BABYMETALの武道館でのBrand New Day “これは別次元にある名曲だ” 【海外の反応】


 
 
今回は、武道館のBrand New Dayです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Serega Molodets
🍅🍅
 
 
Gabriel Rivera
Baby Metalは素晴らしいグループだな。👏🤘
 
 
Gary Saunders
彼女たちが恋しい。
 
 
keshanizm
アメージングな曲だ。
このバージョンはずっといいね。🔥🔥🤘🦊🤘
 
 
usuário do YouTube
Kawaii
 
 
Moniruzzaman
アメージングなパフォーマンスだ。
 
 
Jeremy Steven Hanger
素晴らしい曲と素晴らしいパフォーマンスだ!
でも今でもLegend Metal Galaxyのパフォーマンスはやばかったと思う。🔥
クイーンの声がLegend Metal Galaxyのコンサートのどっちの夜も次元が違ったんだ。
 
 
Sean Michael Spencer
Metal Galaxyで2番目に好きな曲だ。
 
 
Faiezi Bakar
この曲マジで好きだけど、ダンスが奇妙だ。😅😅
 
 
Chazz Sutton
最も過小評価されてる曲のひとつだ。
振り付けはすげえ良いけどね。
鞘師里保とのパフォーマンスは、個人的に1番好きだ。🤩
 
 
ผุสดี ลาเเอ้น
ワォ。🤩
 
 
Shaun Pierce
いい振り付けだけど、個人的に最も弱いBABYMETALの曲のひとつだと思う。
 
 
Violetta Aurelia


 
 
Santosh Sharma
クイーンすぅの声は、ブリリアントどころじゃあない。🤘🦊🤘
KITSUNE up!
 
 
RAH22
美しい、ただただ美しい。
アップしてくれてありがとう。
 
 
pigeon chatter
なんてこった、そのすぅちゃんの声!
誰も君のハート、君の献身、君の決意、君のもあとゆいへの愛のレベルにはない。
 
 
Radioraffa
ティムとスコットはどこだ?
彼らはそこにいなかった。
だからそれは生じゃないだろうな。
あと、観客の声もフェイクなんだ。
日本では、政府がウイルス恐怖症で、人々に武道館で声をあげるのを許可しないんだ。

 

    Lirukazu
    BMTHのKingslayerで、BABYMETALはどこだ?
    それはコラボしたアーティストのクレジットに過ぎない。
    Spotifyに行けば、Live budokanにアリッサ・ホワイト=グラズの名前もF. Heroの名前もある。
    Live Legend Metal Galaxy Day1には、Tak Matsumotoとティムとスコットの名前もある。

 
Julio Gomes de Souza
なんてことだ、これは別次元にある名曲だな。
これはこの曲の生でのバストバージョンだと思う。
 
 
Tommy Le
ティムとBABYMETALがコラボするなんて思ったこともなかったわ。
 
 
Frank Meier
すぅの声は凄く美しい。
すぅともあが俺たちのとこに戻ってきてくれるのが待ちきれん。

 

    Simply Gata
    キツネ様が世界に彼女たちを戻してくれることを祈ろうぜ。
     
     
    Nyyear _the_weeb
    それはないかもしれない。😥

 
Marco Garcia
BABYMETALはイギリスの雑誌のMetal Hammerによると、2020年のベストメタルバンドだ。
歴代カテゴリでは10位だ。
 
 
Kenny Xian
BABYMETAL + Polyphia = ❤️❤️🎸🎸🎸🔥🔥🔥🔥🔥
 
 
Robert Hungerford
これって完全にアレンジが違ってると思うのって俺だけ?

 

    Paul Allen Legarte
    多分、神バンドがパフォーマンスしてるからだよ。
     
     
    Robert Hungerford
    東と西の神バンドで、違うバージョンを観た。
    これはそのどっちとも違うね。
     
     
    Rinaldi Aryanto
    俺の知る限り、これはこの曲のオリジナルアレンジだ。
    多分、いつものBABYMETALとは違うと感じるなら、それはPolyphiaがメタルバンドじゃないからだ。
    彼らはむしろマスロック/プログレロックなんだよ。

 
pigeon chatter
悪夢の輪舞曲が1番好きだと認めなければならない。
でもこのすぅちゃんはすげえ見事だ。
俺の新しいお気に入りかもしれない。
 
 
Daniel Abay
天使のような声だ。💜💜
 
 
Gaudy
この曲は俺をPolyphiaファンにしたものだ。:)
 
 
Cheery
ワォ、すぅの声は特にこれで信じられないほど素晴らしい!

 

    gloney
    すぅの英語の発音がずっと良くなったのもマジで印象的だ。

 
Dudarino666
ティムとロブ・ハルフォードが、俺をBaby Metalに夢中にさせたんだ。
マジで興味深いスタイルだよ。
 
 
Eva Simpson
彼女のピッチがマジで完璧だから、彼女たちって生でオートチューンを使ってるのかな。

 

    Bert O’Neill
    これに関しては100%の確信が持てん。
    彼女のブレス音を聞くことは出来る。
    それはエフェクトがONだったら、違って聴こえてるだろうね。
    だからすぅはこの曲で、なんの助けもなくこのレベルで歌えるんだと思う。

 
Gery
すぅの声が良くなっていってるのか、この曲がすぅの声に凄く良く合ってるのか、その両方なのかが分からん…。XD
でも彼女の声はこれでアメージングに聴こえる。
 
 
Ras Rindo the Dub Master
BABYMETAL + Polyphia
これは最高だ!
 
 
Wintermute
確実にすぅのベスト歌唱のひとつだね。
かなり素晴らしい曲だ。
 
 
Nun Puia Pachuau


 
 
Samantha Angelique Knaebel
BABYMETAL大好きだ。
 
 
Shaun Pierce
この曲を好きになりたいと思ったけど、そうはならなかった。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし事実と理論が合っていないとしたら、捨てるのは理論の方ね。
アガサ・クリスティ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=E7h_MWeA6S8