BABYMETALのニューシングル3つの中でお気に入りはどれ? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのニューシングル3つの中でお気に入りは?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sabo_Metal
今のところ、ニューアルバムの曲で君のお気に入りはどれ?
・Divine Attack
・Monochrome
・Metal Kingdom
・なし

 



 
 
Sabo_Metal
個人的には、Monochromeは大好きで、Divine Attackは好きで、Metal Kingdomは失望してる。

 

    DeadEyeMetal
    俺はその評価に完全に同意すると思う。
     
     
    DeadEyeMetal
    ↑Monochromeはめっちゃ印象的だ。
    美しく、感動的な曲だね。
     
     
    Vhesperian
    俺は真逆だねw
    Metal Kingdomは大好きで、Divine Attackは楽しんでる。
    でもみんながMonochromeのなにを見てるのか理解出来ん。

 
riahpigfortnitequeen
Divine Attackは、それを聴いた瞬間、俺のTOP10に入った。
 
 
Next_Stay5760
独立した曲として、Monochromeだね。
METAL KINGDOMは、Divine Attackに繋がるペアとしては極めて上手く機能する。
お互いに高め合うんだよ。
戦闘に向けた準備、それから攻撃。
それがThe Other Oneのストーリーなんじゃないかな。
光の三部作みたいに、完全な経験と意味のために一緒に特定の曲を聴くことを望むことになるんだ。
 
 
Biggyballsy
Metal Kingdomの最初の2分かそこらは最高だ。
でも残念ながら、その後はあまり良くない。
とはいえ、その2分と、来週それを経験するという考えが、それをお気に入りにする。;)

 

    b_zar
    真逆だな。
    後半のほうが盛り上がる。
    スローなスタートで、それから終わりまで物凄く高まる良いオープニング曲だと思うね。
    Metal Kingdom + Shingekiは、生だと壮大なはずだ。
     
     
    Biggyballsy
    ↑すぅが歌い始める時、そのパートはアメージングで、すげえ素晴らしく聴こえるんだよ。

 
PikaPriest
Monochromeだね。
だけどすぐにDivine Attackに続くMETAL KINGDOMは、一緒にプレイするべきワンツーパンチだと思う。
 
 
xDistortionDan
俺にとっては、Divine Attackは10点満点で、Monochromeは8.8点で、METAL KINGDOMは7.5点だ。
だけどMETAL KINGDOMは2番目に好きなアルバムのオープニングだね。
間違いなく、BABYMETAL DEATHとFUTURE METALよりも好きだ。

 

    Skargul
    100%同意する。

 
zyzzbrah95
Monochromeは、ゆっくりと俺のBABYMETALの曲TOP10に入っていってるから、選ばずにいはいられなかった。
でもDivine AttackとMetal Kingdomも好きだ。
もし曲のクオリティをこのまま維持するなら、素晴らしいアルバムになるぞ!
 
 
b_zar
曲全体として、Monochromeが好きだ。
でも3つの曲のベストセクションとしては、Metal Kingdomのブレイクダウンだな。
すぅもMetal Kingdomでベストだと思うね。
 
 
shinpuu
全部好きで、ひとつを選べないとしたら?

 

    TreadheadA1
    それな!
    3つとも印象が違うし、それが理由で全部大好きなんだ。

 
Additional_Echo3767
みんな好きだよ。
俺たちがBABYMETALで慣れてるように、みんな異なるんだ。
生で聴くのが待ちきれないわ。
 
 
DrKeithsune-01
Monochrome、続いてMetal Kingdomだね。
 
 
Oortap
みんな素晴らしいけど、Monochromeが1番だね。
素晴らしいリフ、アメージングなボーカルコーラスのフック、ちょっとメロディックな感じ。
 
 
daneguy
Divine Attackだよ。
ぶっちゃけ、他の2曲は(まだ)ファンじゃない。

 

    meatwhisper
    同じように感じるよ。
    BABYMETALはライブバンドだと思うし、バラードはBABYMETALがやる傾向がある短いセットには向かない。
    とはいえ、たとえ車の中では決して聴くことがないとしても、Metal Kingdomは生では素晴らしいオープニングになるかもしれない。

 
Voserr
Divine Attackだ。
Monochromeもマジで楽しんでるけど、Kingdomはただただひどかった。

 

    Velmetal
    >Kingdomはただただひどかった
    BABYMETALの曲に関して、そういうのに同意するとは思ってなかったわ。
     
     
    Voserr
    ↑退屈で平凡なだけなんだよ。:/

 
AwesomeWhiteDude
ぶっちゃけ、冷静にアルバムを聴きたいから、シングルはどれも聴いてない。
興味ある映画のトレーラーを観ないのと一緒だね。
 
 
Pappy_OPoyle
余裕でMonochromeだ。
 
 
lilwyoming
Divine attacにブレイクダウンがあったら完璧だったろうな。
間違いなくチャンスを逃したよ。
 
 
Djent_1997
全部楽しんでるけど、Monochromeはファッキン名曲だ。
 
 
shneed_my_weiss
Metal kingdomは、なにかが欠けてるような気がする。
それがなにかは分からないけどね。

 

    rodrigojota88
    もっとハイピッチなコーラスとソロ?

 
moonsong99
今のところ、3つとも好きになるのに時間がかかった。
今でもすぐに気に入る曲を望んでるわ。
 
 
grumpus_ryche
5. すべて
 
 
ViperRby2
すぅのパフォーマンスは、Metal Kingdomでベストだ。
でも個人的に、Monochromeがベストソングだと思う。
 
 
ChadwicK-ed
いつだってBABYMETALの曲でひとつを選ぶのは難しいけど、ぶっちゃけMonochromeだと思う。
そこには特別なものがあるんだ。
それがなにかは正確に分からないけど、その魅力にハマってるんだ。
 
 
Velmetal
大差でDivine Attackだよ。
 
 
rodrigojota88
Divine attackだけど、それほど素晴らしくない。
俺にとって、Elevator girlみたいなただの捨て曲だ。
 
 
DGer
今のところ、お気に入りなしと答えた人が54人。
マジでびっくりだ。
俺は、最初はDivine Attackは好きじゃなかったけど、ある時点でしっくりきて、より正しく評価出来たんだ。
Monochromeは、聴いてすぐに気に入ったよ。
今のところMetal Kingdomはワクワクしない。
でもだんだん好きになるか、BABYMETALの僅かなスキップする曲に加わるかのどっちかだね。

 
 



 
 
 
 
●結果
Monochrome 359
Divine Attack 256
Metal Kingdom 148
なし 60

 
 
K-POP好きじゃないと仲間はずれに…流行についていけず悩む中1へのアドバイス:
https://www.koukouseishinbun.jp/articles/-/9638
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時流に同調することが正道ではない。五年後には、天下靡々としてこの竜馬になびくでしょう。
司馬遼太郎 “竜馬がゆく”

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10gueki/which_song_from_the_new_album_is_your_favourite/