BABYMETALの武道館のヘドバンギャー “このビデオのもあはすげえホットだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、武道館シリーズのヘドバンギャーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
keshanizm
HEDOBAN HEDOBAN 🔥🔥🔥🤘🦊🤘
 
 
Assisto Tudo
楽器の音のほうが声よりもちょっと大きいと思う。
それでも編集は最高だ。
 
 
fourth YT Banning in three months williamson
そのミュージシャンたちは正気じゃない。
そのパフォーマーたちが大好きだ。:)
メタルが正しくなされてる!
最高だ。♥
 
 
Treece80
ツアーが終わった後にBABYMETALを知ったことが悲しい。
ショーを生で観れるなら、殆どなんだってするよ。
その場にもたらされたエネルギーは非現実的だ。

 

    T3cadeus
    君にいいニュースがあるぞ。
     
     
    Treece80
    ↑ニューアルバムが出るね!
     
     
    lylah.o
    ↑来年だけどね。😭

 
Rumina San
この曲、すげえ大好きなんだよ。
いつか生で観れるといいな。
 
 
Bill NoName 6026
日本語は話せないけど、俺が友達みんなに言ってるように、音楽を楽しむのに理解する必要はないんだ。
ビデオから感じるエネルギーは言うまでもなく、ライブコンサートに自分がいるのを想像することしか出来ない。
メタルがアメリカに戻ってきてほしい。
 
 
Yup, it’s Funnybruh
BABYMETALのすべてのコンサートは貴重だ。😍🦊
 
 
Heavenly
その曲はハードコアだけど、1:36と3:54のスクリームはすげえ可愛らしい。

 

    Emiya369
    kawaii ne..
     
     
    Adrita Banerjee
    ぶっちゃけ、彼女たちはスクリームしてない。

 
cybergrimes
今週聴き始めたけど、もう止めることが出来ない。🤘
 
 
Talon6551
このレディたちが大人になって、どんどん良くなっていくのを見ると、誇らしい親のように感じずにはいられない。
最高だ!
 
 
DesignatedDriverandDragons
なんでバックアップダンサーをもあと一緒に歌わせないのかの説明ってあったの?

 

    Palito de la Selva
    BABYMETALの正式なメンバーじゃないから、歌は出来ないんだよ。
    そういうことに関してBABYMETALはマジで厳しいんだ。
    BABYMETALはすぅともあだけなんだってことを明確にしておきたいんだよ。
    それはバンドが顔を見せない理由でもあると思う。
    だって“オフィシャル”バンドじゃないし。
     
     
    labdude13
    金💵とクレジットだよ。
    シンガーってのは、バックアップダンサーよりもずっと多くの金を支払われるんだ。
    曲の中で歌えば、クレジットされるし。
    金なんだよ。

 
Anita Vian
アニメのオープニング曲と見做されるべきだ。
 
 
Axel Bartmoss
観客が信じられないほどすげえ。
APミュージックアワードでのロブ・ハルフォードとのパフォーマンスを観たばかりなんだけど、違いは、観客を見ると最高だってことだね。
 
 
lawrence
これはゾクゾクする。
その女の子たちはアメージングだ。😭❤
 
 
ZenRyoku
Tool…、このアメージングなパフォーマーと一緒にツアーしろよ…。

 

    KremIsis
    マジで言ってんの?

 
Gary Campbell
俺はスコットランド人なんだけど、俺の頭では“HEID-ba-bang, HEID-ba-bang”って聴こえる。
すげえ良いんだけどね!
Jポップとメタルのミックスを自分が気に入るなんて思ってもみなかったわ。
 
 
João 400 Mil
1:36 パーフェクトな瞬間だ。
 
 
TheAndylaf
もあがひとりで歌ってるのを聴くと、ちょっとぎこちなく感じる。:(
いつか新しい女の子が自分のマイクを持って、一緒に歌うことが出来るようになるといいな。
 
 
Dino-Draws
あまりヘヴィメタルは好きじゃないんだけど、この曲を聴いて、BABYMETALが1番好きなバンドになった。
ひょっとしたら、ヘヴィメタルも悪くないのかもしれない。😅
 
 
I’m cringe 💀
2:17 1番好きなパート。
 
 
eliseo Lopez
なんて言うべきか分からないけど、その3人の女の子たちは特別だ。
このビデオは俺のお気に入りのひとつでもある。🙏👊🙏💪👁👁
 
 
Mute Guy
日本人はベストだな。
日本人はなんでもキュートで可愛らしく出来るんだ。
 
 
Simon Tide
もあが典型的なJポップアイドルではなく、メタルアイドルであることが嬉しい。
だってもあはキュートだっけど、同時にすげえ格好良く見えるし。
アイドルのキュートな振る舞いは、もあに合ってない。
 
 
Venom662222
ゆい!!!
 
 
Lai
このビデオのもあはすげえホットだ。
 
 
Dance Cat
これはジョークに違いない。

 

    Chexry !Girls!
    そんなこと言う君がジョークに違いない。

 
Sandy De Caney
からかってんのか?
これは一体なんなんだ。
間違いなくメタルではない。
 
 
Quinn Campbell
満員のショーだから、彼女たちはマジで良いに違いない。
それに途中まで、ビデオをマジで気に入ってる。
でも、もし彼女たちがホットな日本人の女の子じゃなかったら、これを観てるかどうか分からんw

 
 



 
 
 
 
日本の常任理事国入り支持 独印ブラジルも歓迎 英:
https://news.yahoo.co.jp/articles/3efc4307378165d47add2a85dbeda0725796719f

>「ブラジル、インド、日本とドイツを、アフリカの代表と共に常任理事国として迎えるよう希望する」と述べた。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたがすることのほとんどは無意味であるが、それでもしなくてはならない。そうしたことをするのは、世界を変えるためではなく、世界によって自分が変えられないようにするためである。
マハトマ・ガンジー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=pX4wG9dD5K4