イチローはベースボールの神だ! “もしこれが本当ならすげえな” 【海外の反応】


 
 
本日は、イチローです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
イチローはベースボールの神だ。

 



 
 
hailene2092
京都で俺の隣りにおじさんが座ってたんだ。
彼は、俺にイチローを知ってるか聞いてきたから、YESと答えた。
そしたらそのおじさんは、イチローは和牛が大好きなんだと言ったんだ。
イチローは、日本に戻ってくる度に、和牛2㎏くらいを出来る限り早く食べるそうだ。
俺はその情報にお礼を言って、自分の乗るバスに乗り込んだ。
それが事実なのかはさっぱり分からん。
2015年夏に京都で会ったあのおじさんが、事実を話してたことを願ってる!

 

    ezkulls
    彼は事実を話したよ。
    俺は和牛だったんだ。
     
     
    la_chesis
    それは事実だ。
    俺はバスだったんだ。
     
     
    vladgamebox7
    2㎏ってのは和牛にしたら多いぞ。

 
georgelemur2005

 

    thumbsmile

 
mental12
犯罪者にボールを投げつけるスーパーヒーローになってくれ。

 

    boredneet
    日本は、万引き犯に投げつけるペイントボールを作ったんだ。
    だからみんな犯罪者に投げる方法には詳しいだろうな。
    そんなに効果的じゃないけどね。
     
     
    anxietystorm

 
avvavva8080
その男はファンガールもゲットする。


 
 
noobmaster_96

 

    derpestpool
    ベジータは、前の打席でヤムチャにヒットを打たれたことに怒ってるんだよ。

 
jsboro
史上最高のひとりだな。
謙虚な男でもあるんだ。
 
 
floeper
CGだよ。
最後の棒の動き方を見てみな。
 
 
frozenhermit
Ichiroooo Suuuuzukiiiiii!
子供の頃、彼のプレイを観たのを覚えてる。
マリナーズはあまり強くなかったけど、観てて楽しかった!

 

    draw42
    もちろん、シーズン勝利数の記録を出した時以外はね…。

 
juanolaz
ホビットのほうが、これよりはましなCGだわ。

 
 
sproutslayer

 
 
vfiebig
地球上で最も退屈なスポーツだな。
 
 
daimetus
その男はすげえ親切なんだよ。
俺が子供の頃、俺が彼のプレイを観に来たからって、ジャケットをくれたんだ。
あのスタジアムは電車がうるさかったけど、イチローは本物の男だった。
 
 
carloshc404
彼はラッキーだったな。
 
 
opiumbrl
イチローは、日本人プレイヤーのためにMLBのドアをぶち破ったんだ。
任天堂のオーナーがマリナーズを所有したことも助けになったね。
日本と深い関係を持ってたのさ。
 
 
garbo
俺はいつも、イチローってアジアのブラッド・ピットみたいだって思ってた。
 
 
powritk
なんで彼をベースボールをやって、時間とスキルを無駄にするんだよ。:-(
 
 
shaq_oatmeal
“彼よりボクのほうがずっといい”


 
 
tdare
むしろ俺にはボール投げの神のように見える。
 
 
only4wow
そんなのなんてことない。
俺はしばらく宙に留まるようにボールを投げることが出来る!
 
 
drphilthegreat
俺はベースボールは好きじゃない。
でも、これが本当なら、すげえわ。
 
 
megaboyfriend
ベースボールのネイマールだな。
 
 
gottfried
ママ!
ボクたち外で雪合戦やってるんだけど、この子は明らかに不正をしてるよ!
 
 
animegiveashit


 
 
mcv4sav
なんてピッチングなんだ。😳
 
 
bronze_espada
スポーツには興味ないけど、これは印象的だった。
 
 
tenaciousdko
このビデオはどんだけ古いの?
今、彼は何歳なの?
ずっと前に彼を見たのを覚えてるんだよね。
素晴らしいプレイヤーだった。

 
 



 
 
 
 
さぁ、今日は井上尚弥の4団体統一戦があります!
みんなで応援しましょう!
まぁ勝つでしょうけど!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一度失敗したからといって、全てのことで失敗するわけじゃない。トライし続けて辛抱しないと。それにいつだって、いつだって、いつだって自分のことを信じて。なぜならもしあなたが自分を信じなければ、誰が信じるの?
マリリン・モンロー

 
 
https://9gag.com/gag/abvMKzv