Loudwireのビッグなバンドの初コンサートビデオにBABYMETALが 【海外の反応】


 
 
本日は、10の凄いビッグなバンドの壮大な初コンサートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
10の巨大なバンドの壮大な初コンサート。


 
 
 
aertyar
Loudwire内部の仲間のキツネがまたやった…。
ナイス!
ちなみに、Loudwireアワードが待ちきれないよ…。
CALLE! CALLE! CALLE!
 
 
AodanGaming
もし2010年に俺が観てたら、そのグレーのシャツの男は俺だったね。

 

    BMdownunderpls
    俺たちは彼を“白シャツ”と呼んでるんだ。
    彼は今でもファンなんだぜ。

 
Denjds
最高だったわ。
それ以前に観たことなかったよ。
グレーのシャツの男のことを彼女たちはどう思ったんだろ。

 

    Kmudametal
    白シャツな。
    それは“White T-Shirt Guy”なんだ。
    彼はここではレジェンドだ。
    これでも彼を見ることができるぞ。


    君は若い子たちのうち数人しか分からないかもしれないけど、すぅを見つけるには、今にもバラバラになっちゃいそうに踊ってる女の子を探せばいい。
     
     
    Denjds
    ↑すっげえキュートだね。
    その観客は、彼女たちのパパじゃないとおかしい。
    つまり、彼女たちのパパであってほしい。
    或いは叔父さんね。
     
     
    Kmudametal
    ↑いや、ただのファンだよ…。
    或いは、さくら学院がそう呼ぶように、父兄だ。
     
     
    rickwagner
    >その観客は、彼女たちのパパじゃないとおかしい
    さくら学院のファンは、自分たちをメンバーの保護者のように見てるんだ。
    まるでサポートしてる家族のようにね。
     
     
    Denjds
    ↑君は俺がBABYMETALに対して感じてることを要約してくれた。
     
     
    hidden_dog
    ↑俺はさくら学院時代の彼女たちを観てからは、自分が女の子たちの誇らしい兄弟のように感じるよ。
     
     
    Denjds
    ↑俺はちょっと歳がいってるから、誇らしいパパと言わなければならん。
     
     
    rickwagner
    ↑俺なんてむしろ誇らしい祖父だよ。: )
     
     
    Kirijama_4
    >これでも彼を見ることができるぞ
    それは俺のすぅのお気に入りのパフォーマンスのひとつだ!
    マジですぅのエネルギーを感じれるんだよ!
    間違いなく1000回くらいそのビデオを観てるね。♥️🦊
     
     
    futonsrf
    >これでも彼を見ることができるぞ
    最初の両脇のキュートな女の子が、ゆいともあだよね?
    そんな長いこと一緒にやってきたのに、もう一緒にやらないだなんて残念だ。
    けどまぁよくあることだし、乗り越えないとな。
     
     
    BMdownunderpls
    どうやら、すぅは靴が飛んじゃったくらい激しく踊った時があったっぽいな。
     
     
    SilentLennie
    ↑そういうのは何度もあったんだと思う。

 
nomusician
やった!
もうずいぶん長いこと白シャツを見てなかったんだ!
彼って、変装したPapimetalなのかな?;)

 

    Kmudametal
    違うよ…、彼の最近の写真がいくつかあるんだ。
    彼は今でもファンなんだよ。
    彼らは知り合いかもしれないけど、Papiではない。

 
BlueMetalDragon
“巨大な”バンドの“壮大な”初コンサート。:-D

 

    PM_ME_YOUR_TEAWARE
    リードボーカリスト1、ダンサー6、演奏者4。
    巨大なバンドで合ってる。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑俺はその構成のファンじゃないんだと思う。:-)
     
     
    PM_ME_YOUR_TEAWARE
    ↑俺はすぅからアドバイスを受けた:決して諦めるべきじゃない。
    出来る限りダッシュで酒屋まで走れ。
    どういうわけか、頑張り切れちゃうんだ。:D
     
     
    SilentLennie
    ↑Ganbare ! 🙂

 
ainky
WTF XD
 
 
Taengoosundies
ここ数か月であらゆるネガティブなことがあったっていうのに、それを観るとまだ笑顔になっちまう。
あと、パパ・エメリトゥス!
 
 
Gunsmithcat
かなりクールだね。
あと、みんなBABYMETALが含まれてることにコメントで文句言ってる。

 

    BrianNLS
    無視しなよ。
    傷ついたメタルエリートに、或いは荒らしに餌をやる理由がない。
     
     
    trexdoor
    俺はコメント読むのが面白いと思ったわ。
    そういうコメントは、BABYMETALやGhostを含めたLoudwireのすべてのビデオのハイライトだ。
     
     
    TheThrawn
    昔は、そういうコメントにイラついたもんだ。
    でも今じゃ笑っちまうよ。

 
注:ってなわけで、ここからはビデオについたコメントを。
 
 
 
 
 
 
 
 
Matthew Meditz
なんでBABYMETALがこのリストに入ってんだ?

