20年前の今日、中元すず香がJeweldropコンテストでグランプリを獲った 【海外の反応】


 
 
本日は、20年前の今日、すぅがJeweldropコンテストでグランプリを獲ったです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
z_zzzzzzzzz
20年前の今日、すぅはJeweldropコンテストでグランプリを獲った。


 



 
 
Codametal
なんてこった、そのキュートな子を見てみろ。
なんで彼女は幸せそうじゃないんだ?

 

    Cradlerocker_1995
    彼女は4歳だったんだ。
    おそらく、そのすべてに完全に困惑してたんだよ。
    めっちゃキュートだけどね。
     
     
    robjapan
    ↑5歳だ。
     
     
    ConstructionFun9641
    ↑4歳だよ。
     
     
    robjapan
    ↑文字通り、その画像に“5歳 中元すず香ちゃん”って書いてある。
    画像が間違ってんのか?
     
     
    Codametal
    ↑当時、4歳だったと思う。
    5歳になるまで1か月あったからね。
    その日は、2002年11月30日と書いてある。
     
     
    z_zzzzzzzzz
    >画像が間違ってんのか?
    そう、それが間違ってるんだ。
    そのコンテストは、彼女の5歳の誕生日の3週間前だった。
     
     
    DogWallop
    >そのすべてに完全に困惑してたんだよ
    すぅは、あの悪名高い“死の睨み”を一足早く練習し始めてるんだと思う。
    それに、それは一瞬のことで、その1秒前か後に、すぅの顔には大きな笑みを浮かんでたのかもしれない。
     
     
    Com1ngOfAgr
    ぶっちゃけ、すぅは、喋ってない時はいつも怒ってるように見えるんだよ。
    すぅの真顔は、怒ってるんだ。😅
     
     
    Zeedub85
    ↑休憩中の死の睨みだ。
     
     
    BiliousGreen
    >喋ってない時はいつも怒ってるように見える
    すぅは、若くしてメタルの女神のトレーニングをしてたのさ。
    キツネ様は、すぅに目を付けてたんだ。
     
     
    Soufriere_
    >喋ってない時はいつも怒ってるように見える
    すぅは基本的に、ロジックを差し引いたヴァルカン人なんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑すぅは中つ国のカラクウェンディ、タレルダールのひとりなんだ。
    ハイエルフなんだよ。
    光をもたらす人だ。
     
     
    Soufriere_
    ↑OK、理に適ってる。
    確かにすぅは、そのためにあの声を持ってる。
    でも中つ国のエルフは、君より賢い。
    もしかして、すぅは頭を打ったのか?
    或いは、現実世界の答えが退屈であればあるほど、すぅはそれがパフォーマンスに関係してない限り、どうでもいいと思ってるだけなのか?
     
     
    Kmudametal
    ↑俺たちが重要だと思う物事なんて、ハイエルフには無関係なんだ。
    ハイエルフは、靴紐の結び方や自転車の乗り方より遥かに重要なスピリチュアル的で銀河系的な関心事に集中してるんだよ。
    すぅが道を間違えたり、変な行動をしてるのを目にする時、彼女は俺たちよりも多くのことを遥かに深く考えてるのさ。
     
     
    SilentLennie
    すぅは時々、戸惑ってるように見えた。

     
     
    JMiguelFC
    ↑すぅは、Jewel Queenとして最高のパフォーマンスをすることに集中してるように見える…。
    少なくとも、俺の目にはね。
     
     
    Codametal
    >すぅは時々、戸惑ってるように見えた
    そのビデオ、貴重だな。
    でも笑顔が全然ない。
    それこそ真のモデルだ。
    シェアしてくれてありがとう。
     
     
    Galaxy_Force
    >すぅは時々、戸惑ってるように見えた
    めっちゃ可愛らしいな。
     
     
    ForAnAngel
    すぅはメタルの女神になった時のために、死の睨みの練習をしてたんだよ。
     
     
    Galaxy_Force
    すぅは完全にハッピーだ。
    中元の死の睨みの練習中をたまたまとらえただけだ。
     
     
    Soufriere_
    ↑それはマジで中元家的なものだ。
    すぅは、パパからその睨みを受け継いだんだよ。
    耳と共にね。
     
     
    Kmudametal
    ↑中元の遺伝子は、その家族の中で強くなってる。
     
     
    Soufriere_
    ↑日芽香も、すぅほど極端ではないけど、その耳を持ってるんだ。
    日芽香に死の睨みがあるのかは分からんけどね。
    あるかもしれないけど、俺は見たことない。
     
     
    Zeedub85
    ↑2人とも、誰かが話してる時に同じ表情で首をかしげるんだよ。
    誰かがそのgifを作ったと思う。
    前に、おそらく公の場で家族全体を見たって人のコメントがあったんだよ。
    長女はパパに凄く似てて、すぅと日芽香はママに似てるってね。

 
jabberwokk
BandaiのJewel DropのCM:

https://nico.ms/sm26533870
それに関するBandaiのページ(アーカイブ):
https://onl.sc/j6sGuVV
Gif:


 
 
Pappy_OPoyle
あぁぁぁ、めっちゃキュートだ!
すぅは困惑してて、ピエロが前に進めるように優しくすぅの背s中を押してあげなければならなかったんだ。
心が和むね。

 
 



 
 
 
 
エリック・マーティン MR.BIGの再始動を認める 「みんなツアーに出ることに同意している。2023年の半ば頃になると思う」:
https://amass.jp/162780/

 
 

 
 
ってジョークついでに調べたら、再結成してました…。
しかも…、今年の10月にニューアルバム出してますw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人の議論よりも、子供たちの予期しない質問から教えられるところが多い。
ジョン・ロック

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/z8mrl3/today_20_years_ago_was_the_jeweldrop_contest_that/