日本のお笑い芸人のかくし芸に外国人困惑 “日本人はIQが高いはずなのに” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のお笑い芸人のかくし芸です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本、お家へ帰るんだ、君は酔ってる。

 



 
 
code_002

 

    cr8tor
    すげえ正確だ。
     
     
    gazzaloddi
    カタカナの部分は、スーパーストレート x トランスと書かれてる。
     
     
    justwinbaby
    ↑俺はゲイじゃないから、それを翻訳するつもりはない。

 
ferrochrom

 

    mangatrap
    アメージングだ。
    それってなんのゲーム?
     
     
    ferrochrom
    ↑Nintendo Wiiのマッスルマーチだ。
     
     
    jotasgasco
    それプレイしたことあるけど、実際かなり面白いぞw
     
     
    fckchina
    なんだそりゃ。
     
     
    saerthol
    それはジョジョに影響を受けてるのか?

 
99baloons
これは一体なんなんだ?


 

    99baloons
    それはアフロマレットにした日本のエルトン・ジョンだ。
     
     
    gulator
    ↑まさに俺が思ったことだ。
    俺は、日本のルビー・ロッドなんだと思う。


     
     
    czech_this_owt
    彼はハンガーゲームかフィフスエレメントの人?
     
     
    desichokra
    それがピークの男らしさってものなのさ。
     
     
    kailashparvath
    そいつはスタンド所有者だ!(訳注:ジョジョのスタンドですね)
     
     
    shadow479
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
     
     
    spbgm
    多分、綾小路翔のコスプレだよ。

 
colt767

 
 
the_checker111
そのスタジオに日本のデヴィッド・ボウイがいる。
 
 
mricharx


 

    archerguild73
    グローブみたいだ。

 
lowrentstuff
ゲームショーに全然金がない時、壁の代わりに出演者を動かすんだな。
 
 
catinthefurnace
日本のゲームショーはアメージングだ。
 
 
kfc_nig
酔ってはいるけど、良い酔い方だろ?
ジェンダーメンタル問題はないし、スクールシューティングもないし、肥満問題もない。
 
 
sariousboy
日本は世界で最も人気がある国のひとつだ。
誰もが行きたい/住みたいだと思ってるけど、時々どうして日本人はすげえ変なのかについて自問するんだ。

 

    stoneywoney
    これで君の気持ちが和らぐなら言っておくけど、俺は日本に行くつもりも住むつもりもない。
     
     
    the_reich_guy
    少なくとも、1度は行ってみな。
    それは君の子事を変えるかもしれないけど、俺は行ったよ。
    行くには良いところだけど、日本の仕事文化を受け入れなければならないから、住みはしないね。
     
     
    multilockon
    欧米人は日本はすげえ奇妙だと言うけど、一方で欧米は:


     
     
    renanunliked
    観光客にとっては素晴らしい国だ…。
    でも住むのは地獄だぞ。

 
vktrbhm
日本、俺たちは君が大好きだ。
そのままでいてくれ。
 
 
geralt_of_hmm
俺はいつだって世界のバラエティ番組より日本のバラエティ番組のほうが好きだ。
めっちゃ予想の斜め上なんだよ。
 
 
snowman5000
最高のゲームショーがあるから、マジで日本語流暢だったらなぁって思うわ。

 

    nra542
    Gaki no Tsukaiを探しな。
    英語字幕があるウェブサイトがあるんだ。
    爆笑するぞ。

 
burningfeeling
そういう番組のばかげたところが好きなんだよ。
少なくとも、また2度とテレビを観なくなるまで、しばらくは楽しみを見つけられる。
 
 
oneagain1
リアリティ番組のごみじゃなくて、そういうゲームショーをヨーロッパに輸入してくれよ。

 

    rubennns
    だよな?

 
skinny__pete
https://www.youtube.com/watch?v=yAyHyG6uya4
 
 
roymcavoy
その女の子は小芝風花か?

 

    tatot
    白石麻衣だよ。

 
r_18
それでもWoke化した欧米のテレビ番組よりはましだ。
 
 
aretwobeetwo
これはオリンピック競技であるべきだ。
 
 
avforum
日本人はIQが高いはずなのに…。
 
 
mugiwaraynwa


 
 



 
 
 
 
これは笑ったw
別に凄いことはなにもしてないんだけど、単純に面白いw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生きていることは素晴らしい。この世界は面白いことでいっぱいだ。
アレキサンダー・グラハム・ベル

 
 
https://9gag.com/gag/a8qG8m3