 

    Yagami Raïto
    おまえが気に入ろうと気に入るまいと、巨大なバンドだからさ。
     
     
    Rebel With a Cause
    ↑いや、巨大じゃあねえ、ビジネスだ。
     
     
    Yagami Raïto
    ↑どんなバンドだってビジネスだよ。
    音楽をやって、月に10ドル貰うことを望む奴なんて誰もいねえ。
     
     
    Matthew’s Autograph Collection
    彼女たちを愛そうと嫌おうと、Baby Metalはユニークだ。
     
     
    Jesus The Dark Lord
    凄いキュートじゃん。

 
Trent Schlick
BABYMETALを聴いてる大人の男をキモいと感じるのはなんでだろ?

 

    Cory Goff
    彼女たちが13歳のように見えるからだよ…。
    でも、実際は18歳以上だ。
     
     
    FloppyHares
    おそらく、おまえの先入観の所為だな。
    彼女たちは、どんな意味でも“セクシャル”なものを強調してない。
     
     
    Stiwie Griffin
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Reijo P.
    おまえがなんでも嫌うからだろ。
     
     
    Demone
    実際にキモいからだ。
     
     
    FloppyHares
    ↑そういう風に彼女たちを観る奴らのことだな。
     
     
    Trent Schlick
    ↑みーんな、彼女たちをやらしい目で見てる奴らじゃねーか。
     
     
    Reijo P.
    ↑もしそれがBABYMETALじゃなくて、Avenged Sevenfoldでも、おまえは新しいものを嫌う。
    おまえは80年代のものだけが好きなんだ。
     
     
    B Heironymosch
    アイドル業界について調べて見ろよ。
    そうすれば、理由が分かるぞ。
    めっちゃきめえよ。
    でも、それは問題ない。
    俺は“文化を理解してないだけ”だもんな?Weebooども。
     
     
    Martín Cantú
    おまえが一方的に決めつける人間だからだよ。
     
     
    Jeff Schreifels
    >みーんな、彼女たちをやらしい目で見てる奴らじゃねーか
    それはおまえが、やらしい目で見ることなく、若い女の子を見ることが出来ないからそう思うんだ。
    なんでそんなこと言うのかって?
    おめーのコメントがそれを証明してるからだよ。
    おまえのような奴らだけが、そういう目で彼女たちを見てるんだ。
    他の人たちにおまえのキモさを投影しようとするのは痛々しいぞ。
     
     
    Егор Сидоров
    おまえの環境で“キモい”と見做されたものを気に入ることを許さないステレオタイプで満ちてるからだよ。
    バンドを好きなことのなにがキモいんだ?
     
     
    Rob Ashton
    なんてことだ!
    ここのWeeabooどもは、その惨めなバンドと同じくらいうんざりする!
    日本のアイドル文化ってのは、本質的にキモいんだ。
    だけど俺がBABYMETALに関して抱えてる問題は、BABYMETALが金を馬鹿どもから引き出すために作られた完全なゴミってことだ。
    言葉では表現できないほどファッキンイラつくぜ。
     
     
    Jose Miguel
    ↑BABYMETALは、メタルエリートをイラつかせる傾向があるんだ。
    そういうことに関して、彼女たちはエキスパートなのさ。
    なにが21世紀のメタルかに関する、そいつらの狭い見解にフィットしないだけなのにね。
     
     
    Trent Schlick
    俺のどこがどうキモいんだ。
    俺は彼女たちより若いんだぜ。
     
     
    Reijo P.
    気を付けろよ、メタル狂たち!
    BABYMETALは、メタルを破壊するためにいるんだ!
    ブラックサバスのアルバムはすべて消え去り、アイアンメイデンのアルバムは処刑され、スレイヤーのアルバムは死に、メタリカのアルバムは破壊され、プリーストは姿を消す!
    すべてのメタルは、悪魔のような日本のキュートな女の子たちによって破壊される!
    おまえらは、BABYMETALはメタルじゃないから、ここから立ち去ってPoisonとBoyzoneを聴かなければならない。
    そのすべては、BABYMETALがサードアルバムをリリースした時に起こる。
    すべてのメタル狂は、髪を失って禿げるだろう!
    キュートな顔の裏には、悪魔が隠れてるんだ!
     
     
    Jose Miguel
    ↑ノストラダムスは、そのすべてを予言してたよ。
    メタルの世界にいる俺たちみんなにとって、終わりは近い。
    救いのために、すべての罪を懺悔し、キツネ様を称賛するんだ。

 
Trauma
うん、確かにBaby Metalのそのコンサートは壮大だわな。

 

    FloppyHares
    ほんとな。;-)
     
     
    yikes
    ↑おまえここでコメントしまくってるけど、BABYMETALが用意したボットかなにかか?w
     
     
    FloppyHares
    ↑ピーピー…、ワタシハ…BABYMETALヲ…サポートシマス…ピーピーピー…。

 
Kazuto kirigaya
BABYMETALはジョーク…、だよな?

