Revolver Magazine:読者が2023年に最も期待してるアルバム5枚 BABYMETALも 【海外の反応】


 
 
今回は、Revolver Magazineの読者が2023年に最も期待してるアルバム5枚です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
Revolver Magazineの読者が2023年に最も期待してるアルバム5枚。

https://www.revolvermag.com/music/fan-poll-5-most-anticipated-albums-2023#1-metallica
 
注:というわけで、上記訳を。
 
 
ファン投票:2023年に最も期待されるアルバム5枚
by ELI ENIS
 
ヘヴィミュージックファンは、2023年に楽しみにする多くのものがある。
メタリカやAvenged Sevenfoldのようなメタルの巨人のニューアルバムがついにもうすぐそこまで迫ってるし、俺たちが耳にするとは思わなかったレコードが日の目を見るかもしれないし、若手アクトのMurderer’s Rowが待望の新しいLPを予定している。
 
俺たちは、2023年に最も期待されてるアルバム55枚のリストを発表した。
その後、俺たちは、今年最も楽しみにしてる有望なレコードはどれかを読者に問いかけた。
以下で、そのTOP5を紹介する。
 
 
5. Babymetal

BABYMETALのニューアルバムThe Other Oneは、いくつかの理由で重要だ。
それはこの日本のバンドの4年ぶりのフルアルバムだ。
初のコンセプトアルバムで、今のところシングルはファンが期待したものとは大きく違っていた。
BABYMETALの特徴のKawaiiメタルの陽気さが、陰気なプログレ(Divine Attack)とジェントっぽい要素のバラード風“Monochrome”に置き換わってたんだ。
変化は健全だし、BABYMETALファンはそれに同意するように思える。
 
 
4. Orbit Culture

俺たちの読者は、Orbit Cultureを2022年のブレイクバンドのひとつに挙げて、去年のベスト5ソングの投票でも彼らのシングル“Vultures of North”を上位にした。
だがそのすべては、そのグループが2023年に用意してるものの序章に過ぎないのだ。
今年遅く、スウェーデンのメタラーは待望のニューアルバムDescentのベールを外す。
そしてもしそれがVultures of Northのようなものなら、ファンは新しい熱狂的な信者の物凄いコレクションになる。
 
 
3. 3TEETH

Revolverの本社は、この関して俺たちの読者にこれ以上ないってくらい同意だ。
俺たちにはもっと3TEETHが必要なんだ。
アレクシス・ミンコラが率いるインダストリアルメタルバンドは、いつだって終末的で実存主義的な差し迫った破滅を暗示する時代に語りかける音楽を生み出してきた。
そして世界は、前作のLPである2019年のMetawarから数年、そういうもので満載だった。
俺たちは、俺たちの地球の絶え間ない終末へのいい加減な手出しをサウンドトラックにするために機械化された新しい大騒ぎに真っすぐ向かっている。
3TEETH、君たちの時間だぞ。
 
 
2. Avenged Sevenfold

殆どの場合、バンドが20年以上やってきてたら、次のレコードがどんなサウンドになるのかを予想するのはかなり簡単だ。
Avenged Sevenfoldは、そのパターンから大きく外れてるんだ。
オレゴンカントリーのメタルバンドの前回のアルバムは7年前に出たが、それは彼らの今までのどのアルバムのようにも聴こえなかった1時間を超える宇宙についてのコンセプトレコードだった。
それこそ、俺たちや俺たちの読者が、この新しいアルバムを待ちきれない理由だ。
最終的にどんなものになろうとも、俺たちには予想もつかなかったものになるだろう。
 
 
1. Metallica

ヘヴィメタルの待望のアルバムがたくさん予定されてる年でさえ、新しいメタリカのレコードは“すべてを蹴落とす”みたいなことなんだ。
メタル史上最もビッグなバンドは、2016年以来の久しぶりのLP“72 Seasons”で、4月14日に戻ってくる。
リードシングルの“Lux Æterna”は、スラッシュ風のものがこれから来ることを示す昔に戻った最高の曲だ。
たとえその曲が囮で、LPは最もスローなものになると判明しても、それでもそれはメタリカのニューアルバムだ。
だから、そう、ファッキン重要なんだ。

 



 
 
