BABYMETALの女の子が7人増える!? ファン大混乱 part2 【海外の反応】

29664745_1902241456482159_259462430570164087_o.jpg
 
 
今回は、BABYMETALの女の子が7人増える!? ファン大混乱のpart2です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
spykeh
ビデオが来たぞ。
METAL RESISTANCE EPISODE VII – THE REVELATION

 
 
astrokitsune
今日もっと多くの発表を望んでるのって俺だけか?
この所為で寝れるとは思えんわ。:/
 
 
  BlueMetalDragon
  君は眠れない2週間を経験しようとしてるんだと思う…。:-/
 
 
Zasanc19
もしBABYMETALに新しい女の子を7人加えるなら、今度のツアーの俺のチケットをどうしたらいいか分からんわ。
 
 
42-Metal
俺たちはみんなニュースを望んでたけど、今は混乱して呆然としてるだけだ。
 
 
MacTaipan
実際、俺は気に入ってるよ。
ドキドキして仕方ないわ。
 
 
  AJH-METAL
  まぁ、みんな最近ニュースがないBABYMETALに不満を言ってた。
  このあらゆる推測を生み出してるカテゴリ5の炎上で、それが変わったかもしれんな。😂
 
 
oneaz908
もっと多くの情報を待つ時間だな。
 
 
nixniznigochuui
次のツイートはもっと混乱させるものになると断言する。xD
 
 
kuzelar


注:“まるで何百万もの人が突然恐怖で叫び声をあげ、突然静まったかのようにフォースに乱れを感じた。なにか恐ろしいことがあったんじゃ”って言ってます。
 
 
  buggybison
  。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
alfiealfiealfie
これはエイプリルフールのギャグだよ。
 
 
  DieGenerates97
  絶対に違うよ…。
  4月1日は、ここ何年もFox Dayだったんだ。
  これはちっともジョークなんかじゃあない。
 
 
  Jedrus
  ↑KOBAは俺たちに、4月1日をFox Dayだと考えるようにさせた。
  だから今じゃ彼は、俺たちを簡単に釣れるのかもしれない。:-)
 
 
ThePalmIsle
日本人はどんな反応をしたか知ってる人いる?
 
 
  NoRaD6
  たくさんのWTFとギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!だよ。
  
 
Stef2016
俺は新しいメンバーとかの推測に頭に血がのぼることはない。
だけど、新しい7人のメンバーが加わるってのは、俺が特に気に入るアイデアではない…。
とはいえ、正直いって、新しい7人のメンバーが加わるとは思わん。
何故なら、KOBAは、それがファンベースが気に入るようなことじゃないってことを分かってるくらい十分に賢いと思うからだ。
 
 
  Kmudametal
  まぁ世界のファンベースの90%は、それを肯定的に受け取ることはないと思う。
 
 
Riff_rima
う~ん、もし7人ってのが半永久的な神バンドのラインナップなら、俺たちはツアー中にそれを知ることになると思う。
もし新しい女の子を加えるってことなら、KOBAはおそらく、最初の日本でのショーまで使わないね。
 
 
diescrap95
翻訳…。
財布=明るい面、銀行口座=ダークな面…。
 
 
  B_Dizzo
  その通りだ!よく言った!
 
 
GazSTRS
こういう発表で心配になってた時があったけど、完全にBABYMETALに興味を失ってたのにBABYMETALのハイプトレインに戻ったわ。
KOBAがBABYMETALの未来のために、どんな計画を立てたかを見るのにワクワクしてるよ。
 
 
  aertyar
  俺は逆のように思えるね…。
  ここ数か月で、どんどんBABYMETALへの興味を失った。
  この発表にもなんも期待してなかった。
  だが、今はKOBAに苛立ってる。
 
 
BM-WB-OOK
こんなこと考えてもみなかったわ。O.o
でもこれは、みんなの注目を集めるという点では、間違いなく上手くいってるな。
 
 
  AJH-METAL
  間違いない!
 
