シティハンターが鈴木亮平主演でNetflixで実写化決定 【海外の反応】


 
 
今回は、シティハンターの実写化です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
C-OSSU
シティーハンターがNetflixで実写化するぞ。

「シティーハンター」日本初の実写映画化&鈴木亮平が冴羽リョウ役!Netflixで24年全世界配信
 
コミックは世界各国で出版され、これまで香港、韓国、フランスで実写版として映像化されてきたが、日本の実写映画化は今回が初となる。実際の新宿の街での撮影や、原作で表現される日本語独特のニュアンスなどを活かして、日本ならではの実写化を目指すという。本作は、Netflixが企画製作。監督は、『ストロベリーナイト』シリーズ、『累 -かさね-』、「危険なビーナス」などで知られる佐藤祐市が務める。

https://news.yahoo.co.jp/articles/46b128e308afd8a0ef2ad03fa43948e310ecd30c

 



 
 
ThatmodderGrim
驚いてるけど、それは最近、Netflixがこういうやらしい主人公のいるドラマをやってるからってっだけだ。

 

    HyimHoward
    彼はアレでコンクリートをぶっ壊すのかな。
     
     
    dirtyplebian
    ↑或いは、襲うために女の子の部屋にこっそり忍び込むのかな。

 
HeyItsDenzel

 

    Kernog
    そう、妙なことに、俺たちフランスが最初に実写化したんだ。
    シティハンターはフランスでビッグだし、まだ思い出に残ってるからね。
    面白いことに、彼らは原作漫画のめちゃくちゃなユーモアとアダルトなプロットと、フランスの下品な行為とギャグをミックスしようといたんだよ。
    実写化映画にしては、比較的よく受け入れられたんだよ。
     
     
    Mountebank
    ↑2011年の韓国のドラマ化もあったぞ。

 
retrometroid
日本のクルーが作るんだから、実際に良い作品になる可能性があるぞ。

 

    C-OSSU
    鋼の錬金術師の実写映画も日本のクルーだったけどね。
     
     
    retrometroid
    ↑良い作品になる、ではなく、良い作品になる可能性があると言ったんだよ。
     
     
    camilopezo
    >鋼の錬金術師の実写映画も日本のクルーだったけどね
    皮肉にも、鋼の錬金術師はヨーロッパ人の役者を使ったほうが理に適ってたケースのひとつだ。
     
     
    leiablaze
    >鋼の錬金術師の実写映画も日本のクルーだったけどね
    進撃の巨人もね。
     
     
    Yhendrix49
    なんで日本のクルーがなにかを意味することになるんだよ。
    日本の実写化の多くはひどかったぞ。

 
Dale Bolton
悪いけど、すでにジャッキー・チェンが主役の完璧なバージョンがあったんだ。
彼が中共を愛してたことをみんなが知るまではね。
 
 
Vanessa Chan
鈴木亮平は素晴らしい日本の役者だぞ。❣️💜💖

 
注:私も彼は大好きですね。
凄く良い役者です。
 
 
Shirokasi
来年、シティハンターの新しいアニメ映画があるから面白いな。


 
 
nunkk0chi
これってイ・ミンホのシティハンターのリメイク?

 

    Nextwonderkid
    いや、ジャッキー・チェンのだ。
     
     
    dotheit
    北条司の漫画に基づいてるんだよ。

 
tajpapa
カウボーイビバップみたいに1シーズンだけで終わらないことを願う。

 

    dotheit
    日本人キャストとクルーだし、ストーリーはカウボーイビバップよりも簡単に改変出来るし、ずっと少ない予算でやれるはずだ。

 
XTanuki
実写版キャッツ・アイを作ってくれることを祈ってる!
 
 
jag0009
エンジェル・ハートで冴羽獠を演じた上川隆也は良かったね。
でも今じゃ彼は歳をとりすぎてると思う…。

 
 
darthvall
冴羽獠の変態性をどうするつもりなんだろ。
 
 
jag0009
木村拓哉がこの役を引き受けなかったことに驚いてる…。
 
 
JohnnyJayce
日本のクルーが作って、まだアニメになってないなら、少なくとも良い作品になる可能性がある。

 

    meho7
    すでにアニメがあるよ。

 
Coolman_Rosso
一瞬、数年前のフランスバージョンの続編かと思ったわ。
 
 
subsequent
すでにアニメ映画、実写映画、ドラマがあることを考えると、なにをしてもNetflixはこれを台無しにすることは出来ないよな?
そうだよな?
 
 
jackofallchange
オリジナルはすげえ良いぞ。
 
 
DeNeBMY
すでに香港と韓国が実写化してるから、日本の実写化にとってひどいタイミングだな。
 
 
ExcellentAmphibian87
Mokkori。


 
 
Genshin626
これはすげえクールだ。
 
 
Anjo Garcia
最初はジャッキー・チェンで、次は韓国のでたらめだった。
そして今度は本物の日本の実写版だ。
 
 
Hugh Erin Noa
フェアにいって、これは上手くいくぞ。
シティハンターはコンセプトがしっかりしてるし、厳密にはアニメより実写のほうが向いてたんだ。
 
 
Russell Pasion
少なくとも、これはNetflix Japanだ。
 
 
Marooma W
主役に鈴木亮平だから、良い作品になる可能性はかなりあるぞ。
彼はどんな役でも、どう演じればいいかを分かってるんだ!
 
 
Nick Pavlopoulos
同じ文章に“実写化”と“Netflix”ってあったら、俺はもう興奮したりしない。
 
 
Sharingan Ismadi
マグナムはもっと大きかったと思うぞ?
 
 
Jonathan White
英語に吹き替えてほしいね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画は夢を実現させるもの。夢に限界はない。人間の可能性をもっともっと拡大して欲しい。映画はすばらしい。
マリリン・モンロー

 
 
https://www.reddit.com/r/TwoBestFriendsPlay/comments/zmu4tq/city_hunter_joins_the_netflix_liveaction/
https://www.reddit.com/r/JDorama/comments/zmgwag/city_hunter_netflix_liveaction_film_announced_for/