DGer
BABYMETALがリストに入ってて嬉しい。
他にはマジでワクワクしてないんだ。

 

    lazytime3643
    メタリカのアルバムが、Hardwiredに近いものになるなら、素晴らしいものになるぞ。

     
     
    DGer
    ↑Ultimate Sinツアーで、オジーのオープニングアクトだったメタリカを観てから、俺はメタリカのファンだった。
    彼らが最高じゃないってわけじゃないんだ。
    ただ、もうメタリカのすべてを聴いたんだよ。
    Lux Æternaは悪い曲ではないぞ。
    でもあれは50/60年代にメタリカから聴くことを期待する曲に過ぎない。
    もっと嬉しい驚きや、掘り下げるべきアルバムがあるのかもしれない。
    でも今のところ、俺の期待は低い。
     
     
    ggdudeguy
    ↑メガデスは素晴らしいアルバムを次々と出してたのに、メタリカはまだかなり平凡なアルバムで輝いてることにイライラするわ。
    前回のメガデスのアルバムなんて、ばからしいほど良いぞ。
     
     
    DGer
    ↑俺には分からんけど、デイヴ・ムステインのファンじゃないから、彼の作品は避ける。
     
     
    ggdudeguy
    ↑デイヴは確かに問題がある。
    でも彼らは、俺に彼の音楽を好きになるのをやめさせるほど酷くはない。
     
     
    DGer
    ↑コンサート会場の従業員として、彼に何度か会ったことがあるんだ。
    彼は、俺がやり取りした中で最もいい人ではなかったとだけ言っておく。
     
     
    Touhou_Fever
    ↑それを聞いて残念だ。
    自分のヒーローには絶対に会っちゃダメだな。

 
zyzzbrah95
メタリカとA7Xはすげえビッグだから、彼らのアルバムがTOP2になるのは当然ではある。
でもBABYMETALがそれ以外の2つのバンドに負けたってのは、ちょっとびっくりだ。
だって俺はそんなバンド聞いたこともなかったし。
とはいえ、TOP5に入ってることは十分に素晴らしい。🦊

 

    lazytime3643
    俺にとっては、メタリカとBABYMETALがTOP2だね。
    おそらく、BABYMETALのほうがメタリカよりワクワクしてる。
    なんせそれはグループの岐路だからね。
    でもA7Xは、凄いTOP2から引き離された3位だ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑うん、BABYMETALのアルバムは俺にとって間違いなく1位だ。
    俺の最初のコメントは、個人的にではなく、一般的な話をしてただけだ。
     
     
    real_jonno
    俺はA7Xのことを耳にしたことないぞ!?
     
     
    zyzzbrah95
    ↑マジで言ってんの?
    彼らはメタルシーンじゃかなりビッグだ。
    YOUTUBEではBABYMETALより300万以上登録者が多いし、Spotifyの月間リスナーはBABYMETALより400万以上多いんだぞ。
     
     
    real_jonno
    ↑A7XがAvenged Sevenfoldのことだと気づかなかったわ。

 
JMiguelFC
>変化は健全だし、BABYMETALファンはそれに同意するように思える
健全ってだけでなく、10年やってきたプロジェクトの進化は、必須でもある。
 
 
Katerina2016
長い間、自撮り写真や似たようなものを俺たちに大量に見せてこなかったバンドがTOP5に入ったことはアメージングだ。
どうやら、まだ音楽のクオリティが重要みたいだ。

 

    DoINeedChains
    俺はめっちゃBABYMETALを愛してる。
    でもファンベースは、読者投票がマジで得意なんだ。:)

 
Bones12x2
すでにMetal Galaxyから4年経っただなんて信じられん。

 

    charly_tan
    経ってないしね。
    Metal Galaxyは2019年10月にリリースされたんだ。
    むしろ3年半でしょ。

 
Cradlerocker_1995
BABYMETALを除いて、凄くワクワクしてると言うことは出来ない。
俺の嫁はメタリカにワクワクしてるけど、俺は彼らのファンだったことがないんだ。🤷‍
 
 
ViperRby2
俺にとってはBABYMETALとA7Xだ!

 
 



 
 
 
 

 
 
エナジードリンク、男性の抜け毛が増えることが判明:
https://nordot.app/985970240055443456
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一本の髪の毛にさえ影がある。
プブリリウス・シルス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/109jlx4/revolver_magazine_readers_5_most_anticipated/