 
OnlyTheFoxGod
3人の光の統治者、7人の闇の統治者…。
これってキングダムハーツ(訳注:ゲームですね)っぽくなっていってる。;D
 
 
geeza-butterfly
これって最高じゃん。
 
 
  BlueMetalDragon
  そうだな、でも新しい女の子は?
  君はそれでも問題ないのか?
 
 
  geeza-butterfly
  ↑問題ないね。
  永遠なものなんて存在しないんだ。
  何事も変化するのさ。
 
 
GlamRockCop
全員女性の神バンドとか?
 
 
  Jedrus
  どんでん返し:実はYoshikiは、全員女性の神バンド(Lady Xプロジェクトとかそんなの)
  を選んでいた。
 
 
  thealienhuntsman
  ↑そのオーディション観たよ。
  すげえレベル高かったね。;)
 
 
azazelpazuzu94
みんなどうして新しい女の子が加わることを心配してんの?
KOBAは自分のやってることを分かってると思うし、新しい女の子を加えることはおそらくBABYMETALの終わりを意味する。
神バンドが正式メンバーになって終わりだよ。
そして俺は、こういう謎やゲームが大好きだ。
それこそBABYMETALでしょ。
 
 
gosflo
新しいバンドメンバーが加わったらではなく、新しい女の子が加わったら、みんな怒るよ。
 
 
  aertyar
  まぁ神は数年前からBABYMETAL一員だしな。
 
 
  gosflo
  ↑いや俺の言ってるのは、4人の神以外のバンドメンバーが加わったらってこと。
 
 
Cadiazm
“キツネ様のお告げは、啓蒙より混乱を引き起こした。まるで本物の宗教のようだ”


ainky
BABYMETALとは、3人のメンバーと4人の神バンドだ。
だから、神バンドは正式にBABYMETALの一員になるんだと思う。
 
 
  Mudkoo
  フードの人が10人いるやんけ。
 
 
  ainky
  ↑ならきっと、それは2年前と同じように特別なイベントのための選ばれし10人のファン
  だよ。
 
 
  Jedrus
  ↑それも俺の考えてる説のひとつだ。
  彼らはBABYMETALと一緒にステージでリハーサルしてパフォーマンスする7人を選ぶんだ。
 
 
ZeppLives
ぶっちゃけ、これは2つ目のバンドだと思う。
BABYMETALが変わるとは思わん。
2つ目のバンドが作られてるんじゃないかな。
 
 
  AJH-METAL
  それなら問題ないけど、仮にそうなら、BABYMETALに早くニューアルバムを出してほしい。
  もし2つ目のバンドがオリジナルバンドより先に新曲を出すなら、俺たちは落ち着きを
  なくし、急速にフランケンシュタインの村人になっちまうと思う。
 
  注:フランケンシュタインに怒った村人は、暴動を起こしたんです。
 
 
  luighi82
  それは理に適ってる…。
  だけど、今年の夏のツアーは誰がやるんだ?
  俺には酒が必要だな。
 
 
  AJH-METAL
  ↑>俺には酒が必要だな
  俺の分も取っておいてくれ!
 
 
TheThrawn
BABYMETALは、メタルエリートの小さな農村を守るために、マグニフィセント・セブンをリクルートするんだよ。
 
 
  pepcok
  BOHとユル・ブリンナーのピカピカの頭を比べるのが待ちきれないよ。
  おっと待ってくれ、ユル・ブリンナーは“卒業”したんだった。:(

 
  注:マグニフィセント・セブン=素晴らしき7人とは、映画の荒野の7人のことです。
  その映画にユル・ブリンナーが出演してたんですが、亡くなってるので最近のリメイク
  では出演してない。
  だから、“卒業”したとジョークを言ってるんです。
  ちなみに、言うまでもないと思いますが、ハゲてます。
 
