井上尚弥がポール・バトラーを倒し、バンタム級4団体統一 【海外の反応】


 
 
本日は、井上尚弥 vs ポール・バトラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
MaruKENTA
可哀想なバトラー。
もうすぐゴールってところで、タイヤがパンクしてしまった。
井上から永遠に逃げることなど出来ないんだ。

 

    SharksFanAbroad
    彼は逃げるのをやめた時でさえ、ガードを高く上げ続けた。
     
     
    MaruKENTA
    ↑彼はすげえ防御に徹してたけど、格の違いは明白だった。
    勝つ可能性なんて全くなかった。
     
     
    SharksFanAbroad
    ↑アグレッシブにいったほうがましだと思うわ。
    100分の1は、100分の0よりましだ。
     
     
    Shreedac
    ↑顔面骨折や脳障害を負うまでは、良い計画のように聞こえるな。

 
Pac-yoo
バトラーは抜け殻のようになってたけど、理解は出来る。
井上のパンチはジョークじゃない。
 
 
lobsterandcrack
相手を速攻でKO出来なかったことが、その選手に対する唯一の批判である時、その選手について多くを物語ってるな。😂

 

    NoNotThatScience
    しかも、明らかに交戦しないことを望んでた世界チャンピオン相手にだ。
    井上はビーストだよ。
     
     
    aznPHENOM
    ↑うん、悲しい戦いだったな。
    なにが目標だったのかマジで知りたいわ。
    まぁバトラーが井上戦を避けなかったことは嬉しい。
    十分な金が支払われたことを願うよ。
    それに井上が階級を上げれば、また世界チャンピオンになることが出来る。

 
wndrfltime
次に井上に破壊されるのは、フルトンだ。
 
 
wndrfltime
井上とスティーブンソンのファイトを観たくて仕方ない。
だけど、もしサイズが同じなら、井上がシャクール・スティーブンソンをぶっ倒すと思う。

 

    Straight-Sentence-82
    パッキャオ2だね。
     
     
    Agreeable_Net_4325
    ↑井上は、多分スピードと非正統派の予測不可能なスタイルを除いて、ほぼすべてでパッキャオを上回ってるよ。

 
YouBigStiffIdiot
井上が世代の才能だってことは理解するけど、バトラーのこのゲームプランはなんなんだと考えずにはいられん。
出来る限り多くのパンチに耐えて、判定で負けることを望んでるのか?
なんで中に入って、3ラウンドで勝負に出ないんだよ。
バトラーの勝つ確率は100分の1だけど、こんなやり方よりはましだ。
世界チャンピオンと見做されてるのにこんなボクシングをするのは、このスポーツに対する恥であり不名誉だ。

 

    Jona_cc
    実際、俺はバトラーにかなり感銘を受けたね。
    あんだけパンチをくらって、どうして立ってられるんだ?
     
     
    DudeButtMunch
    ↑頭部はすべてブロックしてたよ。
     
     
    0nlywhelmed
    ここテキサスで午前4時に目を覚ました。
    そしてバトラーは、もうちょっと寝とけばよかったと俺に思わせる。
     
     
    drestin5
    井上はスパーリングしてて、バトラーは生き残るために戦ってた。
     
     
    RaynerOP
    そこまでして判定になってねーからな。
     
     
    khul_rouge
    “リスクを冒すつもりはないし、距離をとって生き残る”パフォーマンスだったな。
    井上が終わらせてくれて嬉しいわ。
    まったく交戦しない相手を倒すのは難しい。
     
     
    SFvalleyalcoholic
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    どれだけの人が2ラウンドで終わると考えて大金を失ったのかを考えると笑っちゃうわ。
    バトラーは、走れてブロック出来ることを以前に証明してたじゃん。🤣
     
     
    disgruntledarmadillo
    言うは易しおこなうは難しだ。
    相手がすべてで上回ってる時、君ならなにをする?
    KOされてもいいと考えるのは、人間の本能に反してる。
    バトラーに感銘を受けたとは言ってないぞ。
    でもビーストに直面すれば、俺も同じことをすると思う。😭
     
