藤平華乃は、BABYMETALで夢を実現させてる! 【海外の反応】


 
 
今回は、藤平華乃は夢を実現させてる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Galaxy_Force
藤平華乃は文字通り、夢を実現させてる。(訳注:でも文字度通りと書いてあるので、この場合は夢を生きてるです)

 



 
 
buffyvet
ビデオがプライベートになってて観れん。

 

    Galaxy_Force
    ごめん、修正した!w
     
     
    buffyvet
    ↑ありがとう!
    嘘を吐くつもりはない、スレタイを見た時、俺の中のナードが“文字通りという言葉の意味を知らんやつがいる”って言ったんだ。
    俺は間違ってた。
     
     
    Galaxy_Force
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    みんながそういう思考をすることを期待してたんだよ。

 
blank_alix
Aw すげえキュートだ!
彼女たちと一緒に華乃がやれたことが嬉しい。
華乃はアメージングだ。
 
 
Basic_Speech_4632
こんなの考えられない。
華乃は寝ながら踊ってるのか?

 

    Codametal
    さくら学院でのシャッフルユニットのために、ギミチョコをめっちゃ練習してたんだよ。
    寝てる時にやっちゃったくらいにね。
    かなり面白い。

 
Codametal
これはLoGirlかFreshのどっちかの数百エピソードの中でBABYMETALが言及された5回目か6回目だと思う。
磯野莉音が、BABYMETALのコンサートに行ったら、すず香の英語(You are guys, amazing!)がコンサートでドン引きだったって言った時があった。
森先生が、Freshの最後のほうで、岡崎百々子(彼女がアヴェンジャーだった時)はなにをしてるんだろってこっそり言った時もあった。
もあが、ヘドバンのお陰で年度テストで初めてゆいより上位になったと言った時もあった。
大賀咲希が、BABYMETALのコンサートに行くことについてなんか言ったこともあったと思う。

 

    Additional_Echo3767
    2015年のLoGirlの最初のエピソードでもBABYMETALは言及されたよ。
    >森先生:BABYMETALは今すごいな!
    >かなり前からビッグだもんな。
    >2人はこれからどうするの?
    >BABYMETALは世界中をまわるし…
    >もあ:そうですけど、私たちにとって、BABYMETALはさくら学院をもっと知ってもらう武器でも言えるんです。
    >BABYMETALの活動とパフォーマンスを通して、さくら学院を広めることが出来るんです。
    >BABYMETALが生まれたのはさくら学院だったんですから。
    >私たちの心の中には、さくら学院を宣伝したいという気持ちがいつもあるんです。
    そしてそれから2016年、東京ドームのBABYMETALのコンサートにさくら学院全体が招待されて、女の子たちみんなキツネサインをしたと話した時だな。
    でもそれがどのエピソードだったかは分からない。
     
     
    Codametal
    ↑華乃は、アヴェンジャーだった時にFreshでBABYMETALに言及したことは1度もない。
    注意深く観てたのに、なにも言わなくてがっかりしたもん。
    あと華乃は、シャッフルユニットで、まあやとまりんとBABYMETALをやった時、どれだけ大変だったか話したね。
    まるでBABYMETALは禁句かなにかみたいだ。
     
     
    Additional_Echo3767
    ↑2017年のシャッフルナイトの後のエピソードを観たことある。
    そのパフォーマンスのフルビデオがないのが残念だわ。
    全体を観たいんだよ。
    少なくとも、オーディオなら全体を聴けるけどね。
    最後に、まあやとまりんと華乃が、Mayametal Death、Marinmetal Death、Kanometal Deathって昔のBABYMETALの自己紹介をするんだ。
    あれはマジで面白かった。
    華乃が、1曲しかやってないのに、完全に疲れ切ったって言ったのを覚えてる。
    コンサート全体をやるのは、肉体的にすげえきつかったに違いないね。
    だからこそ、BABYMETALがたくさんコンサートをやってることはもっとリスペクトに値するんだ。
    そしてもちろん、華乃もリスペクトに値する。
    結局のところ、華乃はそれから2年も経たずにBABYMETALでパフォーマンスをしたんだから、その期間に凄く進化したんだよ。
    まだ俺にとってただのバックアップダンサーで、アヴェンジャーズが誰か分からない時から、すでに俺はアヴェンジャーズの中で華乃が1番好きだった。
    そしてさくら学院を観てる今、さらに華乃が好きになった。
     
