BABYMETALファンのLovebitesと今際の国のアリス シーズン2に対する評価 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALファンのLovebitesと今際の国のアリスs2に対する反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kmudametal
Asterismが1位間のストリームを与えてくれたぞ。

Lovebitesは、ひょっとするとソングオブザイヤーかもしれない曲を引っ提げて、BABYMETALとBand Maidに、“ちょっとビールを持ってて”って言ったぞ。

Elephant Gymは、新しいビデオを出した。

観たことないかもしれない新しいファンのために、最も過小評価されてるBABYMETALのパフォーマンスのひとつだ。
Rising Sun Rock Fesitval 2016だね。
見つけるのがすげえ難しい時があるから、貼っておく。

 



 
 
MadMartin71
Lovebitesの新曲については完全に同意だ!
すげえ良い曲だから、文字通り聴いてて泣いたわ!

 

    Kmudametal
    ここ10年で最高のギターソロだね…。
    そして最後のAsamiの高い音は…、驚きだ。
    そしてFamiは、ポジティブなアップグレードだった。
    彼女とのケミストリーが上手くいく限り、彼女は以前にLovebitesになかったものを加えてる…。
    ステロイドをやってるMisaみたいなもんだ。

 
bogdogger
Lovebitesのその曲はモンスターだ。
最高だよ。
イントロとアウトロをFamiにやらせたのもいいね。
このバンドに彼女のスキルがどうかみ合ってるかを示してる。
 
 
InFerrNoAl_desu
Lovebitesの新曲は、彼女たち自身が思ってるよりも良い。
間違いなくそのスタイルは分かるし、Asamiが書いたものだと分かる。
面白いこと:Miyakoが、ストリームでのチャットでBABYMETALに言及した。
Miyako: ずっとベビーメタルです
Fami: ThankYou
Miyako: ヘビーメタル、です!!

 

    Kmudametal
    そうだな、Miyako。
    その主張に同意出来る。
    BABYMETALは俺の1番好きなグループのままだけど…、君たちのJudgement Dayはゲームチェンジャーだ。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑>Judgement Dayはゲームチェンジャーだ
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    君にすぅが2年でどう聴こえるようになるかは想像出来ない。
    それは普通とは違う種類のエネルギーの流れで、他の誰にも生み出せない独特の間隔を与えてくれるだろうね。
    でも、彼女が自分の道を行って、他をコピーしようとしないならね。
     
     
    Kmudametal
    ↑誤解しないでくれ…。
    BABYMETALは俺の1番好きなグループのままだ。
    でもその曲は、個人的にBABYMETALのライバルが、BABYMETALを出し抜いた初めての時だと思うんだ。
    真面目な話、これは“ビールを持ってて”って言ってるLovebitesだったんだ。
    Divine AttackとMonochromeと同じくらい良い。
     
     
    mr_1890
    ↑君がLovebitesの新曲をそんなに良いと思ったことが驚きだ。
    俺はオーバープロデュースだと思うね。
    2曲同時にプレイしてるように聴こえるほど色んなものが詰まってる。
    新しいベーシストは、他のプレイヤーと同じように、かなり名手に思えるね。
    これが、あらゆる隙間にある完全に不必要なキーボードを取り除こうと思わせるものであってほしい。
    BABYMETALの2つの新曲はちょっとシンプルだけど、ずっと良く聴こえる!
     
     
    Jonomoto-metal
    ↑同意するよ。
    新しいUnlucky Morpheusのミュージックビデオのほうがずっと好きだ!

     
     
    InFerrNoAl_desu
    >2曲同時にプレイしてるように聴こえる
    それは作曲家が、実際のラインの発展がどんなものでも、パターンを維持させようとする時に起こる典型だ。
    君の言うようにオーバープロデュースになることだってある。
    でもこの曲はちゃんとアレンジされてるから、とっ散らかってはいない。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、今際の国アリスです。
 
 
Bossaanovaa
今際の国のアリスのシーズン2は、とんでもなく酷い。
2.5エピソード以上、観てられなかったわ。
あの男の主役は、俺が観たことあるアジアの映画/ドラマで、最悪の役者だ。
このゴミは忘れて、またブレイキング・バッドを観直してるよ。

 
 
 
JMiguelFC
ウォルター・ホワイト(訳注:ブレイキング・バッドの主人公)やトニー・ソプラノ(訳注:ザ・ソプラノズの主人公。このドラマはめっちゃ面白かった)じゃないんだぞ…。
だけど、日本の演技に関しては、君がひどいと思うなら、B級ピンクホラー映画か、韓国のゾンビドラマを観てみるべきだ。
全体的に、それは良いエンタテインメントだ。
少なくとも俺にとってはね。
まぁ彼は若い役者だし、演技力はまだ成長する余地があるさ。

 

    Bossaanovaa
    俺の史上最高な映画と監督の一部は、小津や是枝作品のように日本のばかりだ。
    北野武は、俺の史上最高に好きなギャングスタ映画の監督/役者のひとりだ。
    彼の昔の映画“ソナチネ”か、最近の“アウトレイジ”をチェックしてみな。
    B級ホラーに関しては、“リング”や“回路”のような映画では、演技は凄く良かった。
    でも今際の国のアリスのこの男は、ひどいだけだ。
    演技出来ないのに、オーバーな演技をしようとするなよ!w
    特にひどい台本の時はな!
     
     
    bogdogger
    ↑北野武:人をジッと見つめて、それから撃つ。😂
    証明済みの方程式だ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑>ジッと見つめて
    誰もが三船敏郎になれるわけじゃないんだ…。
     
     
    JMiguelFC
    黒澤明は、どんな日本映画マニアのリストにも、必ずといっていいほど入ってる。
    HANA-BIとBrotherは、俺のお気に入りの北野作品だ。
    まだアウトレイジは観てないんだ。
    ひどいナンセンスな脚本の過剰な演技なら、賭ケグルイだね。

    俺の評価では、限界を超えてる。
     
     
    Bossaanovaa
    ↑最近、黒澤映画を観てなかったから、殆ど彼のこと忘れてたわ。
    俺が最後に観た黒澤映画は、“生きる”だった。
    15年前くらいだね。
    それに俺は黒澤より小津作品のほうが好きだし、是枝作品は有名な“畳のショット”を含めて、小津に強く影響を受けてるんだ。
    北野もバトルロワイアルで最高だった。
    彼が好きなんだよね。
    彼はむしろ“どこにでもいるギャングスタ”タイプなんだよ。:)
     
     
    MightMetal
    >ひどいナンセンスな脚本の過剰な演技なら、賭ケグルイ
    賭ケグルイのベストパート=賭ケグルイで俺が観た唯一のパート。

     
     
    JMiguelFC
    ↑こっちが賭ケグルイの別の曲だ…。

    日本の男女混合のアイドルグループなんてレアだぞ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理解されないなんて、いつまで繰り返していても同じことですよ。だれそれが自分をあまりよく理解してくれないだの、あまり正当に評価してくれないだの、いつもそんな事ばかり考えていてはいけません!あなたの方からまず相手の人たちを理解し、喜ばせ、正当に評価するように試みなくてはなりません!いいですか、自分にこう言って聞かせるんです。どっちみち人生は自分には楽しくないんだ、だとすれば、どうしてこのやりかたでやってみてはいけないのか、ってね。あなたは自分の人生に対する愛着をなくしてしまった。それなら自分の人生なんか後生大事にしておかないで、すすんで重荷を背負いこみ、ちっぽけな安楽などあきらめておしまいなさい。
ヘルマン・ヘッセ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/zu9l54/the_official_weekend_freeforall_307_happy_holiday/