1月28日にYUIMETALが復帰することにワクワクしてる人って他にもいる? 【海外の反応】


 
 
今回は、1月28日にゆいが復帰することにワクワクしてる人いる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
dem0n 鬼
他に28日にゆいを見ることにワクワクしてる人いる?

 



 
 
Chris-RealFan-Metal
ゆいはオーディエンスの中にいるつもりなのか?

 

    dem0n 鬼
    どっちかっていうと、誰もその時まで信じてる俺を非難することは出来ない。
    それが実現しなかったら、やっと諦められるよ。
     
     
    Thunderator


     
     
    Servatn of BABYMEATL
    うん、自分の家にね。
     
     
    Chris-RealFan-Metal
    ↑タヒチかどこかだ。
     
     
    Blad
    ゆいは超特別なバックステージVIPパスを貰えるでしょw

 
Thunderator


 
 
dem0n 鬼
当然、現在ゆいはもあとすぅと一緒にリハーサル中だ。
他にどうしてもあのボーカルが0なんだよ。
当然、ゆいのボーカルと混ざってしまって、大々的な登場の前にバレちゃうからだ。
 
 
Chris-RealFan-Metal
俺は今でもDistortionにゆいのボーカルがあったんじゃないかと思ってる。
 
 
Servatn of BABYMEATL
1月28日前、ゆいがいることを願ってる:


1月28日後で、ゆいがいない:

 
 
Sane0-98
そのショーの後、次の“これはゆいが戻ってくる可能性が1番高いタイミングだ”が待ちきれん。

 

    Servatn of BABYMEATL

     
     
    Lenzer
    それは明らかにFox Dayだな。
     
     
    dem0n 鬼
    ゆいがいなかったら、俺は間違いなく希望を捨てるよ。
    それ以外の可能性は、50歳での再結成とかそういうものだけだし。
     
     
    Lenzer


     
     
    dem0n 鬼
    ↑誓うよ。
     
     
    Lenzer
    ↑いつだってほんの少しの希望が残されるんだよ。
     
     
    Sane0-98
    >ゆいがいなかったら、俺は間違いなく希望を捨てるよ
    このコメントは固定しておくべきだ。

 
Blad
ゆいはリハーサル中のすぅともあに会いに行ったさ。
 
 
dem0n 鬼
みんな“次がその時だ”ってのはやめる必要がある。
俺はこれに対する全責任をとる。

 

    Chris-RealFan-Metal
    それは“明日はビール無料”の張り紙みたいなもんだ。
     
     
    Servatn of BABYMEATL
    1月28日を過ぎれば、もう“ゆいが戻って来る”はないよ。
     
     
    Lenzer
    でもこれはBABYMETALのOther Sideだから、メインストーリーにゆいが戻ってくるまで、あと1年あるとしたらどうだ?
     
     
    dem0n 鬼
    ↑2019年に、10周年記念でなにかやることが出来ると思ったんだ。
    もう誰がなんと言おうと、諦めるには良いタイミングだよ。
    でも1月28日の後、しばらく立ち直れないことは認める。
     
     
    Lenzer
    ↑オリジナルBABYMETALのファンとして、俺はいつだってどこかに隠された微かな希望を持ってる。
    ゆいの誕生日に出てくるだけでもね。
     
     
    dem0n 鬼


     
     
    Lenzer
    ↑あとは悲しい現実主義だ。


     
     
    dem0n 鬼
    ↑でも少なくとも、君は不都合な事実に目をつぶったりしなかった。

 
Chris-RealFan-Metal
いつだって、ゆいがカンニバルコープスのリードシンガーになる可能性は残されてる。

 

    Lenzer
    “ジョージ・フィッシャーがクレーンゲームのキャリアに専念するために辞めるから、元BABYMETALのメンバーであるYUIMETALが、カンニバルコープスのボーカリストに決定した”

 
Chris-RealFan-Metal
The Other Oneとは、ゆいのことなのかもしれない…。
the other memberだ。

 

    dem0n 鬼
    そうであると信じたい。
    もし実現しなかったら、俺はボロボロになる。
    想定通りにね。
     
     
    Chris-RealFan-Metal
    ↑俺は、ゆいの最近の写真か、ゆいが比較的幸せで健康だっていう投稿を見たい。
    BABYMETALに戻ってくる必要はない。
    まぁ戻ってきたら素晴らしいだろうけどね。
     
     
    dem0n 鬼
    ↑もしコンセプトアルバムが、パラレルワールドからゆいを連れ戻すものだったらと想像出来るか?
    音楽史上、最も壮大なカムバックになるんじゃね。
    少なくとも俺にとってはね。XD
     
     
    Sane0-98
    ↑ABBAのホログラムカムバックより壮大なの?

     
     
    dem0n 鬼
    ↑それについては分からんけど、YESだ。
     
     
    Thunderator
    >ゆいの最近の写真か、ゆいが比較的幸せで健康だっていう投稿を見たい


     
     
    dem0n 鬼
    そしてもしそのカムバックが、幕張でのオープニングの“Coffin”で、3つ目の棺からゆいが登場するってものなら、壮大じゃね?
     
     
    Servatn of BABYMEATL
    ↑もしそれが実現したら、ファンは壁に向かってヘドバンするね。


     
     
    Sane0-98
    ↑それが実現したら、パリのチケットを買うよ。
     
     
    dem0n 鬼
    ↑それが実現したら、俺が君のチケットを買ってあげるよ。

 
Thunderator
まぁそれは俺が何か月も前から言ってたんだけどね。

 

    dem0n 鬼
    もちろん、君は俺の素晴らしい後任候補なんだから、そうするだろうさ。
     
     
    Thunderator
    ↑勘弁してくれ、この5年間の憂鬱には耐えられん。
     
     
    Servatn of BABYMEATL
    ↑心配するな、もうすぐ6年になる。

 
Hades
ゆいの復帰まであと2週間だ。

 

    Chris-RealFan-Metal
    そのスクリーンショットをとってるぞ。
     
     
    Servatn of BABYMEATL
    そして新曲まであと1週間。
     
     
    Hades
    ↑分からんぞ。
    今回はショーの後になるかもしれない。

 
Chris-RealFan-Metal
コンサートが始まって、照明が落ちて、“Wa-hahahaha”って聞こえる。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の重荷に加えて、明日の重荷まで今日のうちに背負うとしたら、どんな強い人でもつまずいてしまうでしょう。
ウイリアム・オスラー

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/