カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALの新しいメイクが不評 【海外の反応】

 
 
本日は、新しいメイクです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Fernando Valencia
新しいすぅか?


 
 
 
Midrar Feroz
いや、それはバックアップダンサーだ。💃

 

    Fernando Valencia
    ありがとう。


    Oscar Correa
    いや、すず香だっての。

 
Veri Ananda Suryadi
ようやく、ゆいが辞めた理由が分かったわ。😂😂😂😂😂
 
 
Iasmine Santos

via GIPHY

 
 
Jerzy Ben Gérard
それをどう考えていいのか分からんわ。
ステージに5人のダンサーってのは、多い。
俺は2人の追加ダンサーの時点ですでに気に入らなかったんだ。
そして今度はこれ…。
でも、ジャッジする前に動画を観なければならんな。
俺が昔のBABYMETALに関して好きだったものは、ステージでの3人の女の子たちと神の楽しくて良い雰囲気だったんだ。
この新しい方向性は、シリアスでダークに見える。
とはいえ、今のところ短いビデオと写真でしかジャッジ出来ない。
最終的な判断をするにはビデオを観ないと。

 

    Florian Mathias Paminger
    いくつかのめっちゃ知りたいと思わせるヒントがあった。
    1、Atarlightの終わりでの赤のローブ。(今後、ついに赤が戻ってくるのかもしれない)
    2、Redditの人が言うには、We are!が復活した。
    3、昔のBABYMETALのロゴが使われた!


    Bryan Gibford
    BABYMETALは、BABYMETALのことを好きじゃなかった熱狂的なメタルファンを喜ばせようと必死になってる気がする。


    David Makinster
    えっと…  #LoveMinamiMetal

 
Cherry Ann Crisostomo
もうKawaiiじゃあない…。

 

    Rexon Langanlangan
    その通り。
    ブラックメタル、或いはメドゥーサのように見える。😢

 
Artur Stanisław Burzyński
それはすず香なのか?
もしそうなら…、がっかりだ…。
その見た目は、すげえゾッとする。
SM映画から出てきたみたいだ。
そして頭の上のものはなんなんだ?
ドレッドヘアにしてるのか?
なんでスタイリストは美しい女の子にそんなことするんだよ…。

 

    Cooper Burridge
    君のようなファンの反応を読んで、次にどうするかを決めるんだと確信してる。
    俺たちがこのフォーラムに思ったことを投稿するのは良いことだ。
    もし彼女たちがずっとこのままでいくなら、確実に人気が落ちる。

 
Marc Anthony M Quinajon

 
 
Kevin Graham

 
 
Jeffrey van Eerde
まだ衣装に関して泣き言いってるのか?
みんな日本でのツアーファイナルの衣装は、1回きりのことだって知ってるでしょ。
武道館、横アリ、東京ドームの衣装のようにね。

 

    Artur Stanisław Burzyński
    これはかつてのBABYMETALのイメージをすべて破壊してるよ。

 
Jirapong Jankaew

 
 
Mark Andrew Bacosa
イエーイ、BABYMETAL最高だぜ!


 
 
Aj Lozano
みんなこれに反感を持ってるの?
すぅはアメージングに見えるじゃん。

 

    Mark Andrew Bacosa
    俺は気に入ってるよ!
    ウォーリアーのように見える。
    俺的には大賛成だね。


    Artur Stanisław Burzyński
    女の子の最高のルックスを、ドレッドヘアにしたフェミニストのように見えるものにしてると確信してる…。
    まぁ新しいスタイルは凄いと思うよ。:P

 
Cooper Burridge
多分、ハロウィンシーズンだからじゃないかな?

 

    Artur Stanisław Burzyński
    或いは、彼女たちのスタイリストが薬をやってたのかもしれない。

 
Aquaman Aquaman
どうしてだよ。:(
なんでだよ。:(
彼女たちはKAWAIIを失ってしまった。
 
 
Kev Kobayashi
彼女たちは幹大を追悼してるんだよ。

 

    Rogelio Rotzler
    幹大のフェイスペイントか!
    すべてが意味を成すな!😲

 
Fernando Valencia
こっちはもあか?
それとも、バックアップダンサー?


