Spotifyの統計が発表され、1年の28%をBABYMETALを聴いて過ごした猛者が現れる 【海外の反応】


 
 
今回は、Spotifyの統計です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
glern
ハッピーSpotifyのWrapped Day!
ここに俺の統計がある:




 



 
 
DarkNite_
フェアにいて、俺は毎日BABYMETALを聴いてる配送ドライバーだ。


 
注:すごっ、上位0.001%のBABYMETALリスナーやんw
年間、1102時間ですよ。45日と約23時間ですね。
 

    glern

     
     
    No_Tale_9642
    なんてこった。😆
     
     
    Galaxy_Force
    世界全体で、君は何位なんだろ。

 
moonsong99
みんなのお気に入りの曲がどれだけ違ってるかが毎回印象的なんだ。
君のトップ5は、どれも俺のTOP20に入ってないみたいにね。
 
 
Lorrybus
俺たちの視聴時間はすげえ近いぞ。
そして0.05%仲間だ!


 

    glern
    俺たちは今じゃベストフレンドだと思う。😂
     
     
    Lorrybus
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    もちろん、ベストフレンドだ。🤣
    あぁ、1月29日にいるなら知らせてくれ。
    俺は抽選に当たるかどうかに関わらず、日本に向かう。
    マジで休暇が必要なんだよね。
    あと、これはBABYMETALサブのみんなにも言ってるんだ!
     
     
    glern
    ↑あぁ、日本に行ってBABYMETALを観れたらなぁ。😭
    金や時間がないんだよ。
    でも俺の言葉を忘れないでくれ、BABYMETALがアメリカツアーを発表したら、可能な限りすべてのチケットを購入する。😈💪🏼
     
     
    Lorrybus
    ↑Aww…、いつか観れるさ。
    それは確かだ。
    俺はパリでの休暇を計画してたんだ。
    もちろん、そこでBABYMETALを観るためにね。
    でも運が良かった。
    BABYMETALは日本でコンサートをやるんだ。
    マジでチケット当選してほしいわ。
    そしてその運は、君がアメリカでBABYMETALを観れるように譲るよ。

 
jayden_05
3月から聴き始めたんだ。😍


 
注:また上位0.001%の猛者が…。
 

    glern
    やべーな。

 
holisticvolunteer
BABYMETALが、さくら学院に続く2位だった。😅


 
 
Galaxy_Force
0.05%だから、エリートだ!
Apple Musicもこんな風だったらいいのにな。
Apple Musicは、今年俺が最も聴いたアルバムは、ターミネーター2のサントラだって言うんだ。
そんなの正気じゃない。
ある日、俺はターミネーター2をベースにしたコントを書いたから、それを書いてる間、2、3時間、メインタイトル曲をリピートで聴いたんだ。
俺はそのアルバムから1曲しかダウンロードしてなかったから、俺が聴く度にアルバム全体を聴いたとカウントされたんだよ。
おかしいだろ。
 
 
lborgia
フェアだな、
シンコペーションは名曲だ。
 
 
Ana Coria
私はジューダスプリーストが1位で、BABYMETALは2位だったわ。💖


 
 
Richard Wilkinson
俺はBABYMETALが3年連続1位だ。
毎日KARATEを聴いてるんだよね。
3回聴く時もある。
 
 
Michael Vogt
俺はSpotifyとかストリーミングサービスは使わん。
BABYMETALは余裕で俺のTOP10に入るけど、1位はナイトウィッシュとIn Extremoの争いになるな。
 
 
Abby Pullen
Shingekiは、私のTOP100の中で、唯一Kpopじゃない曲だったわ!
でもニューアルバムが出る来年は、変わってくると思うわ。
 
 
Charles Grenier
BABYMETALは今年、TOP10に入ってさえいない。😅
 
 
Richard Stegman Jr.


 
 
Shahrul Nashree
待ってくれ、みんなSpotifyを使ってんの?😂
 
 
Hakeem Earl Villaver Romano
🤘🏼


 
 
Zsombor Varga
5位だ…。


 
注:マジか…、実在したんですね…。
たくさんカンニバルコープスを聴く人って…。
 
 
SosoKhoon
0.001%仲間いるか?


 
注:147370分ってwww
102日と8時間ですねw
 

    glern
    計算してみたんだけど…、君は1年の28%を、BABYMETALを聴いて過ごしたんだ…。
    君を称賛するべきなのか、怖がるべきなのか、俺には分からない。😦😅
     
     
    Dragonstar-Metal
    YOUTUBEのビデオをカウントすれば、俺も近いとこまでいくかもしれん。
     
     
    Shiboleth17
    Spotifyは、デロリアンで聴いてる時間は追跡してくれない。
     
     
    Nubles888
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    最高じゃん。
    YOUTUBE Musicにもそういう統計があってほしいわ。
     
     
    old_c5-6_quad
    俺は19474分だった。
    上位0.005%だね。
    そのうち2146分は、KARATEだった!
    470回聴いてたわ。
     
     
    Zooropa_Station
    BABYMETALの音楽を102日再生するってのは、おそらく世界1位だよ…。
    或いは、少なくともTOP10には入ってる。
    君がBABYMETALの音楽をかけたまま寝落ちしたってオチであってほしい!
     
     
    dan_ts_inferno
    君は俺がSpotifyを利用した時間よりも長くBABYMETALを聴いてるw
     
     
    bjoecoz
    今年の11月にBABYMETALを聴き始めたから、BABYMETALは2位だったよ。
    来年は確実に1位になる!

 
ComplexSk8r
俺はキツネ様に対して献身的なんだ。


 

    JMSMinnesota
    俺の計算によると、君は1日に3曲くらいしか聴いてない。
    もっとペースを上げる必要があるね…。🤣
     
     
    ComplexSk8r
    ↑マジで?
    くそっ、ルーキー並みの数字じゃねーか。
    俺は怠けてたわ。

 
Silas Nazare
すべてが正常だ。


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
機会がなければ、強者の手といえども鎖につながれたのも同然だ。爪をとられた獅子は、力がなんの役に立とうか。
ヘルダー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/z8y0p7/what_can_i_say_im_dedicated_to_the_fox_god/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/z929rv/any_0001_gang/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/z8v31j/happy_spotify_wrapped_day_heres_my_stats/