     
    letmein09
    ↑もっと早くにKOされるのと、11ラウンド打たれまくるのと、どっちがいいのか確信が持てん。
     
     
    Korgduex
    ↑井上相手に?
    俺なら早めのKOだな。
    11ラウンドってのは、マゾなチョイスだ。
     
     
    Animalidad
    同意はするけど、君が打ちのめされる人じゃない時、それを言うのは簡単だよ。
     
     
    the_propaganda_panda
    次はバトラー vs リゴンドーの戦いを観る必要がある。
     
     
    eliteass_pet_her_son
    ↑それを観るには、金を払わなければならんぞ。
     
     
    friedballbag
    12ラウンド生き残ることは、井上のような相手に対しては物凄い偉業だ。
    たとえボコボコにされて負けるとしてもねw
     
     
    lionofash
    ↑そうだな、ドネアだけがその名誉を持ってる。
    厳密にいえば、バトラーは勝利に2番目に近い男だw
     
     
    drinfernodds
    ↑ダビド・カルモナは井上相手に12ラウンド生き残ったよ。

 
SharksFanAbroad
良いフィニッシュだし、終始井上の猛攻は凄く印象的だった。
でも、バトラーの意味不明なアプローチが、それをかなり無意味な戦いにした。
モンスターは階級を上げるの?

 

    RoosterStew
    うん、試合後に上げるって言ってたよ。
     
     
    Fit-Pollution5339
    おそらく、YESだ。
    すでにバンタム級は制圧したしね。
    カシメロとやらないのは最悪だけど、井上は相手にしないと思う。
     
     
    SharksFanAbroad
    ↑疑いの余地はないね。
    この試合は、ちょっとしたアクセサリー的なもののために過ぎなかった。
    もうバンタムで証明することなんてなにもない。

 
thiskcy
井上は、今でも子供のように見える。

 

    pooryouboy
    それがアジア人ってものなんだ。
    でもアジア人として、彼はもっと歳がいってるように見えると言えるね。
     
     
    Fit-Pollution5339
    若く見えるってのは、アジア人の遺伝子では普通のことだ。
     
     
    gumshield45
    ↑俺がスーパーマーケットで働いてた時、アルコールを買おうとしてる60歳のアジア人女性にIDの提示を求めたわ。
     
     
    CMILLERBOXER
    ↑彼女は君が盲目だと思ったんじゃね?
     
     
    gumshield45
    ↑パンデミックだったから、彼女はマスクをしてたんだ。
    彼女はただ微笑んで、俺を飲みにつれていくって言ってたよw

 
vHezoTheGoat
11ラウンドまでかかったの?

 

    aznPHENOM
    うん、俺も驚いたよ。
    でもバトラーはボディショットをガードすること以外なにもトレーニングしてなかったと見てて分かる。

 
sugerdigitalgenius
井上は文字通り、動くサンドバッグと戦ってた。
バトラーは手を出すことをめっちゃ恐れてた。

 

    Ultimen
    ぶっちゃけ、フルトンが反撃すれば、井上は早いラウンドでKOするだろうな。

 
aznPHENOM
なんでみんなフルトン、フルトン言ってるの?
アフマダリエフはどうなんだ!?

 

    njl4515
    井上にとって、フルトンのほうが難しいし、金になるんだよ…。

 
Suitableusername180
井上がスーパーバンタム級に上げることを考えると、どれだけの選手がバンタム級に移るんだろうか。
エストラーダはバンタムに上げて、簡単にベルトを獲れるくらい強いぞ。

 

    Elite663
    井岡もバンタムに上げるだろうな。

 
KADOMONY-9000
地球上の誰もこんなの予想してなかった!
 
 
joshisanonymous
これは、生き残るために逃げてるだけの男と、勝つためにディフェンスを使ってる男の違いの完璧なデモンストレーションだった。
 
 
Bochianibrothers
日本には素晴らしいリングガールがいる、
試合も良かったけどねw

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は自身の考えに忠実に生きたいと思う。それは、他人も同様だろう。だから、他人の生き方も認める。そうして、敵が私に再び刃を向けることになったとしても、それは仕方ない。そのように生きることが私の願いだから。
ガイウス・ユリウス・カエサル

 
 
https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/zktbro/watching_inoue_butler/
https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/zkui6p/spoiler_naoya_inoue_vs_paul_butler/