 

    Pepe Ristoi
    あぁ、神よ、これは悪夢です。


    Fernando Valencia
    それがもあなのかバックアップダンサーなのかは分からんけど、そのメイクはひでえ。


    Pepe Ristoi
    それはもあだよ。


    Fernando Valencia
    ↑:'(


    Ma Canh Chua
    BOHでしょ。


    Tian Mei
    もあ………😭😭😭


    Iasmine Santos




    Soulrin Soulstone
    あぁ…、クソッ…。😠


    Jo Esp
    ↑落ち着け。




    Peter Smith



    Carlos Meneses
    一瞬、大村だと思ったわ。


    Alvarez Carla
    君は実物より酷い写真を見せてるんだ!
    いい加減にしろよ!
    彼女たちだって普通の人なんだ!
    彼女たちにだって写りが悪い写真があるんだ。


    Artur Stanisław Burzyński
    ↑このショーが4Kでリリースされたって、新しいスタイルは酷いから、映りの悪い瞬間で溢れることになる。


    Aquaman Aquaman
    これはすげえ悲しい。=(
    俺たちのもあが、今じゃバックアップダンサーだ。=(


    Kev Kobayashi
    ↑ソロで歌えることが出来るダンサーね。


    Khoirul Afrianto
    もうKawaiiじゃあない。


    Mark P Joe
    ↑もう子供じゃないんだよ。


    Khoirul Afrianto
    ↑でも彼女たちは実際の年齢より老けてみえる。


    A Zaiko Estocado
    >もう子供じゃないんだよ
    子供じゃないなら、なんで美しいじゃダメなんだ?


    Nathaniel Liando Santua Cabral
    それはKOBAだ。


    Rizky Rialdy
    KOBAaaaaaaa!!!
    おまえは俺のもあを台無しにしやがった…。😭


    Dino Chen
    キモいゴキブリスタイルの衣装を着たくないから、ゆいはチームを抜けたのかもしれない。


    Michael Sieberer
    シンプルだよ:口元にマイクがあれば、それはもあだ。


    Phạm Duy Tùng
    俺に悪夢を見せようとしてやがる。


    Yayak Ray
    これは悪夢の輪舞曲パート2なのかもしれな…。
    それでも、もあはまだKawaiiよ。:)


    Mike Davis
    サタン…、君なのか?

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  助けてください…
/  _ノ  ヽ、_  \  とても酷いメイク環境にいます…
/  o゚⌒   ⌒゚o  \  今すぐ助けてください…
|     (__人__)    |
\     ` ⌒´     /

 
 
●数か月後
天使復活!

 
 

____
/ \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\  あたかもKOBAがなんか動いて
/   ⌒(__人__)⌒ \  酷いメイク環境から解放されたと
|      |r┬-|    |  思われるのは避けたかった!
\     `ー’´   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馬鹿をさらけ出すよりは黙っていて馬鹿だと思われる方がましである。
キングスレイ・ウォード

 
 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 被りもんより良いと思う。振り切って色々試すのも良し。すかすわいはすっぴんのすぅちゃんが好きやで

    • ここまでやるなら
      むしろ被り物でもした方がスタイリッシュに魅せれるんじゃないかとも思うが、
      「ちゃんと顔をみせてパフォーマンスする」
      てのが大事なんだろうな。彼女たちの理念的に

    • こういうファンの反応を予測できていない事自体が問題。
      ベビメタの二人には何の責任もない事もあいまってスタッフの無能さが余計に腹立たしい。

      • 自分はアーティスティックでいいと思ったけどね
        まあずっとこれで行くわけでもなし
        道なき道を拓くのがベビメタ
        肌の露出やスキャンダルや反社会的方法で存在感を示すのでない限り
        いろんな方向に振り切ってその存在感を増すのは悪くない
        自分には国内外の既存のファンの狭量さの方が問題のように思える

        • その通りっすな。相当ステレオタイプやな皆様は。
          しかも外典だって言ってんのに、乗れないんだよね。幅広げてんでしょ。
          赤ちゃんのままがいいって、ねー、どうなんでしょ。
          でもこれはスー、モアともに積極的に絡んでる可能性があるので、彼女たちのセンスを超否定している可能性もあるぞ。
          なんならクチビルだけ赤くしたJKおよびKPOPメイクにするかおいwww

          • ファンに問題提起をするほど無駄なものはない。
            好きに応援したり楽しんだりするんだからな。
            ファンを締め付けて売れるなら苦労せんし、新規開拓ならもってのほかの発想。
            いい加減アイドルの親衛隊文化は捨てないと周りがアンチだらけに感じてしんどいだけだぞ。
            こんなので終わったとか言われても別に大した議論じゃねーわ。たかがメイクの好みじゃん。
            しかも今はハロウィン間近だよ?死のメイクするだろ、USJみたいなもんだよ。
            それより、演出のメインがメイクとかダンサーって事が腹立つわ。音楽面でもガッチリダークサイドやれよ!