 
  TheThrawn
  ↑オリジナルのように、7人の侍かもしれないぞ。
  或いは、最近の作品に出た7人かもしれない。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
  pepcok
  ↑それが7人の小人とプリンセスすぅでないなら、問題ない。:D
 
 
  aertyar
  ↑まぁ…、俺は、すぅがディズニー映画のおとぎ話のプリンセスを演じるのは別に嫌じゃ
  ないな。
   
 
satyr32
もし7人の女の子が加えられたら、なにが問題なんだ?
おそらく上手くいくっての。
泣き虫なやつはここから消えろ(←ココ原文ママ)
 
 
  futonsrf
  酷いアイデアだ。
  3人の女の子がメインなんだ。
  他のすべては、彼女たちがメタルの世界で獲得した正当性を消しさると思う。
 
 
  BlueMetalDragon
  日本では問題ないんだろうが、日本以外の世界ではそうじゃない。
  7人の女の子を加えるなら、それは物凄い間違った判断になる。
 
 
mangdidge
このニュースは、俺をまたここに頻繁に来るようにさせたわw
 
 
  Hoschi91
  俺は1日に1、2回このサブを覗いてたけど、昨日からは1時間ごとにチェックしてるわw
 
 
nickncs
もし女の子のラインアップを変えるなら、俺は離れるわ。
 
 
Rapha_MTH
みんなすげー心配してるけど、BABYMETALが計画してることなんて明白じゃんw
大村、BOH、英樹が女の子たちと交代するんだよ。
ボーカルが大村で、BOHと英樹がダンサーだ。
 
 
futonsrf
新しいメンバーを加えるなんて疑わしいよ。
ツアーが近づいてるんだぜ。
プロモーターが、自分がブッキングしたバンドを理解してないことに満足するとは思えん。
 
 
  JHH1979
  7人ってのが神バンドのことであってほしいけど、新しい女の子って可能性も凄く高い。
  もしKOBAが、ゆいが病気になった後に、おそらくサブユニットのための新しいシンガーの
  オーディションを始めたとしても俺は驚かないね。
  だから新しいサブユニットには、出番を待つ交代要員がいるのかもしれない。
 
 
  futonsrf
  ↑女の子たちを置き換えたら、俺はお仕舞いだね。
  BABYMETALは3人の女の子たちだ。
  メタルコミュニティでのあらゆる信頼性が消し飛んじまう。
  KOBAは、アイドルグループとしてじゃなく、メタルアクトとして彼女たちを扱ってきた
  んだぞ。
 
 
BLAKEPHOENIX
答えを必要としてる。
 
 
XMORA
心配するな、メンバーが増えたりなんてしないよ…。
すず香は言うまでもなく、ゆいともあだってあの才能と経験のレベルを持った代わりの人なんて手に入れることは出来ん。
じゃあ7とはなにかって?
物語の7つのエピソードってのはどうだ?
 
 
Leostrious
3人から7人の新しい女の子は誰になるんだろ?
俺は、Megumi Okadaがそのひとりになるかもしれないと思う。
 
 
goady69
そのビデオは凄く明確だ。
7人の女の子のグループになるんだよ。
KOBAの思い切った一手だな。
 
 
  arcturuz78
  3+7だから、10人の女の子だっての。
 
 
  BlueMetalDragon
  思い切った?
  だな、馬鹿げてる。
 
 
Leostrious
ダークBABYMETALの選ばれし7人をやれるさくら学院の卒業生って誰がいる?
Mirena Kurosawa?Megumi Okada?大賀さき?
 
 
spoony-metal
完全な大人として、このでたらめにはちょっと飽き飽きしてるわ。
 
 
  aertyar
  君だけじゃないよ…。
 
 
  NoRaD6
  すげえうんざりするわ。
  でたらめを止めて、ストレートに答えることを必要とするポイントがあるんだ。
  今がその時だね。
 
 
  TheThrawn
  俺も、もうこういうのに興味ないわ。
  以前はワクワクしてたけど、今じゃ退屈なだけだ。
  ニューアルバムを出したら、買うよ。
  俺の国でショーをやるなら、観に行くよ。
  それ以外はどうでもいい。
 