     
    Codametal
    ↑そのパフォーマンスは一部しかなかったから、何度も観たわ。
    画質が悪くて、誰が誰だか分からなかったけどね。
     
     
    Additional_Echo3767
    ↑まあやがすぅの代わりに歌ったんだ。
    まりんはゆいの代わりの右手で、華乃はもあの代わりの左手だった。
     
     
    DrKeithsune-01
    >まるでBABYMETALは禁句かなにかみたいだ
    華乃は、Freshの“リモート”の回で、1番好きなさくら学院の先輩は、すぅともあと大賀だと言ってた。
    そして@onefiveの宣材写真で、こっそりキツネサインをしてた!w
    鞘師里保は、BABYMETALでの活動をバイオグラフィデータに載せてないけど、リークされたビデオでギミチョコとPA PA YAのダンスをしてた。
    岡崎百々子は、Girls Planet 999の間、決してBABYMETALには触れなかったね。
     
     
    wkvesey
    >まるでBABYMETALは禁句かなにかみたいだ
    華乃がアヴェンジャーとしてパフォーマンスした後の最初のFreshで、森先生が、華乃はあることで忙しくて、長いこと欠席してたってコメントをしたね。
     
     
    Codametal
    ↑そして華乃は、なにも知らないって表情で、口を閉じてた。
    うん、それ覚えてるわ。

 
DeadEyeMetal
これはマジで俺をハッピーにした。
子供の夢が叶うのをどうしたら好きになれないんだ?
真面目な話、そういう若い女性にもう1度泣かされたら、俺は…

 

    Codametal
    さくら学院の卒業式は絶対に観ないでおけ…。
     
     
    DeadEyeMetal
    ↑だよな。
    すぅの卒業式でもあが泣いてるビデオを観た時、もう少しでやばかったよ。
    あれ以上リスクを負いたくない。
    62歳のタトゥーを入れたスキンヘッドのアナーキストで、1970年代からメタル狂の俺を、このバンドはバンビに変えたんだ。
    一体どうなってるのかさっぱり分からんわ。
    でも他方で…、Aw。
     
     
    Codametal
    ↑誰もいない夜にこっそり観て、溜まった感情を吐き出せばいいんだよ。🤪
    まぁ歳をとるにつれて、よりソフトになる傾向がある人もいるって聞いたから…、それは君の欠陥じゃないかもしれない。
    遺伝的進化?

 
b_zar
3人のアヴェンジャーズについてもっと知るためにビデオを観た時、華乃は俺の1番のお気に入りになった。
彼女は、もあに最も近いエネルギーを持ってるけど、さくら学院では凄く陽気なんだ。
マジで華乃に正式メンバーになってほしかったよ。

 

    Basic_Speech_4632
    5人目のメンバーはここにいない。
    なんで4人のメンバーがいるんだ?
    夢はいつ実現するんだ?
     
     
    b_zar
    ↑は?
     
     
    Basic_Speech_4632
    ↑OK、君は俺になにを言いたいんだ?
     
     
    b_zar
    ↑“5人目のメンバー”とか“4人のメンバー”とか、まったく理解出来ん。
     
     
    Basic_Speech_4632
    ↑それは日本で唯一のバンドの所為だ。
    でも俺は?
    俺の人生は変わった。

 
注:この人…、なんか吸ってんのか?w
 
 
rickwagner
華乃がもあを“もあ様”って呼んでるところが欠けてる。

 

    Basic_Speech_4632
    まぁ俺は、すぅが俺をDoyeon-Chanと呼んでることは分かってる。
    でも、誰が俺を最高のギタリストだなんて言ったんだろ?
     
     
    rickwagner
    森先生:今回、藤平は誰だったの?
    華乃:もあ様です。
    森先生:もあ様?“様”を付ける必要ねーだろ!

 
UglyManBlog
華乃に関してアメージングなのは、パフォーマンスの間、伝染しやすい笑顔をずっと浮かべてることだ。

 
 



 
 
 
 
長友佑都 スペイン撃破に自信「隙はドイツ戦で見えた」「負ける気がしない」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/a2d847c936907f367bb315e783eab080148c4421
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝てると思えば勝てるのだ。自信こそ勝利の条件である。
ウィリアム・ハズリット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/z5tec4/kano_literally_living_her_dreams/