        • このメイクを「アーティスティック」ってほうがステレオタイプって言うか、古いセンスだと思うけど。
          坂本龍一が忌野清志郎と「いけないルージュマジック」を歌ってたあたりから、手垢の付いたイメージだよね。
          これをかっこいい!アーティスティック!って感じるセンスってある意味ベタすぎて恥ずかしい方向に行ってると思うし、素材の良いとこ消してどうすんだと思う
          オレは別に、変化するなとか、KAWAII路線をずっと継続しろという気は無い。かっこいい路線は好きだけど、ダークというなら、ベビメタの場合はもうちょい上品さを前面に出すべきだと思う。
          コリィテイラーがベビメタをイノセント(無垢)って言ってたけど、イノセントなダークさを提示して欲しかったなあ。
          大人でシックでイノセントなメタルって最高にかっこいいと思うんだが。
          その世界観を、例えばビッチ臭やメンヘラ臭を漂わせてる欧米メタラーのおねーちゃんがやっても説得力ないのよ。あの二人だから成り立つ世界観でダークを演出できると思うんだけどねえ。
          そういうベビメタならではというのが欲しかった。
          今回のはマジで手垢の付いたすり切れたネタでおなかいっぱい。

          • 実際は、なかなかアレはアレで、良かったけどなぁ。
            中島美嘉とか、HAIDッポイのとか、演ってみたかったんじゃね、
            SUちゃん。

        • 「外典」が悪いわけでも世界観広げるのが悪いって言ってるわけでもなくて、広げた結果が似合ってないって言ってるわけ。

          こんなメイク半世紀前から「悪っぽさ(ダーク)」を表現するための手垢の付いたパターンだよ。
          ダークと言ってエログロな世界観もってくればいいいいなんてのは、バカでも思いつく手なわけ。そんな陳腐な表現をベビメタがやって「すごい!」「かっこいい!」とか情けないわ。
          まあ、ご趣味に合った世界観でよろしかったですねとでも言っとくか?

        • こんな頓珍漢が正論ぶってるのが嘆かわしいわ
          反体制がどうこうじゃなく単に洗練されてないとか、イケてないって事なのに
          なんでも迎合しなきゃ狭量か

      • ファンの反応くらい予想できるだろ
        ていうか誰が見たって、このメイクが彼女たちの魅力を損ねてることくらい分かるだろ
        分かってて、やったんだよ
        ファンならもう少し、その意図を汲もうとしても良いんじゃないか?
        その上で批判するならすれば良いし
        あと、彼女たちに責任が無いとは俺は思わない
        二人ももう大人だし、納得した上で活動してるんだろう
        もし今回のライブが観客の支持を得られないんだったら、
        彼女たちも含めたチームベビメタ全員の責任だよ

        • 「分かっててやった」ならもっと問題だよ。
          あと失敗したら連帯責任なんて軍隊じゃあるまいし、あんたの思考はちょいとストイック過ぎねーか?

          • メイクを濃くしたことで、
            メンバーの個性が消え、存在が見えづらくなった
            思うにそれは、
            YUI METALにとって限りなく復帰しやすい舞台だてだったのではないだろうか
            そう考えると一連のダークサイド演出は、
            彼女の復帰を一番の念頭において企てられられたのではないかと、個人的に思っている
            実際のところは知らんけどね
            俺が言いたかったのは、
            そういった背景があるかもしれない事まで考えず、
            思考停止で批判してる奴らがバカだなってこと

          • それって あなたの妄想でしょ
            何故あなたの妄想につきあってべビメタの
            評価しなくちゃならないんですかね?

          • 「実際のところは分からない」
            って書いてあるでしょ?
            そういった背景がある「かも」知れないと、思考停止しない事が重要だと書いてあるでしょ?
            まったく、、、
            ベビメタファンてバカばっかなのかな、、

          • あのね、べビメタって音楽でエンターテインメントの
            グループでしょ
            いちいちプロデューサーの意図や事務所の思惑考えないと
            いけないわけ?
            ほとんどの人は楽しめるかどうか?好きかどうかで
            判断するんでしょ
            あなたは頭よくて暇人みたいだから背景とやらを
            頑張って考えてね

      • しょうがねえな、お前ら。来週の週間プレイボーイ、巻頭グラビアで「独占SU-METAL初ビキニ」だってよ。活動の幅が広いんだっつうの。

  • 「ステージ横の3F席だったんで曲終わりとか暗転した後にメンバーが舞台裏にはけていくのが全部見えてたんだけど
    多分アカツキの時、最後をビッシーっと決めたスーがサササーとはける時に壁みたいな所にゴチーンってぶつかってた」

