Metal Galaxyツアーのメギツネ時のすべてのMOAMETALの変顔をまとめたビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、Metal Galaxyツアーでのメギツネの時のもあの変顔をすべてまとめたビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
https://www.youtube.com/watch?v=rKSYqd822ew
 



 
 
darkflower
かなり素晴らしいビデオだ!
このビデオをありがとう。♥
 
 
Freebird Rider
最高の編集だね。😁👍
 
 
indyjohn59
岡崎百々子がアヴェンジャーの時が、1番“ふざけてる”ように見える…。

 

    autohmae
    それってモーニング娘よりもさくら学院の伝統なんだと思う。
     
     
    Omajination
    百々子のほうが鞘師里保よりショーをやったことを考えると、それはフェアな比較だとは思わない。
    それにツアー後半/終盤のほうが、よりリラックスしてるのに気づく。
    百々子はその後半/終盤に一員だったんだよ。
    里保のほうが、もあが次に考えることに関して、より観察眼があって、関心があって、集中してるように思える。
    百々子は、もうちょっと流れに任せることにしてる一方でね。
    それでも、里保も彼女たちと一緒に頭を動かしたり、笑ったりしてるのを見ることが出来る。
     
     
    David Makinster
    ↑百々子は、変顔にしても、自発的にふざけることでも、さくら学院時代はエースだったんだ。:-)
    森先生が3人に“行儀よくしろ”と叫んでるのが聞こえてくるわ!w

 
Kit Katº
🤩💙💛💖
 
 
ashes2ashton
すぅともあが投げキッスをしてる。‍🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈💅💅💅💅
 
 
kovian101
編集に時間がかかったはずのアメージングな作品だ。
よくやった、そしてありがとう。
 
 
justani
2:05は完璧だ。
BABYMETALはベストツアーをやって、最高の微生物学者がいたんだな。😂🧑‍🔬
 
 
rafael pascual
幸せな気持ちになったわ。
 
 
Tori
これは俺をハッピーにする。
ありがとなw
 
 
Jim Koen
これを観てから1時間経ったのに、まだ笑顔になってるわ。
彼女たちの友情とお互いへの心からの愛は、さくら学院をすぅが卒業した時に泣き崩れて“ずっと応援します”と言ったのを観た時からずっとそこにあった。
それから10年後、自分たちが世界中でパフォーマンスすることになるだなんて信じなかっただろうな。
BABYMETALファミリーからこういう歓びを見れるなんて俺たちは恵まれてるよ。😺💕👼👸👼😺❤❤
 
 
TreadheadA1
これ最高だ!
まとめてくれてありがとう。
俺の頬が、笑顔になり過ぎて痛いよ。
近いうちになにかあってほしい。
Kitsune Up! 🤘🦊🤘
 
 
Clad_In_Cloak
3:40は、クールすぎる。
4:42は、オーマイガッ、里保がキュートだ。
5:14は、ハンバーーーーーーーーグ!
6:35は、俺がすぅだったら、間違いなく爆笑してるねw
これを観てて、すげえ笑顔になったわ。
マジでBABYMETALが恋しい…。
Fox Dayにニュースを聞けるといいな!
 
 
MartinMetal
すぅはもあにどんな顔をされてるんだろ?
普通の顔のままなのかな?っていつも思ってるんだよね。🤔
よくぞ拾ってくれた。🤘🦊🤘❤❤
 
 
TXhellRazor
かなりキュートなビデオだ。
彼女たちが一緒に楽しんでるのが大好きなんだよね。
 
 
Vydeeoh Waatchur
このビデオは素晴らしい!
ポートランドのショーにいて、ステージ右の柵前から、そのちょっとしたやり取りを見たんだ。
他のもすべて見れるなんて、素晴らしい歓びだ!
投稿してくれてありがとう。😄
 
 
Bones12x2
面白いのは、ツアーの後半になればなるほど、こういう瞬間がより“積極的”になったことだ。
 
 
El_informante8
よかったよw
もあがCamp Rockを歌うところは、もあがディズニー好きだってことを確定させた。

 
注:これですね。

BABYMETALのビデオのほうでは3:40です。
 
 
Edgar69x
Riho metalは可愛いな。
 
 
Paul A
1:26は俺のビデオだ。😃🤘🦊🤘
 
 
Jared
もあとすぅが大好きだ。
ラブリーなビデオだよ!
 
 
Sapphire Entertainment
4:52は、正しいか分からないけど、もあの口の動きからすると、こう見える。
もあ:ごめん(Sorry)
すぅ:頭を傾けて(おそらく“本当に?”みたいなことを言ってる)
もあ:ごめん
 
 
rockero1313
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
 
 
David Makinster
フェイスブックの百々子のファングループにこのビデオをシェアしたわ。
これは歓びだった!
笑顔を広めずにはいられなかったんだ。:-)
ありがとう!
 
 
Kevin Lane
これはし赤穂だ!
すぅともあのケミストリーは、素晴らしい…。
すぅを笑わせるのは難しいかもしれないけど、百々子はいつだって笑う準備が出来てる…。
 
 
ghost mania.
彼女たちがこれをやった時、KOBAとトラブルになったと思う?
でもこれは楽しいし、KOBAはついに諦めて、彼女たちに好きなようにさせてるんだよ。😂😂
 
 
Gery
1:25で、俺はもう耐えられなかったわ。X
オーマイもあ。XD
 
 
justwandering
百々子がだんだん好きになったんだ。
でも百々子がサバイバル番組に出たのは、本当にアイドルになりたいってことなんだと思う。
彼女がその道に進もうとも、成功を祈るよ。
 
 
Sébastien THENOT
パリでもあは“クレームブリュレ”って言ったんだよ。
それはフランスのデザートなんだ。
 
 
Eric Child
ハッピーにしてくれてありがとう。
多くの死や悲しみでおかしくなってる世界のことを忘れさせてくれるものを必要としてたんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人に真に好かれるには、相手を楽しませようとするより、むしろ相手とともに大いに楽しむのがよい。
ジョゼフ・アディソン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=rKSYqd822ew