 

    EternalxHero
    違うね。
     
     
    Gor gasm
    BABYMETALを聴いてる奴らがジョークなのさ。
     
     
    Specter Knight
    ↑或いは、おまえとは趣味が違う。
     
     
    FloppyHares
    それはおまえの意見なのか?
    それとも、ジョークとして意図されてるかどうかを尋ねてるのか?

 
The Dog Man
みんな自分のお気に入りのバンドがこのリストに入ってないのにBABYMETALが入ってることに文句を言ってる。
そもそも、このリストはTOP10リストじゃあない。
タイトルを読め。
次に、おまえがBABYMETALを好きだろうとそうじゃなかろうと、BABYMETALは広く成功したバンドだ。
受け入れろや。

 

    BigBenBundy
    “#Top10”ってハッシュタグがついてるから、それはTOP10リストだよ。
     
     
    CarterMarnaMoo
    ↑それは、誰かが“Top10”で検索した時に、検索結果に出てくるようにしてるんだよ。

 
Dutch Gaming 013
WE AREEEEE BABYMETALLLLLL !!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
Grant McMahon
一体なんでBABYMETALがここに入ってるんだ。

 

    FlipperWolf
    最高だからだよw
     
     
    Sigge
    ↑俺はみんながBABYMETALを好きな理由に興味があるんだ。
    不思議なんだよね。
     
     
    Mary Rose
    ↑つまり、曲がキャッチーでキュートなんだ。
    俺の日本語教師がBABYMETALを紹介してくれたんだけど、彼女たちの音楽が大好きだよ。
     
     
    Reijo P.
    >みんながBABYMETALを好きな理由に興味がある
    他のなによりも良かったからさ。
    でも、Ghostがここに入ってるのはなんでだ?
    奴らはポップバンドだろ。
    そしてラモーンズ?
    そのボーカリストは、マイクに股をこすりつけてるトーヴ・ローなのかと思ったぜw

 
Willem Greyling
ここ10年で、BABYMETALよりメタルシーンに大きな影響を与えたバンドなんてねーよ。

 

    Rebel With a Cause
    おめー馬鹿か…。
    ここ10年で出てきたバンドの半分は、メイデン、メガデス、パールジャム、レイジに影響をうけたんだよ。
    そしてGhostは、BABYMETALよりもずっとビッグだ。
     
     
    Willem Greyling
    ↑このビデオで、何回BABYMETALが言及されて、何回Ghostが言及されたかを見てみろよ。
     
     
    Rebel With a Cause
    ↑BABYMETALについてコメントしてる人たちの60%が、なんでこのリストに彼女たちがいるんだと思ってて、30%が彼女たちを侮辱してて、10%がそのクソを守ってる。
    俺はGhostなんて好きじゃねーけど、彼らはたとえみんなが文句を言っても、どんどんビッグになっていく一方だし、今はメタリカとツアーしてる。
     
     
    Willem Greyling
    ↑それでも、彼らはみんなBABYMETALのことを知ってるんだ。
    そしてそれこそ、ビッグであることの定義だ。
     
     
    Moa YS
    同意する!
    BABYMETALはこのリストでベストバンドだ。

 
 
 
 
 
 
 

  ∧_∧  
 (-@∀@) BABYMETALは多くの人々に暴力的な動員や過酷な労働を
 ( 朝日 ) 強いた史実を認めることに及び腰であってはならない
 | | |
__(__)_)___________

 
 

     _____     ━┓
   / ―   \    ┏┛
 /ノ  ( ●)   \  ・
.| ( ●)   ⌒)   |  自ら好きで行ったのに?
.|   (__ノ ̄    /
.|         /
 \_      _ノ\
   /´         |
.   |  /      |

 
 

  ∧_∧  
 (-@∀@) BABYMETALは多くの人々に暴力的な動員や過酷な労働を
 ( 朝日 ) 強いた史実を認めることに及び腰であってはならない
 | | |
__(__)_)___________

 
 

     _____     ━┓
   / ―   \    ┏┛
 /ノ  ( ●)   \  ・
.| ( ●)   ⌒)   |  たくさんの報酬(歓びと楽しみ)を貰ったのに?
.|   (__ノ ̄    /
.|         /
 \_      _ノ\
   /´         |
.   |  /      |

 
 

  ∧_∧  
 (-@∀@) 互いに知恵をしぼって歩み寄るべきだ!
 ( 朝日 ) 
 | | |
__(__)_)___________

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  そうか! ならば すぅちゃんとの結婚を要求する!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘が世界を半周したころ、真実はまだズボンを履こうとしている。
チャーチル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9sfyyj/10_epic_first_concerts_by_huge_bands/