    このコメントほっこりした

    • お前はthe oneですぅが泣きながら歌ってたのを知らんのか? こんなところで管を巻いてないでさっさとゆいちゃんの応援に行けよ。気持ち悪い奴だな。

      • 何で泣くねん。自分自身で選択してんやろ。覚悟決めろや。二人だけのスポットライトとか、三人体制じゃなく七人体制、最後のロゴのドクロ全部やめてまえ。存在消すんやったら中途半端にユイの面影残すなや。

        • the oneをunfinished versionの用に悲しげに歌うと「oneに成りきれなかった」という反語的な印象が出ると思わない? アメリカからずっとthe oneの前半部分はユイの復活に対するスーの祈りのような歌だと思ってた。それが結局叶わなくなって、スーは心で泣きながらこの歌を歌ったんだと思う。実際に音程が揺れたし、声が詰まったし。youtubeの英語の※を見て、そういう風に感じた人も少なくなかったと思うけどね。

      • SUがthe oneで泣きながら歌ってたなんて初めて聞いたぞ
        自分が知らないだけかもしれないけど
        知ってる人は教えてくださいな

          • 新しいサポートの女の子2人が泣きそうになってたってのは見た
            プレッシャーも相当あっただろうしね若いのに

            すーさんもあちゃんはめっちゃ笑顔だったけどな
            完全に前をむいてる

      • すぅはステージでは絶対に泣かない事で知られているが
        受け止め方は人それぞれでいいと思う。

  • ダークにしなきゃ!
    ダークにしなきゃ!
    っと、ダークってどうやんだ?
    わ、わからん!
    と、とと、とにかく目の周りを真っ黒にすりゃOKだよな?だよな?
    (by KO●A)

  • 趣味でやってんならともかく
    会社としてやってんだからこのままってことはあり得ないだろう。
    だから現時点には目をつぶる。
    数か月後どうなってるか、今興味があるのはそこだけ。

      • まぁあえて言うなら 箸休め ってことかねぇ。
        次に3人体制に戻す場合、今のを間に挟むことで
        ゆいちゃんが居たときとの差をなるべく感じさせないようにという。

      • かっこいい、美しいと思う人もいる
        私はそう
        ずっとこのままでいくものでもないけど
        ガガやマドンナみたいにツアーコンセプトごとに
        色々やって欲しいと思う派

      • HR&HM界では結構あるあるなんだけどね。
        結局、アイドル路線VSメタル路線でのバランスで葛藤してんだろうけど、そっち路線に舵を軌ってもオレは支持するよ。
        新曲と合ってると思うし、とにかくニューアルバムのクオリティーで判断したい。とにかく楽曲。
        離れる、消えるファンもいるだろうけど新規は確実。

        • 趣旨は概ね理解できますが2つの点で疑問
          1.アイドル風味の方が強制的に新しい曲調が必要なので曲も斬新になる気がします。Distortion, Starlightとか新しくないと思いました。ここ数年でお腹いっぱいの曲調。要は「置きにいっちゃう」。

          2.「新規確実」ですかね?あのビジュアルでは一般層からとるのは難しそう。メディア向きではないですし。再生回数上がらないし。何を持って知ってもらうかが難しそうです。

          メタル界隈で一番好きなグループですが、サウンドだけの勝負は厳しいなと感じています。主観です。

          • 新たな形態として、面白がってるリアクター反応も多いし、
            アメリカンブロックは、今回きつめだけど、
            膨大な動画にプラスされた新展開として、
            また、新規層にも、
            拡大してるらしいよ。

          • データ見るから大丈夫。まだライブ数日で出しようがないデータなのに妄想なら要らんよ。

    • コバは自分のやりたいようにやるんなら、まず会社から独立しなよと言いたい。
      その上でアミューズと契約して、結果出さないと首切られる緊張感の元でやれやと。

      • いや、今の立ち位置の方が、責任もあるし、上場株式企業だし、
        緊張感あるわ。

        後、新レーベルとか、マネジメント戦略は、独立したら、力を無くす。
        この後ろ盾は強力な力。

    • ブラピ氏のネタへのレスですよね?。解放されたプロ人質の安田氏家族が「千羽鶴」だと言ってテレビカメラの前に出してきたモノが、韓国で流行ってる星形の折り紙の連ねたやつの束だというアレですよね?。

      • 何故「自分は韓国人だ」と言ったのか?という問いによくわからない
        言い訳してたけど、あの見たこともない千羽鶴が全てを語ってましたね。