日本でのBABYMETALの1月のショーの外国人当選祭り 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの1月のショーの外国人当選祭りです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MetaruSaifaaa
幕張メッセの抽選結果がもう出てるの!?
俺は頻繁に日付をチェックしてて、結果は明日の朝に発表されるってことはよく分かってるんだ。
俺のクレジットカードが今朝、いきなり差し引かれてて、最初“キャンセルし忘れたサブスクがまたあったのか!”って思ったんだ。
取引に“TICKET PIA TOKYO”って書かれてるのを見て、心臓が飛び出しそうだったよ。
差し引かれた金額は、チケット代の15000円だったんだ。(+システム利用料440円とプリント料110円)


速攻でパソコンで抽選結果ページを見たけど、まだ結果は発表されてないんだ。
 
これってなにかを意味するの?
同じ状況だって人いる?

 



 
 
PearlJammer0076
素晴らしいニュースだね。
ショーを楽しんでくれ…。
Discordの人たちも支払い請求があったって言ってるよ。
 
 
Nightwisher77
そう、通常は抽選結果が出る前に請求があるんだ。
俺は両方のショーで請求がきた。
今回は、当選確率がかなり高いんだと思う。
 
 
DaveyMetal
オーマイガッ、俺のカードも一緒だったわ。
日本でBABYMETALを観ることになるぞ!
今、めっちゃハッピーだ。

 

    theregime-metal
    すげえクールだ!!!

 
arnold-metal
土曜も日曜も当選したよ。

 

    MetaruSaifaaa
    俺も両日申し込んだけど、俺の運は尽きるのも君の運より速いんだと思うw
    思いっきり楽しむ以外の選択肢なんてなにがあるんだ!
     
     
    arnold-metal
    ↑俺は宝くじ/抽選で当選したことは人生で2回しかないんだ。🤭
    両日、楽しまなければならんな!
     
     
    Lorrybus
    ↑日曜日に会おうぜ。
    両日だったらよかったんだけど、多分、俺はそんなに運がないんだ。
     
     
    arnold-metal
    ↑おそらく、君に出くわすだろうな。
    今は、2015年幕張メッセでのBABYMETALのコンサートの列やグッズ購入のファンが作ったビデオを観てるよ。
     
     
    Lorrybus
    ↑おそらく、それがやるべき正しいことだ。
    初めての人にはね。
    だから俺もビデオを観るつもりだ。
    めっちゃワクワクしてるわ。
    今から寝て、27日に目を覚ますことが出来るかな。
     
     
    Kmudametal
    >俺の運は尽きるのも君の運より速いんだと思うw
    もし君がすでにひとつのショーのために日本にいるなら、俺だったら2つ目のチケットを必死で探すだろうね。
    チケットを見つけるために雇うことが出来るエージェンシーがあるぞ。
     
     
    MetaruSaifaaa
    ↑エージェンシーについて詳しく聞かせてもらえるか?
    どうしても聞きたい!
     
     
    Kmudametal
    ↑俺が個人的に利用したわけじゃないから、勧めるのは躊躇する。
    俺は、それを利用してる人たちについて、このサブで読んだだけなんだ。
    これがひとつの例だ:

    https://www.ticketsgalorejapan.com/
     
     
    MetaruSaifaaa
    ↑素晴らしい、そこから始めるわ。
    心配してくれてありがとう!

 
TM22UK
一緒だよ。
両日、当選した。
過去の抽選でも同じだった。
通常、結果の前日、メールが来る前だね。
結果にはハッピーだよ!
唯一あまり良くないことは、海外の抽選をするのが凄く遅かったことだね。
今はフライト代がめっちゃ高くなってるんだ。

 

    Lorrybus
    俺はどっちにしろ日本に行くことを計画してたんだ。
    日本で君に会えるといいな。

 
Lorrybus
やった、日本で会おうぜ、みんな!
俺にも請求きたよ!
 
 
BiliousGreen
両日チケットを手に入れた人たち、おめでとう。
俺は結局、ひとつ手に入れただけだった。
もう1日のチケットが手に入るかどうか確認しなければならんな。

 

    greglyon
    前に同じ状況だったけど、日本にいる間、誰かからスペアのチケットを手に入れることは可能だって言ってあげられるぞ。
    幸運を祈る!
     
     
    BiliousGreen
    ↑うん、他の手段でチケットを手に入れることが出来るよう願わなければならんね。
    別に定価以上の金を出すのは嫌じゃないんだ。
    東京までショーのために飛ぶなら、数百ドルなんてどうってことないだろ?

 
AidilAfham42
チケットを譲渡することは可能なの?
ひとつ欲しい。😢

 

    inSane0-98
    チケットを2枚買ったら、2枚目は誰が使っても問題はない。
    その人と一緒にコンサート会場に入らなければならないけどね。
    メインチケットは、譲渡することは出来ない。

 
AidilAfham42
請求があってほしかったと思ったのは初めてだわ。
 
 
theregime-metal
チケットを手に入れたみんな、おめでとう。
物凄いショーになると確信してる。
楽しんでくれ。
 
 
Cradlerocker_1995
ラッキーだな。
2020年にその会場でBABYMETALを観たんだよ。
君は物凄い楽しむことになるぞ。
 
 
santa8086
銀行をチェックしたら、TICKET PIAとの未決定の取引が2つあった…。
 
 
DarkNite_14
俺の口座からはなにも引かれてないから、なんも当選しなかったんだと思う…。
俺の勘違いで、少なくとも1日は当選しててほしいわ。
でも手に入れた人たち、おめでとう!
 
 
Sayunyan
やった、両日、当選したわ。
俺は日本から可能な限り遥か遠くに住んでるから、1日の当選じゃおそらく日本に行くことはなかったね。
でも今は計画を立て始めないと。
 
 
ConstableBlimeyChips
2回請求きてたから、両日、当選したんだと思う。
これは、俺がBABYMETALとBand MaidとNemophilaを観に日本に行くことを意味する。
1回の旅行で全部だ。
 
 
vickiesnaps
私も私のボーイフレンドも落選したってメールがきたわ。
他にチケットを手に入れる方法ってあるの?
 
 
Biggyballsy
ちょうど今、魔法のメールを受け取った、やったぜ!
 
 
MetaruSaifaaa
2時間前にメールがきたぞ。
29日のチケットを手に入れた。🦊🤘


 
 
Barbarosa Tch
Banzaii🔥


 
 
Paweł Nowak
コンサートの後に、気持ちを俺たちとシェアするのを忘れるなよ。

 
 



 
 
 
 
聖夜は特別ではない? 初対面デート「あり」男性8割、女性4割:
https://mainichi.jp/articles/20221209/k00/00m/040/131000c

>マッチングアプリで連絡を取った初対面の人とクリスマスイブにデートをしますか――。
>こんな質問に、男性の8割、女性の4割が「あり」と回答した。特別なイメージがある1日だが、若者のクリスマス離れが関係しているらしい
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私にはクリスマスのお祭り騒ぎが以前からどうしても受け入れられない。それはイエスの生涯や教えに全くそぐわないように思える。
マハトマ・ガンジー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/zgo492/makuhari_messe_lottery_results_are_in_early/