BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE –のグッズと価格が発表されたぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE –のグッズです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE –のグッズと価格が発表される。

https://www.babymetal.com/jp/news/?id=298
 



 
 
ConstableBlimeyChips
個人的には、素晴らしくない。
Tシャツはどうでもいいし、他のグッズにもそそられない。
ショーの日になにを買うことにいなるか考えないとな。
 
 
spacebug30
その線香ホルダーw
BABYMETALは決して奇妙なグッズで失望させることはない。


 

    Michael Simmons
    やれやれ、最近じゃなんにでもロゴを入れてるだけだな。
     
     
    Paul Benwell
    その指は、すぅの指ほど曲がりやすそうには見えないw
     
     
    Shahrul Nashree
    どこのどいつがそれを買うくらいばかなんだよ。😂😂😂
     
     
    Stefan Ehekircher
    KOBAの手だな。😉
     
     
    上條欧登
    5500円って…。😅
     
     
    Dramatic-Antelope640
    だな!
    ちょうどそれを見たんだけど、笑えるわ!
     
     
    BiliousGreen
    それはコレクターズアイテムになるぞ。
    ミームの高いポテンシャルを持ってる。
     
     
    Fox_God11
    絶対に欲しい!
     
     
    spacebug30
    ↑俺もだよ!
    奇妙なBABYMETALグッズが好きなんだ。
    ミニゴング、犬の首輪、太陽から目を保護してくれないサングラスなどね。
    Buyeeで、アルバムの注文と一緒にそのお香ホルダーを見つけなければならないかもしれない。
     
     
    Servant of BABYMETAL
    待ってくれ、5500円?
    それって、The Other One限定版と同じ値段じゃん。
     
     
    Dillhole
    クールだけど、その価格はないわ。
     
     
    Servant of BABYMETAL
    ↑まぁクオリティが良いんだろうな。

 
Velmetal
全然印象的じゃない。
今回、面白そうに見えるものがちっともない。
 
 
Schneider92
俺のスマホでは、それは低解像度のように思える。
家に帰ったら、もっとちゃんと見てみないとな。
第一印象は、すべてがすげえ黒く見えるってものだ。
アルバムのテーマに従ってるってのは分かるけど、今後のグッズでもっと色があっても俺は嫌じゃないね。
このアルバムは、BABYMETALのOther Sideとして提示されてるから、それは理に適ってるでしょ。

 

    TheThrawn
    Twitterにもっといいのがあるぞ。

    https://pbs.twimg.com/media/Fmv415uacAA_a5B?format=jpg&name=orig
     
     
    Schneider92
    ↑ありがとう!
    ビッグなバンドは、素晴らしいミュージックを作るだけじゃなく、アートを全体として見るべきだと思うんだ。
    BABYMETALはすでにアメージングなステージパフォーマーと振り付けでやってる。
    でも多分、同じクオリティを届けるために自身の2Ddアーティストを雇うことを検討したらいいんじゃないかな?
    はっきり言って、これはBABYMETALに限った問題ではない。
    パイオニアとしてまた地位を確立するためにどうしたらいいかの提案だ。
     
     
    BiliousGreen
    Tシャツとグッズのアートはどうでもいい。
    アルバムのジャケットのいくつかは最高に見える。
    どうしてそれがTシャツにないんだ?

 
Tyreneca
Monochromeトートバッグがほしい。
そのバッグで買い物に行くのはクールだよ。
 
 
HereticsSpork
実際、ちょっとそのお香ホルダーが欲しい。

 

    grumpus_ryche
    だね。
    でもそれに50ドル使う前に、それがどれだけ頑丈なのかを知りたい。

 
Additional_Echo3767
俺は欲しいのはThroneのTシャツとパーカーだ。
でもサバトンとのヨーロッパツアーでそれを売る場合しか買えない。😕
 
 
ihadtologinforthis
ここで、俺のグッズを手に入れてもらうように頼んでもいいのかな?
その人の時間、送料、グッズ代を全部払うからさ。
それとも、オフィシャルストアで売られるのを待つべきかな?
 
 
13megatron13
普段、BABYMETALのストアで売られてるパーカーやそのプリントのクオリティってどうなの?
そのパーカーが良さそうに見えるからさ。
 
 
Pappy_OPoyle
俺の分も買ってもいいって人がいたら、プライベートメッセージをくれ。
助けてくれたら君は俺の恩人になるし、君が欲しいグッズの金も払うよ。
TENSOのアカウントがあるから、発送は凄くシンプルだ。
どんなコストもカバーするよ。
興味があったら連絡をくれ、ありがとう!
 
 
Nightwisher77
イベントに関するTシャツやパーカーはなく、曲に関するものだけだ。
それって奇妙だよな?
 
 
Bones12x2
新曲は問題ない…。
でも新しいグッズは。
そのCoffinタオルが必要だ。
 
 
Blad
パーカーがよさそうだね。
 
 
Lenzer
BABYMETALモバイルバッテリーって。


 

    Chris-RealFan-Metal
    99%までしかたまらないバッテリーだ。
     
     
    NOLA (Monochrome)
    絶対に100%まで充電出来ないんだな。

 
funnytoss
曲の名前ではなく、テーマを使ってるってのが面白い。
 
 
Servant of BABYMETAL
ショーに参加する必要なしでグッズを買えたらいいのに。

 

    BMitachikaze
    だな。

 
Parker Buessow
それを手に入れるためにどこに行けばいいの?
加入するべき新しいファンクラブがあるの?

 

    Maureen Lee
    1月28日と29日のコンサートのチケット持ってなければなっらないんだ。
    そしてそれを手に入れるために並ばなければならない列がある。
    ぶっちゃけ、パンデミックはまだ終わってないんだから、ネット販売にすればいいのに。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戦略の中核を成す原則は、「顧客のためにユニークな価値を創出する」「何をして何をしないかを明確にし、選択する」の2つです。
マイケル・ポーター

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10gsjgd/babymetal_returns_the_other_one_merch_and_prices/