 
RemyRatio
私の説は、その7人っていうのはニューアルバムでBABYMETALとコラボするビッグネームのロック/メタルアーティストっていうものね。
 
 
  thealienhuntsman
  それなら素晴らしいけど、それってKOBAが最もやりそうにないことだ…。
 
 
  RemyRatio
  ↑それでも、私はBABYMETALを10人のダンスグループに変えるってよりは可能性が高い
  と思うわw
  以前、Dragonforceとコラボしたし、ロブハルフォードやレッチリやKornやコリィの
  ようなアーティストと友達になったから、私にとっては不可能な話じゃない。
   
 
  daviddian
  おぉ、それ良いじゃん。
 
 
Veggiemetal
フロントに新しいレディを加えることで、KOBAは今までに獲得したメタルの信頼性を破壊するだろうな。
KOBAがBABYMETALを新しいメンバーで典型的なアイドルグループに変えるくらいの馬鹿だとは思わないけどね。
正気を失う前に、冷静になって、もっと多くの情報を待とうぜ。
ファンの怒りを生み出すことなく、もあとゆい、特にすぅを置き換えることが出来るとは思わん。
KOBAとアミューズは、絶対にそれを分かってるよ。
 
 
  Andy-Metal
  すぅ、ゆい、もあの聖なる3人にちょっかいを出すことは、悲惨なことになるだろうな。
 
 
  Veggiemetal
  ↑だな、そうなる。
  3人の女の子が交替させられたBABYMETALのショーなんて、俺は受け入れん。
  3人の他に、女の子を増やすってのでさえ、良いとは思えん。
 
 
rip93ford
かなり明白だろ。
BABYMETALはついに南極大陸での特別なショーを含めて、7大陸をツアーするんだよ。
 
 
  Andy-Metal
  ついに適切な“ワールド”ツアーか!
 
 
RemyRatio
10人のメンバーの写真がリークされたぞ。
https://pbs.twimg.com/media/DZsfzohVoAAJn0z.jpg
 
 
  aertyar
  すぅはついにクローンを作る方法を見つけたのか?
 
 
astrokitsune
俺の考えてること:
光 – オリジナルのジャンルKawaiiメタルに焦点を当てる。
メンバーは、Su-METAL、YUIMETAL、MOAMETAL、白の衣装の神バンド。
闇 – ヘヴィメタルのテーマに焦点を当てる。
メンバーは、ダークすぅ、ダークゆい、ダークもあ、黒の衣装の神バンド。
 
 
netinl 5
BABYMETALとLadybabyとBratzが、Ladybratzmetalとして融合するんだよ!
3+4+3=10
 
 
  NJCapone
  今のところ、その説が俺のお気に入りかもしれん。

 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  結局ね KOBAはみんなに色々推測して楽しんでほしいのよ
          /( ●)  (●)\  なんかのインタビューでそんな感じのこと言ってたでしょ
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  妄想やめろとか批判する人いるけど
      / ( ●) (●)、  KOBAはそれをやらせたいのよね
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  実際 こういうことをやる意味って
  /( ●)  (●)\  想像を膨らまさせることなのよ
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-|     |
\      `ー’´     /

 
 

     ____
   /      \  でもまぁ… みんなのヤキモキした気持ちも分かるから
  /         \  絶対に口外するなって言われてるけど…
/           \  ひとつバラしちゃおっかな…
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ____
       /      \  実は… ここだけの話…
     /   _ノ  ヽへ\
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

            , -―――-、
         /   __      ヽ、
        /´   /´ ●    __  ヽ  まだ俺にはKOBAから連絡きてない
        /     ゝ….ノ   /´●   ヽ
       {       r    ゝ- ′  ヽ
       ゝ       `r-イ_,)        |
     / \       |r┬y′     /
    /    ` 、_   `ー’    _/
   l         `ー――‐-T´
    |               j

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像は狂気を生みはしない。狂気を生むのは実は理性なのである。
チェスタートン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/88pum5/metal_resistance_episode_vii_the_revelation/