジア人がいるんだ…。
 
 
greed_mustang
“Shinzou wo sasageyooooooooo”
 
 
ne1n
友情パワーで日本が逆転したんだ。
 
 
r_agv
それってジョン・カビラ?
 
 
sideofclouds
分かる人には分かる。


 
 



 
 
 
 
コスタリカ戦なんてなかった…、コスタリカ戦なんてなかった…、コスタリカ戦なんてなかった…、コスタリカ戦なんてなかった…、コスタリカ戦なんてなかった…、コスタリカ戦なんてなかった…。
さぁ、みんなでこれからやるコスタリカ戦で日本を応援しようぜ!(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よい記憶力は素晴らしいが、忘れる能力はいっそう偉大である。
エルバート・ハバード

 
 
https://9gag.com/gag/anzbWGb